スポンサーサイト


がんばるよ!

連日お伝えしていたかもかもぴよぴよ情報ですが
やはり自然は厳しかったようです。
IMG_1712.jpg

私がしょんぼりした気分になっていると
ママは
IMG_1683.jpg

母は強い!

IMG_1720+.jpg

鯉さんたちにも、またがんばる宣言!
かっこいい!

IMG_1857+.jpg

ママはとっても強く美しく見えました。

IMG_9799_20080625111525.jpg

強いサポーターもいるから
また来年がんばってね!


IMG_1924.jpg

応援してくれた皆様ありがとうございました。






ちくちくもだいぶ治まってきたパイ嬢
IMG_1951.jpg

アップ解禁だそうです。


強くてきれいなママさんにぽち。

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ん★ ダメでしたかっ (>_<)

密かに応援してたのにな・・・
ぴよぴよ隊

でも 母は強し!
次はきっと大丈夫だよねっ!

自然は厳しいですね★

う~ん、残念ですね、まだまだ子育てが上手じゃなかったようですね。今度はもっと隠れる草むらの多い場所を選んで子育てしてもらいたいですね。
カルガモは天敵が多いからこそ、たぶんいっぱい産むんだろうけど…なんだかねぇ~という感じになりますね。

ところで、美人オカメ姉妹のところへになったんですか?
パイちゃん、週末にはチクチク→ふさふさは間に合いそう~?楽しみですね。

美人なママ鴨さん。また頑張って可愛い赤ちゃん産んでね。
ようこさん、守りたい隊長、お疲れ様でした。

ぴよぴよちゃん・・・残念やで・・・。
でも、カモ母さん、強いで!!
次はな、オレら守り隊ももっとがんばるから
いっぱいカワイイぴよぴよ生んでな!!
応援してるでぇ~!!

お!!パイちゃん、アップ解禁か~!!
キレイやで~!!!

こんばんは~!

昨日はマリンのお祝いをして下さって、どうもありがとうございました!とっても嬉しかったです~♪早速、ひえひえ~すのこの上でグデ~ンと寝そべってました。
この夏かなり役立ちそうです。

カルガモヒナ’s・・・とても残念です。
自然は厳しいですし、見ていると切なくなっちゃいますね。
母ガモさん、強くて美しいお顔していましたね!また頑張って命を育んでくれますよね!
頑張って~~~!ここでも応援してすよ~。

パイちゃん、どアップ解禁したんですね!
おっ!可愛いのぉ~♪
ツクツクな何気に見えているところも可愛いのよね~♪♪解してあげたくなっちゃうな~。どお?あたちどお?って言っているようなお顔もたまりませんっっ!

●誕の母さん
自然はきびしかった~
でもめげずにがんばる美しいママに
今後も期待します!

●こけこっこ~さん
仙台からコチジャン家へいく予定だったのですが、
コチジャンのママさん入院中なので
美人おかめ姉妹とそのかわいい弟のところへ
遊びにいってきます~♪
たのしみ~

●ヘポコさん
美人ママさん、きっとまた来年
かわいい子を産んでくれると思います。
もっと安全なところで子育てしてくれればいいけど
もし同じ公園にきたら、守り隊復活します!!

●権ちゃん
かっこいい前向きなカモ母さん、
来年もきっとかわいい子産んでくれると思うよ!
また一緒に応援しようね!
パイちゃんアップ解禁です~
きれい?ありがとう!!!

●AQUAさん
マリンちゃんひえひえお気に入りになりそうですね!
ぴとくんも大好きみたい~
カモのひなさんたちがんばったけど
やっぱり自然は厳しいですね。
来年ま元気なぴよちゃんたち産んでくれると信じています~
パイちゃんやっと解禁みたい!
まだツノツノはありますけどねぇ・・・
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
