スポンサーサイト


パイちゃんと旅に・・・

別館でちょこちょこアップしていましたが
パイちゃんと一緒に新幹線に乗りつねにペログーさんで
トップ3の座にいつづける人気ブログHappy days★インコと暮らす日々
ひーママさんのお宅へ行ってきました!!

当初の予定は、いつもひーママさんのところとチビトジさんのところで
行われている東北オフに参加させてもらうことでしたが、
チビトジさんの急な入院、そしてご出産というおめでたい
事件が発生しそれならパイちゃんと一緒にひーママさん宅を
満喫させていただこうと思いつれて行きました!

お昼過ぎに仙台駅へ到着。ひーママさんがお迎えにきてくれました!
早速パイちゃんと一緒にひーママ家へ連れて行っていただく・・・

ミモちゃんこんにちは。
IMG_2015.jpg

だれでちゅあれ。変なちっちゃい白いのもいまちゅよ。


冠羽ピーーーンと警戒中。




ひーちゃん・・・
IMG_1999.jpg

見えていましぇん。視界に入れていましぇんので
気づかないことにしておきましゅよ。



さすが東北1のお嬢様。東京からやってきた変な人間とインコには
目もくれないし、見ないふりです(^◇^;)


そして、このお嬢様方は、気持ちの悪い黒い大きなカシャカシャと
音がするカメラに警戒心むき出しで、カメラ持つと飛び回り
逃げる逃げる。(たまに間違えて私の頭に着地


そんなんで、あまりカメラを持たずに遊ばせていただくことに。
ミモちゃんは落ち着いてくるとなでなでカキカキの大サービスで
噂の接待部長っぷりを披露してくれました。
たまらなくかわいい(#^.^#)

オカメちゃんたちがお休み後、小さい子の時間。
IMG_2063.jpg

かわゆい!!
ちゃーちゃんです!!
まだお子ちゃまなのか、全く警戒せず「あそぼあそぼあそぼ!!」って
何をするのも楽しくてしょうがないみたい。かわいいわ~~~


IMG_2143.jpg

ママのおしゃべり聞いてると入りたくなるでち
お口の中、すっぽり(^◇^;)
私もたべたい!!(ちがうちがう)


にょーーーーんとしたちゃーちゃん。
IMG_2158.jpg

この写真私お気に入りです(^_^;)
首のあたりきもちよさそう~~~さわりたい!!


そして東京からきたかわいげのないパイ嬢。
はじめましてと挨拶してくれたひーママさんの指をがぶっ!
指に穴あけましたきっとしばらくあの傷あとは
のこるだろうな・・・ひーママさんごめんなさい(T.T)
その後ひーパパさんにもガブ
IMG_2080.jpg

イケメンの若い男子に釘付け(爆)

まじこのままずーーーーっと、ふたりとも動かないの。
この間はなに???

でもお互いに気になっている様子でした。



動かないながらも・・・
IMG_2091.jpg

うとうと旅の疲れには勝てませんでした。

この日パイちゃんは、ひーママさんのおうちへお泊まり。
いい子でねんねできるかな・・・




そしてひーママさんと一緒に、おいしい牛タンを食べに
大人達はでかけました

一日めの報告でした~

楽しそう?と思ったらぽちーーーーでしゅ!
(2~3日ほっておいたら暴落(^◇^;))
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

(お泊まりのオプション

この日、ひーママさん宅の近くのホテルで1人でお泊まりしました。
そこはめっちゃ格安なのに、お部屋もきれいで隣接している
スパのような大きな天然温泉を利用できるので楽しんできました!

露天風呂も5種類くらいあり、中にもジャグジーや寝湯など
とっても充実してるのですが、「健美効炉」という60度くらいの
遠赤火窯サウナがめっちゃよかった!!
岩塩とか石とかがしきつめたお部屋で
ごろんと寝てるとじわじわと汗が出てきて
その後は体も軽く、夜もたっぷり眠れました~



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
本当によく来てくださいました^^
やっぱり、たまにお客さまが来てくださると
私も、楽しんで、美味しいもの食べれて、いいなぁ(笑
ホテルの感想までいただいて、ありがとうございます。
旦那に伝えておきます(笑
ようこさんも、パイちゃんも疲れが出ませんように~!

こんばんは
すごーい!ミモちゃんとひーちゃんの歓迎ぶりがすごーーい!あんなに冠羽をおったててたんですね(笑)
でもさすがにミモちゃん、ひーママさんちでもみましたがようこさんまふまふされてましたね、めっちゃ気持ち良さそうなのが伝わってきましたよ。
パイちゃんは若い男の子に夢中になっちゃうし、さすがセレブですね~

わぁ~!!お友達インコちゃんがいっぱいやぁ~!!
ミモちゃん、ひーちゃん、頭の羽がカッコエエ~!!!
どうやったらソレ生えてくるか教えて~!!
ちゃ~ちゃん、オトコノコなんや!!
涼しげなブルーがステキやな~!!
パイちゃんも釘付けなんやぁ~!!!

ようこさん、楽しそうでエエでぇ~!!!
2日目の報告も楽しみやでぇ~!!


こんばんは~♪

ふふふ♪ 楽しそうですね(#^.^#)

しかもお泊りになったホテルっ☆☆☆
ジャグジー? 寝湯?
岩盤浴みたいなの?
いいなぁ~ そういうホテル!

パイちゃんも楽しかったよね?
うん! 楽しかったはずだ♪

こんにちは^^
わぁ~~仙台いいですね~
パイちゃんさすがセレブ~~~
旅行もしちゃうんですね^^
仙台はそろそろ七夕祭りですね
いいところですよね~
なんか、ようこさんの行動力を見てると
どこ行くにもとっても近そうな気がします。
うらやましいわぁ

●ひーママさん
お世話になりました~
本当に楽しかったよ!!
パイちゃんも新幹線ぜんぜん大丈夫だし
また行きたいです~~~

●こけこっこ~さん
ひーちゃん、ミモちゃん冠羽ぴんぴんでした~
めっちゃ警戒されて近寄ってこなかったよー
慣れてきたミモちゃんはたまらなく
かわいいかったです~
ほんとたまりませんっっ!!!

●権ちゃん
ぴとにいちゃんばからり庭オフしていたから
パイちゃんのお友達のところいってきたよ!
パイちゃんはイケメンにどきどきでした!
二日目まっててね~
なんか調子悪くてアップできないの・・・

●誕の母さん
楽しかったですよ~
ここのホテル、それで宿泊3000円だったの!
しかも朝食付き!すてきなオプションでしょ~~
仙台の旅、誕の母さんもどうですか??

●杏末さん
仙台はじめてだったんですよ~
調べたら新幹線で1時間半、けっこう近いんだ~と
行ってしまいました。
七夕祭りの時はきっと込むんでしょうね~
1週間ずれていたからか、新幹線もすいていました!
そのうち熊谷もいきますよ~~~(*^。^*)

こんにちは!
おお~!
うちの子たち、美人に撮ってもらうつもりだったのに、ミモ、ずっこけてる?
足が不思議なことになってる??

観光はバッチリで、本当によかったです~。
今回、瑞巌寺も見れなかったから、また来てくださいね!
ちなみに、仙台七夕は8月678日ですよ~^^
月遅れなんだって~。

●ひーママさん
ミモちゃんの足、笑えました~
仙台の七夕は一ヶ月おくれなんですね~
来月なんだ!
っていうか、7月とは思えないどんよりな東京です。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
