スポンサーサイト


なんかにおう?

IMG_9956_20080610143932.jpg
パイちゃんからのおねがいでしゅ。
おともだちのぽんちゃん
具合悪くてがんばってましゅ。
みんなもパイちゃんと一緒に
おうえんちてくだしゃいね。じゅ。




昨日はひさしぶりにおうちでパンなんか
焼いてみたりした。
ライ麦粉を買ってきたのでカンパーニュ!

IMG_9981.jpg


お部屋には良い香りが充満していました~

カンパーニュ初めてだったけど
なかなか上手にできました!

焼きたてはおいしい~~



IMG_9852.jpg


だめだよぴとくん~
人間のものはよくないんだよ。


IMG_9651.jpg


さすが女優パイちゃんはカロリーに気を使っているんですね!


おいしそうにできたかな~?と思ったらぽち。
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くんくん

おおーーーすごーーーい
手作りパンって、おいしいんですよねーー
バターを塗ったり、
サンドイッチにしたり(^^)
いいないいな
ぴとくん、けっこううまいと思うよ
淡炭だと、パンをもったようこさんに襲いかかっていきそう(^^)

すごーーい!!!!
美味しそうなパンが出来たんですね!!
ぴとくんではないですが、食わせろ!!って感じです(^^;
きっと、うちのお嬢様も反応しそうな良いかほりなんだろうなぁ~♪(^o^;

こんにちは!
ほんとすごーーーい!
本格的だ~!!
わかるわかる、ぴとくんが欲しがるのわかるよ~
うちのもきっと良いにおいにつられて食べたがると思いますわ^^

こんにちは~♪

めっちゃ♪ 美味しそう(#^.^#)なパン♪
ハイジに出てくるおじいさん家のパンみたい!
チーズのっけて食べてみたいわ~☆
パイちゃんは女優魂が食欲を抑えてくれてるんだね!
こんな美味しそうな物にも誘惑されないなんて! 尊敬します~♪

こんにちは~^^
わぁ~!美味しそう♪
焼き立てのパン!いいなぁ^^
ぴとくん、思わず食べたくなるよね!
パイちゃん、抜けぬけは落ち着いた?
まだ明るいところの写真は禁止かな?

こんにちは。
こちらでも応援してくれてるなんて・・・
本当にありがとうございます!
早く元気になりますね^^

おいしそうなパンだなあ・・・
食べたいな・・・

すっごい美味しそうー。
うぅ、よだれがでちゃいます~。

ぴと君も食べたい?。
ピト君は肉食だから、パンだけじゃ物足りないんですよ。
また肉汁が滴るようなビーフが食べたいと、きっと思ってるはずです。

こんばんは^^
うわぁ~♪めっちゃおいしそう~(^0^)
よ、よだれが出ちゃうよ~☆
ようこさんすごーーーい!!!
ぴとくんも食べたいよね?^^すごいおいしそうだもんね。焼きたてのいい香りこっちまで届きそう^^

ぽんちゃん、元気になってくれるように
兎の神様に、一家で祈ってるでぇ~!!


おおお~!!!ようこさん、
めっちゃ旨そうなパンや~ん!!!
スゴイでぇ~!!
オレも食べたいっ!!!
お野菜はさんで食べたいで~!!!!

ようこさん、お手製のパンおいしそう~~
売物みたい!食べた~い♪
おうちで焼いたら、いいにおいが部屋いっぱい!?
パンの焼けるにおいスキ~。
ぴとくんも欲しいよね・・・我慢我慢。

お友達のぽんちゃん、元気になりますように☆

●かまーさん
こねこね・・・って無心になれて
好きなんですよね~(あぶない?^^)
焼きたてのほくほくもおいしかったけど
一日たって、少し焼いて食べたらまた
甘みがあっておいしかった~
ちょっとこわいけど、淡炭くんに襲いかかられたい(^◇^;)

●to-minさん
ひさしぶりにパン焼いてみました!
やっぱり焼きたてはおいしいです~
こんどの休日にチャレンジしてみてはどうですか?!

●こけこっこ~さん
とってもいい香りで
だれかさんは、ふごふごとしていました~
なっちゃんも香りには敏感ですか?

●誕の母さん
わりと簡単にできました~
この時期だと発酵が楽勝なので
失敗がないですよ!
ハイジのパン!チーズを暖炉でとろ~って
溶かしてね・・・明日やってみようかな!

●ひーママさん
パイちゃんまだ抜けるの。だらだら・・・
顔もぼそぼそです。
まだ写真はいやでしゅ!って言われちゃうの~

●ぽんのママさん
うさぎさんたちもぽんちゃんが早く
元気になるように応援してくれてますよ!
ぽんちゃんがんばれ~
ママさんも大変だけどがんばってくださいね!

●ヘポコさん
おいしくできました~
焼きたてはおいしいですね!
ぴとくん肉汁たらたらの方が
パンより似合うかしら???(^◇^;)

●まーちゃん
焼きたてパンはおいしいですね!
焼いている香りも食欲とおいしさに
関係してきますよね1
ぴとくんもふごふごくんくん
気になっていたようです!

●権ちゃん
ウサギの神様にお祈りしてくれるのね。
ありがとう。
安寿ちゃんと一緒に、ぽんちゃんが早く元気になるように
沢山パワー送ってあげてね!
ごんちゃんもパン食べたかった?
こんど焼いたとき食べにおいで~~~

●ちずさん
カンパーニュは初めて焼いてみたけど
けっこう上手にできました!
今の時期は発酵しやすいから
失敗しなくてよいです(*^_^*)

ぽんちゃんの応援ありがとう。
今日もがんばっています。
早く元気になるようにセブンくんも
パワー送ってね!

わぁ~~~おいしそう^^
ほんとにハイジに出てきそうなパンですね
ようこさん、パンも焼けるなんで
ほんと、すごいです!
パイちゃんは、まだ、ツンツンしてますか?
かゆかゆですね。
ぽんちゃん、元気になって欲しいですよね。
ミルクとも、毎日元気になりますようにって
お願いしています・・・・・

●杏末さん
ハイジのパンおいしくできました~
時間があるとね・・
こねこねはストレス解消になるんですよ!
パイちゃんまだツンツンのかゆかゆです~
ぽんちゃんがんばってますよね。
本当に早く元気になってほしいです。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
