スポンサーサイト


おしゃべりなの??

なんかぐじゅぐじゅとおしゃべりパイちゃん。
近づくとおしゃべりやめちゃうから
ちょっと画像もきたないし
声も小さいから大きくしてきいてみてね~







R2D2みたいにも聞こえるけど・・・
ご機嫌な午後はこんな感じでぶつぶつ言ってます!



ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


ぽんちゃん昨日はちょっと気分がよかったみたい。
早くもっと元気になるように応援してね!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

パイちゃん☆ おしゃべりというより
歌ってる???
なににしても良い声だね~(^_^)v
近づくと止めちゃうんですね!
案外 恥かしがり屋さんでしたかっ♪

こんにちは!
パイちゃんのおしゃべりって、声色がいろいろで複数の鳥さんがおしゃべりしてるみたい^^

かるがものぴよぴよちゃん、だんだん減っていなくなってしまったのは切なかった。。。
でも、きれいなカモ母さんはきっとこれからも頑張って、いつかヒナッピを育て上げるよね。

こんにちは~~^^
この所忙しかったので読み逃げしちゃってました^^;
ごめんなさいm(..)m
パイちゃんの声初めて聞きました^^
カワイイこえですねー!!
ミルクのオヤジ声とは大違い^^;
やっぱり女の子ですね~
チュンリンガルつけて、なんのおしゃべりか聞きたいです^^
お顔ツンツンも良くなってきたかな

こんばんは!
ぐじゅぐじゅだなんて…!私も歌ってるように聞こえましたよ~とっても可愛い声!
ピト君が好きになるのも無理ないなぁ~^^

こんばんは。
パイちゃん、可愛くお喋りしてますね(*^ - ^*)
セキセイちゃんって、結構独り言が多いですよね。
ブツブツつぶやくインコちゃん、見てると本当に可愛いです(´∀`*)

カモさん、残念な結果になってしまったんですね・・・。
もし生まれ変わってきたら、次こそは元気に育ってほしいです(T_T)

パイちゃんのおしゃべり、かわいいでぇ~!!
オレもお歌やって思ったで!!
ニンゲンが鼻歌歌うんと一緒かな??
ご機嫌な証拠やな!!

↓、ぴと兄ちゃんはイケメンやで!!!
オレの憧れの兄貴やからなっ!!!

皆様へ
いろいろ多忙で、お返事おくれてごめんなさい!!

●誕の母さん
パイ子恥ずかしがり屋だったのかしら??

●ひよさん
声がいろいろ?おしゃべりみたいにきこえますか?
ありがとうございます!

●杏末さん
パイちゃんの声、今回の仙台の旅で
「電子音」だということが判明しました(^◇^;)

●こけこっこーさん
歌にきこえます?
ありがとうございます!♪

●ふさ子さん
夕方になるとぶちぶちと独り言言っています。
けっこうおもしろいですよね~

●権ちゃん
お歌にきこえた?
ありがと~
こんど権ちゃんにもお歌を聴かせたいでしゅ パイ子
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
