スポンサーサイト


守りたいけど・・・

今日の都内はとっても激しい雨。
どうしようかなぁ~と思ったけど
ぴよぴよ守り隊としては、気になるところなので
行ってきました!
雨がすごいから、携帯だし写真見にくいねー
SN3B0032_20080622221024.jpg

あれ・・・
ぴよぴよが1羽しかいない・・・
周りを探したけど、やっぱり1羽だけ。

SN3B0033.jpg

ママもさみしいよね。この子だけは
絶対守りたいよね。


守り隊に入って、グレーの鯉に変身して見守ってくれると
言っていた権ちゃんをみつけました。

権ちゃんぴよぴよ1っこになっちゃったね・・・
SN3B0027.jpg



あの子だけは育ってほしいね・・・
SN3B0024.jpg

がんばれ!カラスが来ても逃げ切って!
ママから離れちゃだめだよ!!




さて、おうちの子ですが、
IMG_1367.jpg

こんなお天気だと気分もすぐれないんでしょうね。
一日ねていました。

近寄ると・・・
IMG_1395.jpg

だいぶぼそぼそはなくなったけど
まだちくちくだもね。アップはダメだって

IMG_8611.jpg

さすがイケメンなおにいちゃん!


ぴよぴよ守り隊の皆様が応援してくれいますが最後の1羽。
がんばって育ってほしいですよね~
えっと、ぴよぴよ守り隊は
ぽんちゃんサポートメンバーも兼ねています
一緒に応援してね~

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~。
知ってたとはいえ、写真見ると残念さが増すわ~。
ぴよこ、がんばれ~!
こうなると、雨もイッパイ降って、カラスが
来れないようになっちゃえ!って思う。。。
本当に自然は厳しいなぁ。

パイちゃん、もう少しでキレイになるね!
ゆっくりして、お出かけに備えてね!
ぴとくん、ああ、ぴとくんには嫌われそうね~(笑
でも、今日はいい男だね~!

こんにちは、あー、とうとう1羽だけになっちゃいましたか…場所がらあまり隠れるところがなさそうですものね。
アオサギも雛を食べるっていうし…狙われやすいんですよね~
もしかしたらこの親カルガモ、若いお母さんなのかもね~
頑張って最後の1羽守ってね^^

ピト君のアップ、かっこいい~、画面に向かってちゅーしていいかしら?あぁ~ん、逃げないで~

こんばんは。
うー。カモさん・・・
やっぱり自然というのは厳しいものですね。
最後の一羽のこの子だけでも無事に育って欲しいです。
ぴと君、イケメンオーラが出ているねー!

こんばんは。
鴨さん、1羽だけになっちゃったんですね(>_<)
そう言えばうちの軒先のツバメの雛も、カラスにやられた事があったなぁ・・・。
自然で生き延びるのって、本当に厳しい事ですよね。
最後の1羽だけでも、無事大人になってほしいと思います。

あぁ~ん!ぴよこちゃんひとりになったんでちゅか~
もうひとりどこかに居ないでちゅか~?
寂しいでちゅよ~
お母ちゃんしっかり守ってあげて下ちゃいよ
がんばれぴよこ!

●ひーママさん
きれいなところをみてもらいたいでしゅ!
と必死におていれしていますよ~
今日もこれからいってきます。
いるといいなぁ・・・

●こけこっこ~さん
この公園でははじめてのカルガモさんの
ひなひな騒動だって言っていたので
このお母さんもはじめてのことだと
思います~
今日はいるかなぁ・・・

●じゅんさん
自然は厳しいよね・・・
でも、でも無事に育ってほしいです・・・
今日もこれからいってきますね!
いるといいなぁ・・・

●ふさ子さん
1羽だけになっちゃいました・・・
さみしいけど、この子はどうか育ってほしいです。
ツバメさんもねらわれちゃうんですね(T.T)
自然は厳しい・・・

●フウちゃん
がんばれぴよこ!
一羽だけでもがんばって育ってほしいです~
今日もこれから見にいってきますね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
