スポンサーサイト


お天気

IMG_9956_20080610143932.jpg
パイちゃんからのおねがいでしゅ。
おともだちのぽんちゃん
みんなの応援のおかげで
少し元気でたみたいでしゅ。
でもまだいつものおうちにはもどれないの。
早く元気になるようにパイちゃんと一緒に
おいのりちてくだしゃいね。じゅ。






梅雨の晴れ間かな~?
今朝はとってもよいお天気で
真夏のように暑かったです。

相変わらずだらだらと抜け続けているパイ嬢。
IMG_3164.jpg

顔は写しちゃいやでしゅっって言われたから
ちょっとだけかくしておきました。
去年は何度かあった換羽でどっさりぬけることは
なかったんだけど、今年は2年ぶりにどっさりみたい。
かなり、みすぼらしいインコになっています

今日は久しぶりに染様を観に歌舞伎座へ・・・
IMG_3128.jpg

そうだねーかなり日差しがつよいもんね。
しっかりUVケアして、日傘ももっていくよ。

ママの美容にきをつかってくれる
ぴとにいちゃんにぽち!

ランキング
 
パイちゃん換羽早く終わるようにぽち!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
パイちゃん、確かにお顔がらしくないほどになってるね~^^;
これは撮影禁止にしちゃうよね!
でも、きっとと~ってもきれいなお顔になるわよ^^
楽しみにしてるからね^^

ぴとくん、優しいね~!
お外に出るときはUVだよね!

こんにちは!
うんうん、パイちゃん、目立たない、ママの加工のおかげでツンツンがあまり分からないよ。女優は顔が命だものね。
ぴとくん、紳士~♪ほんとに女性に優しいコね^^

こんばんは。
パイちゃん、どっさり抜けてるんですね。
うちはだいぶ、落ち着いてきたんですよ。
これから、ツノツノほぐしが楽しみです(´m`*)
日差しも強くなってきましたよね。
日焼け止め、私も忘れないようにしないと!

ぽんちゃん、早くお家に帰れるようになったらエエなぁ~!!
引き続き兎の神様に祈ってるで!!!

パイちゃんも換羽かあ~。
安寿もな、まだまだ毛ぇ抜けてて
ぼっさぼさになってるで。
オンナノコにはつらい時期やな~。

お!!ぴと兄ちゃん、優しいな~!!
そういうさりげない優しさが
ぴと兄ちゃんのカッコエエとこやなっ!!!

こんばんは~♪

パイちゃん! 今年の換羽はたくさん抜けてるの???
う~ん かゆかゆで大変だけど、これを我慢したら そしたら 美しい生まれたての羽で
つるっとタマゴ肌になって良いよ~♪
一皮むけてますます美しさに磨きがかかっちゃうね~(^_^)v

●ひーママさん
パイちゃんひどいでしょ~
今日もぼっそぼそなお顔です。
きれいになるにはこんな時期も
必要なんですよね!

●こけこっこ~さん
パイちゃんにおこられちゃうから、
目立たない加工してあげました。
女優はお顔が命だからね!
きれいになるまでもうすこし我慢です。
ぴとくんはママが見にくくならないように
気をつかってくれてるみたい(^◇^;)

●ふさ子さん
まだまだつのつのがすごいです~
みすぼらしいインコになっちゃいましたよ~
梅雨の晴れ間はものすごく日差しが強いですよね!
出かけるときはUV気をつけないと
ママのシミ対策にぴとくんが気をつかって
くれています~

●権ちゃん
ぽおんちゃんの応援ありがとね。
権ちゃんがうさぎの神様にお祈りしてくれてる
おかげで少しずつ自分でごはんが
食べられるようになったよ!
もう少し元気になるまで一緒に応援してね!
安寿ちゃんもまだ抜けてるの?
女の子はきれいになるために大変なのね!

●誕の母さん
今年は去年よりどっさりと抜けて
とってもみすぼらしい姿になってしまいました~
今はぼそぼそかゆかゆだけど
きれいになるために我慢時ですね!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
