スポンサーサイト


ぽんちゃんありがとう

ずっと気になっていたぽんちゃん
7月2日の夕方旅立ちました。

お友達になったきっかけはパイちゃんにそっくりだったから。

大きなおできができてから、ずっとずっとがんばっていました。
本当に信じられないがんばりを見せてくれたのは
ママさんの愛情のおかげだって思っています。
ぽん

お友達になれたこと、仲良しのお友達と遊んだこと
忘れないでね。
みんなも絶対わすれないよ。
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん、本当にがんばったね。
病気から解放されて、今はきっとママさんの周りを
ピョンピョンしてるね。。。
イラスト、お友だちに囲まれて、ステキ!
ぽんちゃん、虹の橋にもうちのセキセイズも
うっちょもいるから、大丈夫だよね!

●ひーママさん
本当にがんばったよね。
こんな日が来ないようにって毎日祈っていたけど・・・

ぽんちゃんと一緒の白ハルトリオと
いつも背中に乗せてくれたなっちゃん、
それとひーちゃん&おれ様です。
ぽんちゃん、お友達沢山だけど描ききれないので
うちに来てくれた想い出にと思って。

ステキな絵です、ぽんちゃん、今頃こんな風に飛び回ってるんでしょうね
ぽんちゃん、虹の橋にいってもおともだちいっぱいいるからだいじょうぶですね^^

●こけこっこ~さん
クリスマスにぽんちゃんが具合が悪いので
なっちゃんの背中にのって行きます!っていうの
すごーく印象的で・・・
バーチャルのパーティーだけど毎年もりあがって
そうやっていろいろストーリーができて
それを少しでもかたちにできて、みんなで楽しめたら
いいな~って思っていました。
本当にいい想い出になりましたよね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
