スポンサーサイト


生はうまいね

「うさぎのしっぽ」恵比寿店が
土曜日にオープンしたので昨日早速行ってみました。

今までのしっぽさんとちがって、洗練された
デザインの店内でした。
明治通り沿い・・・土地柄雰囲気かえたのかしら?

ペレットとおやつを買ったのですが、オープン記念で
生牧草を頂きました。
ぴとくんに袋ごと見せてみると・・・
IMG_0103+.jpg

端からずるずると麺類のように吸い上げて食べ始めました。
ずりずりずり



IMG_0101.jpg

庭のよりうまいぞ!

がーーーーーん
そうかもしれないけど、ママが愛情かけて
育てたしょぼい牧草の方が
愛が!愛が!栄養になってるんだよ!

あほか!


まだまだちくちくなパイちゃん
IMG_0009.jpg

夏に向けて美人度アップしてるんだもんね。
がんばろうね!








さて、昨日のかもかもぴよぴよですが・・・

IMG_1137++.jpg

親子で羽づくろいしていました!
しかし・・・残念なことに1羽減っていました

IMG_1113+-.jpg


しっかり生き延びて大人になってほしいです。

応援のぽち。
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ぴとくんの生牧草、美味しそうですね~。
でも確かにようこさん手作りの牧草の方が、
愛情も栄養もたっぷりですよね(*^ - ^*)

鴨さん親子、すごく可愛いです♪
でも1羽、残念な事になったんですね。。。
他の子は何事もなく、元気に育ちますように!

こんばんは
グルメなぴと氏の意見はきびしーすね!
でも照れくさいだけでほんとはようこさんの作った牧草が一番好きなんだよね~^^

パイちゃん、昨日や今日でチクチクはおさまらないよね。
お顔は見ないふりしてきれいな背中を見る事にするわ^^

しっぽの恵比寿店さん!。
ヘポコはせっかく生クローバーを買って帰ったのに!!。
姫に見事に無視されて悲しい気持ちになりました。
ようこさんのお庭の生チモシーの方が姫好みだったみたいです。
アンヨが良くなったらまた姫と遊びに行きますね!!。

かもかも。ぴよぴよ。1羽でも多く育ってほしいです。

こんばんは~^^
ぴとくんおいしそうに食べてるね~^^
でもママが作ってくれる葉っぱのほうが絶対新鮮だし、栄養&愛情たっぷりだと思うよ^^
ぱいちゃんチクチクでちゅね^^あたちもでちゅ^^  byぽん

かもかもぴよぴよ、めっちゃかわいい~でも1羽減っちゃったなんて。。。(T T)皆元気に育って欲しいです。。。

●ふさ子さん
お庭の生牧草は、お店のとちがって、
長さもばらばらで見た目はね・・・
良くないけどきっとおいしいと思うの~~

鴨さんどんどん減ってるの。
どうにか育ってほしいです。

●こけこっこ~さん
おうちの牧草は長さもばらばらだから
見た目がおいしく見えないのかも~

お顔少しだけちくちくがおさまってきました~

●ヘポコさん
姫ちゃんのあんよがよくなったら、
またお庭の牧草食べにきてね~
早くよくなるといいね!リハビリがんばってね!
ぴよぴよ守り隊を作りました!

●まーちゃん
ぴとくんながーい生牧草を
おそばのようにずるずると吸い上げていました~
ぽんちゃんもちくちくなの?
お互い早くきれいになるといいね~
かもかもぴよぴよさらに減っていたの(T.T)
どうにか育ってほしいです。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
