スポンサーサイト


乗ってみた

東京大神宮、神楽坂を楽しんだ帰りに
新しい「副都心線」に乗って帰ることにしました。

新宿駅から新宿三丁目まで地下道で移動・・・
だんだん白っぽくなってきました。
(本当に床とか壁とか白っぽいの~)

改札を入ると・・・とってもきれいなので
まずトイレに入ってみることに
SN3B0030.jpg

女子トイレの入り口、ガラスの中に、赤やピンクの
ビー玉が入ってます。かわいい~
ちなみに男子トイレは青いビー玉でした。

SN3B0032.jpg

手を洗うところも駅のトイレとは思えない~
なかなかこじゃれています

駅の通路にはうさぎさんのステンドグラスが壁一面に!!
SN3B0025.jpg

あのうさぎは○○っぽいよねー。あ、これなんて・・・
と、うさぎがだれかに似ていたりするのよね~

それで、この子
SN3B0029.jpg

なんだか淡炭くんっぽい!なんかポーズとか(^◇^;)

そしてこれ
SN3B0028.jpg

この人相(兎相)ぴとっぽくないですか~?

IMG_9310.jpg

うん、似てると思うよ~



と、お出かけネタのつづきでしたが、最後にパイ子ちゃん。
IMG_13.jpg

まだ、ぼそぼそです。早くきれいになりますように。


あの子とぴとが似てる?と思ったらぽち。
ランキング

パイちゃんがんばれ~のぽち。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



気温が落ち着かないせいか、ぽんちゃんが良くなったり
また具合悪くなったり・・・
まだまだみんなで良くなるようにお祈りしてあげてください!
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、おはようございます!
おっΣ( ̄□ ̄;)
鉄道ネタではないですか!?
嬉しいですね~(笑)
近々乗り行こうっと!
先日はご一緒出来ず残念。
丁寧なレポに感動です。
パイちゃん、換毛まだ落ち着かないんですね。
でも気品があってきれいですよ~
ぽんちゃんも陰ながら祈っています。

あっ。今話題の副都心線!
いろいろトラブル起きてるみたいですね~
うさぎさんのステンドグラスが綺麗ですね♪
うんうん、仕草がぴとくんと淡炭くんに似てます~(≧∇≦)

パイちゃん、今でもべっぴんさん♪だけど早く落ち着いたらいいですね!
そしてぽんちゃん、元気になりますようにお祈りしています。。

ワルワル~なところが、ぴと氏っぽい!
でも、サラも負けてはいませんことよ♪

男子トイレは蒼いビー玉って…
一瞬、ようこちゃん男子トイレに入ったの????って
おもっちゃいました~

ワルワルおやぢがステンドグラスに!!

おちゃめなステンドグラスに
おや?淡炭が?
おすましポーズしてますね
ぴと氏、目つきがそっくりーー(^^)
東京は新しい景色がどんどん生まれていますね。
また遊びにいかなくちゃーー
パイちゃん、はやく、つるっつるのおでこになるといいね(^^)

こんにちは~♪

ってか すんごいステンドグラス☆
ウサギさんはナイスアイディアだけど
ちょっと恐い人(兎)相の子もっ☆
ぴとくん似の兎も根性入った顔だね~(^^ゞ

楽しそうな駅でいいな♪
綺麗な駅のトイレって安心しますよね~♪

副都心線、今日はブレーカー(?)が落ちたらしいですよ。
ヘポコはバッチリ通勤で使う路線なので大打撃うけてまーす。
あぅあぅ。

でも4年後にようこさん宅に1本で行けるようになるのを夢見て・・・・。
我慢。我慢です。

こんばんは!
おっされ~な御手洗ですね!そしてうさぎさん!!
みなさん、見つける目が早いですよね^^
ぴとくんぽいステンドグラス!目つきがそっくり~♪

パイちゃん、頭が大変だ~

楽しかったです。

日曜日はお世話になりました。
楽しかったですね~!
蛍は本当に残念でしたが・・・狛虎も見られたし、おいしいお食事もできたし。
神楽坂始めてでしたのでとても楽しめました。
なりこさんともお友達になれて、よろしくお伝えください。

副都心線!トイレとステンドグラス見に行かなくっちゃ!!(ぴとくんと淡炭くんに会いにネ)

こんにちは~。
ステンドグラス、めっちゃ可愛い!
でも、ステンドグラスとぴと君だと
ステンドグラスのウサギさんのほうがちょっとおっさんくさいような…(笑)
パイちゃん、換羽期は大変ですね><
うさぎも4回も毛がわりするし…。

ステンドグラス、淡炭くんやピトくんがいっぱーい♪
と思いながらも、よく見たらみんな鼻がボヤッキー( ´艸`)ウヒ
トイレ、なかなかしゃれてましたねー。

かばママさーん、日曜日ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくです(^^)
またぜひ遊んでくださいね。

今日も風が冷たかったですね。
ぽんちゃん、早く良くなりますように、
お祈りしてます!

●ゆうさん
さっさすがテツコさん!
反応が早いです!
私の甥っ子に会わせてあげたいです。
かなりのまじテツです(^◇^;)
ぽんちゃんにお祈りありがとうございます。
おできができてしまったけど
一生懸命がんばってるので応援してあげてね!

●しもヨメさん
まだまだ問題大ありの
副都心線のようです~
通勤に使うわけもない私には
それでもいいんですけどね~
ぽんちゃんの応援ありがとうございます。
まだまだがんばってるので応援してあげてください。

●まやさん
悪悪な目つきにてるでしょ~~~
サラちゃんもこの路線かしらね?
なんたって飼い主がアレだしねー
男子トイレも青いビー玉の入り口で
思わず入りたくなりました!

●かまーさん
淡炭くん似でしょ~?
早くこないといろいろ乗り遅れちゃいますよ!
また近々遊びにきてください~~~

●誕の母さん
うさぎステンドグラス、いろんな顔していて
笑えるでしょ~~~
そうそう!きれいなトイレじゃないと
入るの気持ちわるいですよね。
公園とか、きれいじゃないと我慢しちゃうもん。

●ヘポコさん
毎日トラブルつづきの副都心線ですよね~
通勤で使うなら大変だねぇ・・・
4年後楽ちんになるの、楽しみだね~
私もヘポコ家に遊びにいこ~~~

●こけこっこ~さん
おっされ~で新しいトイレで気持ちよかったです!
ステンドグラス笑えるでしょ~
ぴとみたいに悪い目つきのやつもいるし~~~

●かばママさん
おつかれさまでした~
とっても楽しかったし、ビワおいしかったです~
「びわの葉、いつもうまいぞ」ぴと
副都心線、各駅いろいろデザインもちがうみたいなので
途中下車も楽しいかも~

●保護者さん
遊びにきてくれてありがとうございます~
ステンドグラスの方がおっさんっぽいですか?
ぴとくんも7才!かなりのおっさんです~(^◇^;)
パイちゃんぼっそぼそです。早く終わってほしいですぅ・・・

●なりこさん
なにげに鼻がぼやっきーだよね~
今流行か????
ぽんちゃんのお祈りありがとうございます。
まだ天気もよくないからぽんちゃんもすっきりしないみたい。
今日も応援してあげてね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
