スポンサーサイト


めずらしい・・・

IMG_9956_20080610143932.jpg
パイちゃんからのおねがいでしゅ。
おともだちのぽんちゃん
具合悪くてがんばってましゅ。
みんなもパイちゃんと一緒に
おうえんちてくだしゃいね。じゅ。



今日は良いお天気。暑いです~
ひさしぶりにテケテケパイ子。
ピンぼけですが、めずらしい写真が撮れました。
IMG_0882.jpg


ひえひえでねんねしていた、ぴとにいちゃんに
ご挨拶にいったパイちゃんです。
IMG_929.jpg


最近近寄っていなかったから
おにいちゃんの顔見に行ったでしゅよ。
相変わらず大きな顔でちた。ぢぢぢ



IMG_9799.jpg

全く、安眠妨害だ!ちょろちょろするなよ!



あんなこと言ってるけど、おにいちゃん、お顔がおこっていませんよ。
パイちゃんが来てくれて意外とうれしかったみたい?
と思ったらぽち。

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴとくん、嬉しかったんですね(^^;
ほんとお顔怒って無いしぃ~(笑)
パイちゃんもぴとくんトコに行きたかったんですねぇ~(^o^;

こんにちは~!
ぽんちゃん、もうみんなで応援合戦しちゃうよね!!
きっとたくさんパワーが集まって、ぽんちゃんの力になるよね!
信じて応援しようね、パイちゃん!!

ぴとくん、お顔が優しいですね^^
やっぱり、パイちゃんは特別なんだなぁ!

こんばんは
ぽんちゃん、みんなで祈れば通じるはず!

ぴとくん、パイちゃんが来てくれるとほんとに嬉しそうにしていますね~口ではなんだかんだいいつつも大好きなパイちゃんなんですね。

こんばんは。
パイちゃん、ぴとくんのお顔を見に行ったんですね(*^ - ^*)
パイちゃんと比べたら、確かに大きなお顔ですよね(笑)
ぴとくんもパイちゃんが来てくれて、ちょっと嬉しそうに見えますよ~。
二人とも本当に可愛いです♪

●to-minさん
お顔怒ってないですよね~
かわいい妹が近くに来てくれて
うれしかったみたいです~

●ひーママさん
私も、みんなで応援しようと思って
パイちゃんのひとこと入れました!
みんなで応援したら、きっときっと
ぽんちゃんに届いて元気になるよね!

●こけっこっこ~さん
みんなの声がきっと届いて元気になりますよね!
ぴとにいちゃんうれしそうな顔していますよね~
やっぱりかわいい妹みたいです!

●ふさ子さん
換羽であまり動かなかったパイちゃん
ひさしぶりにぴとにいちゃんのお顔が
見たくなったようです。
ぴとくんもまんざらじゃなさそうですよね~

ぽんちゃん、頑張ってほちいでちね!
って、今とっても頑張ってまちね!
ぼくもいっぱい応援ちまちよ!

ぴとくん、パイちゃんからご挨拶ちてもらえまちて、
実はまんざらでもないでちよね^^
照れ屋さんでち(笑)

へーちゃんありがと。
ぽんちゃんがんばって、ちょっとずつ食べて
良くなろうとがんばってくれています。
へーちゃん応援してあげてね!
ぴとくん、まんざらでもないらしいでちよ。
照れているんでしょうね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
