スポンサーサイト


お茶買っちゃった

なんだか各地でお茶のおまけを集めてるのが目に入ってきます。

昨日コンビニへ行ったらみつけました~
IMG_9976.jpg


雪ウサギの手鏡と巾着のセット!
手鏡と言ってもペットボトルのおまけですから
直径3.5cmくらいのものです。
おそろいのうさぎさん柄の巾着です。
なんか他の方々と、商品がちがうよねぇ・・・?


こちらは千鳥柄
IMG_9965.jpg

ちょっと色が色なので見にくいけど・・・

せっかくうさぎさんと、鳥さんがあったので
両方購入しちゃいました!

(明るい写真はNGのパイ嬢
IMG_9644.jpg

い、いらないかもだけどせっかく
うさぎさんと鳥さんだし・・

IMG_9930.jpg

おまけだし、お茶は消耗品(???)だし。
昨日1本飲んで、今日1本飲めば無駄じゃないでしょ?


一生懸命いいわけをするママに
ぽちっと・・・

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~かわいいですね~♪
こっちのコンビにでも売ってるかしら~
別に使うわけじゃないけど、かわいくて欲しくなっちゃう時ってありますよね^^;
私も欲しいなぁ
今日、コンビにに行ってみます♪
パイちゃん、いっぱい抜けてるんですね~
ミルクはいま、落ち着いています。
パイちゃん、いっぱい抜けて気持ち悪いでしょうね~
パイちゃんがんばって~~!!

こんにちは!
これ私も出先で土曜日見たんですよ~買おうかな~どうしようかな~なんて思ってたんですが、家からペットボトルのお茶を持ってきてたもんでーー;
パイちゃん、ぴとくん、そんないじわる言わないで~
小さいのにほんとによく出来てるのよ~

こんばんは。
そのお茶に今ついてるのね。明日早速みてみよーっと。
会社で必ず、ペットボトルを買ってるから、おまけがいっぱいたまるんですよ。
今は生茶のおまけ。あと3種類で全部(24種類)そろうんです。3人で集めて私のデスクにおかれていくんですけどね。
1日1本飲めば無駄ではありませんよー。

うさぎさんの手鏡ほすぃいー。
でも、どのお茶ですか?。
このオマケ、見たことないです!。
気になります!!。

そんなおまけのついてるんですか!!!
なになに?どのお茶????
給料前びんぼーで、ストック食料で食いつないでる身としては、コンビニ行くのが辛いのですが……(^o^;

●杏末さん
きっとおとなりの県だから売ってますよ!
伊右衛門ですよ~
もうひとつ、渡り鳥っていうものありました。
迷ったけど、小さい鳥さんの千鳥のほうが
パイちゃんっぽいのでこちらにしました。

●こけこっこ~さん
おうちからちゃんとペットボトルもって
エコですね~
えらいです、こけこっこ~さん。
私みたいに、おまけほしさに2本買う・・・(..;)
あほです~~~

●森のうさぎさん
今ついていますよ~
会社だと仲間がいるから
すぐに集まりそう♪
手鏡だとみんなで使えるしね!

●ヘポコさん
伊右衛門ですよ!
今売ってるやつです~~
お仕事帰りにコンビニへ!!1

●to-minさん
伊右衛門ですよ~
今売ってるのについています!
オトコの人だと手鏡ってあんまり必要ないかしら?
でもお嬢さまが使うかもね(^◇^;)

ようこさん、おひさです~
ぴとくんも、パイちゃんもお元気そうでなにより^^
唐突ですが。。。
ひーママさんのところで、ようこさんが
「パイちゃんは飛べないから・・・」とかいてあったのですが、
うちのリンも、元気なのに飛び回ることができないコなのです。
羽ばたいて落ちてく~みたいな・・・
パイちゃんは何か理由があるのですか?
差し支えなければ、教えてほしいのですが・・・

そうそう!先日「レモン三昧」載せました!
お暇な時にでも、お立ち寄りくださいませ。

●ひよさん
おしさしぶり~♪
パイちゃん羽いためてから動かさなくなって
そのまま飛べなくなっちゃったの。
たまにはばたくけど、やっぱり飛ぶと落ちてしまいます。
先生は飛ぶには両羽が真上でくっつくくらいまで上がらないとって
言ってました。そこまで上がらないみたいです。
りんちゃんは羽の力が弱いのかしら??
同じように上まであがらないのかもしれないですよね・・・

レモンちゃん見てきました~
すっごくかわいいです♪
やっぱり黄ハルって好きだわ~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
