スポンサーサイト


サラタロー

今日は突然夜行バスに乗って長いつきあいの
うさ友が関西からやってきました。

やってきた目的は「岡本太郎美術館」へいくこと。

それで、美術館近所のNoうさぎNo Lifeのサラちゃん宅に集合。

080628_1324~03


やっと1Kgになったという若々しいサラちゃん。
かわええ~~~
あまりのかわいさと、びようさぎさんのおいしい手料理にすっかり
長居してしまいましたがその後
太郎美術館へ。
SN3B0045.jpg

緑がいっぱいの公園の中に緑に囲まれた建物でした。

SN3B0044.jpg


その後新宿でまた食べる!!
私の好きな「ベトナムアリス」でもちもち春巻きや
揚バナナを食べ、明日にそなえてお先にかえってきました~
SN3B0053.jpg



明日は・・・・
パイちゃんと初めての旅。パイちゃんと初めての新幹線。
さぁ・・・・どこへ行くのでしょう

たぶん・・・ちょこちょこ報告を
別館でアップしていくと思います。
気になったらのぞいてみてね。


気になる人はぽち!
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええーっ!
昨日も美味しいもの食べてんじゃん(笑
あ、いえいえ。
揚げバナナうまそ~です^^
ところで、パイちゃんとどこいくの~っ^◇^
わはは、楽しみ~っ!

ぴよちゃん残念だったでしゅね~・・・
でもおかあちゃん!次は頑張って欲しいでちゅ!
ところで、どこへお出かけするのでしょうか?
気になりまちゅ~

おぉ~緑いっぱいの中で見るオブジェ素敵ですね~
自然とマッチしてる!!

べっ…ベトナム料理ですか?うまそ~さすが東京、各国の本格的な料理が食べれるのがいいなぁいいな~
私も揚げバナナ食べたい!
もちもち春巻きー!想像しただけでヨダレが…

パイちゃん、新幹線の中で鼻歌でも歌ってたりするのかしら^^
お天気悪そうなので足元に気をつけてくださいね

おお~!!サラちゃん、かわいいや~ん!!
アメファジちゃんかな??
お友達になりたいでぇ~!!

岡本太郎も気になるけど
アゲバナナ!?どんな味なんやろ~!?
やっぱり甘いんかな??

パイちゃん、新幹線乗るんや~!!
どこまで行くんかな??
気ぃつけて行ってきてなぁ~!!!

●ひーママさん
お世話になりました~
前日もうさ友と会っておいしいものたべていたんですよ~
この3日のつけはおそろしい(^◇^;)

●フウちゃん
関西とは反対方向の
仙台へいってきたんだよ~
パイちゃんもはじめて新幹線にのりました!

●こけこっこーさん
あげバナナ、中がとろ~~っとおいしいんですよ!
一昨日出かけるとき、東京はすごい雨で
長靴はいていっちゃいました。
昨日は仙台晴天!!!はじゅかしい・・・

●権ちゃん
サラちゃんかわいいでしょ~~~
アメファジちゃんです♪
やんちゃな男の子ですよ!
アゲバナナ、今度東京にきたら、
おかんと食べに行こうかな~~♪
パイちゃんはじめての新幹線!こんど権ちゃんも
新幹線で遊びにきて~~~!!

じゅ。
毎度の事ながら、色々ありがとう~~☆
チーム虚弱の妖子さん、連チャンで
お出かけして大丈夫だった??

日曜日、早速ドーナツ祭りだったわよ!
月曜の朝には2個しか残ってなかったわ・・・。
やっぱ2箱買えば良かったわ・・・。
ぢぢぢぢぢ。

また遊んでね~~~♪ムフ。

●じゅ
2回来るためにバスだったんだよね~
で、次はいつくるの??
私も今朝はドーナツ!
やっぱりんまいね。
で、いつ買いに来る?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
