スポンサーサイト


かもかもぴよぴよ

事件です!!
近くの公園にかもかもぴよぴよですっていう
情報が入りました!!

早速見に行くと・・・
IMG_0136.jpg


うわ~~~~~~~~~~~
なんじゃこりゃ~~~~~~~~

みんなで泳いで、大きな石までたどりつきました。
IMG_09.jpg

ママはちょろちょろする、ぴよぴよ軍団から
目が離せません。

IMG_4.jpg

うわ~~~~~
なんというおちり!!!

IMG_0204.jpg

たまりませんっっ
明日もいっちゃおうかな~


あ、あのぴと柄鯉も元気元気!
IMG_0320.jpg


IMG_0489.jpg

IMG_0346.jpg


お花もきれいでした!
ぴよぴよ軍団もぽんちゃん応援してるからね!
がんばれぽんちゃん!

ぴよぴよがかわいい?っておもったらぽち!
ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(#^.^#)~♪ こんにちは

萌え~っ ですね!
あのおちりっ☆☆☆

可愛いわ~ 
いやぁ~ 今日は良いモノ 見せてもらったわぁ~♪

うひょひょ

うわっ
鼻血がでそうーーーーーー
なーーんて可愛いおちりなのーーー
ミミズイッパイ食べて、大きくなってねーー
ぴと鯉ちゃん、頭出して泳いでますね!!
お友達のぽんちゃん、がんばってね!!

ぴよぴよー。可愛いー。
かまーさんてに続いて鼻血でそう!!。

いつか姫の隣で鴨ピヨと同居したいです。
そしたら、ようこさんのブログをパクって
「ウサギと鴨な日々」ってタイトルに・・・。

ぴよちゃん。立派な鴨さんになってねー。

こんにちは!
今はカルガモの雛ラッシュですものね~かわいいなぁ~
みんなカラスにやられずに大きくなっていってほしいですね。

ピト君柄のコイさん、いつみてもすごいなぁ~いいな~

こんにちわ~!

チェリーのお見舞いと励ましを下さって、どうもありがとうございました!
ようこさんの励ましも、チェリーに伝わって力になったと思います!自分で食べてくれるようになり、鳴くようにもなり、昨日はイタズラして遊ぶようにもなりました!あとひとふん張り頑張りますね!

カルガモの親子がとっても可愛らしいですね~!今、ちょうど親子で見られる時期ですよね~。お近くにこんなに素敵な公園があるなんて羨ましいです~♪お近くだったら、また可愛い様子を見に行きたくなっちゃいますね~。

お!ぴとくん柄の鯉も居たんですね~!
カッコよく悠々と泳いでいる迫力が伝わってきましたー!

カルガモっコ元気に育っていって欲しいですね~。^^


●誕の母さん
萌え~~~~ですよねっ!
たまりません、ふわふわちびちびおちり!!
今日もいってきました!

●かまーさん
鼻血でそう!よだれたらしそう!
でしょ~!!
大きく元気に育ってほしいです。
ぽんちゃんの応援ありがとうございます!
がんばって元気になってほしいです。

●ヘポコさん
こちらも鼻血ですね~
よだれもたらしてください!!
「うさぎと鴨な日々」
最高!!!
絶対絶対実現して~~~~
ほら、一本で行き来できるようになるし!
よろしく~

●こけこっこ~さん
雛ラッシュなんですね!
みんあ元気に育ってほしいですよね。
残念なことにカラスと思われますが
ひとつ減っていました(T.T)

●AQUAさん
チェリーちゃんよくなってきてるんですね!
みんながお見舞いにきてくれて
早くよくならなきゃって思ったんでしょうね!
この調子でがんばれ~~~
カルガモの雛はこんな近くで見たの初めてで
ものすごーく感動でした。
元気に育ってほしいです。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
