スポンサーサイト


オレ様か?

IMG_9956_20080610143932.jpg
パイちゃんからのおねがいでしゅ。
おともだちのぽんちゃん
今もがんばってましゅ。
早くよくなるようにパイちゃんと一緒に
お祈りちてくだしゃいね。じゅ。



IMG_9986.jpg

あれ???
なんかちがう???


実はこれ、以前へぽこさんからいただいた
うさぎボールペン。
白ウサギだったので、ぴと柄をつけようと
プラモデルにカラーをつけるエナメル塗料を
買ってきました。

しかし・・・
かなり臭いがきつい

これ以上やってると、やばい状態になりそうで
気持ち悪くなってきたので、
つづきは昼間窓をあけてやろうと思い
まだ、体は中途半端な状態なんです。
(パイちゃんとぴとくんは別部屋にいました)

IMG_9783.jpg


はーい
似てなかったら、あとで蹴りいれられそうだもんね。


パイ子さんは今日も写真NGと怒られてしまったので
美しい羽で
IMG_9991.jpg


今日はブルーの部分の羽。
なんとも言えず、場所によって光具合とか
ちがうんですよ(^◇^;)

羽フェチですいません。それに今日は臭いに
やられて、あれだし


今日もぽちっとおねがいします~

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
塗料のニオイはヤバイよね。
鳥さんにも良くないから気をつけないとね。
ようこさんにも良くないよね^^;

パイちゃんの羽根きれいねぇ~^^
さすが美人女優の衣装だわ!
うちも、少しずつヒナ換羽してるらしく
チラホラと青い羽根が舞ってます。
幼い羽根だから、とっておこうかな^^

●ひーママさん
ありがとうございます~
文章から心配かけちゃいますよね(^◇^;)
一行追加しておきました!
パイちゃんは寝室に行ってました!

ちゃーちゃんも羽ぬけてきてますか?
ヒナの羽って大人のとまた違うよね!

ぴとくんボールペン、道半ば(^^)
マニキュアとかだと、まだましかも
プラモ作っている人は、平気なのかなーー
淡炭ボールペン、作ってみたくなりましたが、
うちのも白いんです。
黒を買って、白く塗った方が、早いかな(^^)

こんばんは
ぴとくんに近づいてってるー!
プラモ用カラーはね、かなり匂いますものね~
でも可愛いぴとくんに近づいてってるのってなんかうれしいですよね^^

パイちゃんの羽きれい~さすが女優ですわ^^

こんばんは~♪

う~む! エナメル塗料は はっきり言って
臭いよね?
ラリっちゃわないように気をつけてください★
ぴとくんカラーにするには黒い部分を細かく塗らなきゃいけないし・・・
でも頑張ってね♪ ようこさん!

パイちゃんの羽はポップな色合いで可愛いな♪

●かまーさん
マニキュアね~ぜんぜんましかも。
プラモのエナメルはかなり強いです~
参った・・・
淡炭カラーはほとんど黒だもんねー

●こけこっこ~さん
ちょっと顔だけやって気分が悪くなっちゃいました。
夜中にやるもんじゃないですね・・・
昼間窓あけてリベンジします!!

●誕の母さん
エナメルにやられそうでした~
こんどは換気をばっちりして
やりますね!
ぴとくん仕上げなきゃ!
パイちゃんのブルーきれいでしょ♪

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
