スポンサーサイト


にょろ~~~~ん

タイトルみて???って思いましたよね?

にょろ~~~~んの正体はこれっ
IMG_2896.jpg


去年挿し木したサボテンさんの頭から
にょろ~~んと伸びています。

花が咲くのかしら???

にょろ~~~んの行方はまた報告します!



パイちゃん旅行で、出番の少なかったぴと氏。
写真を撮ろうと思っても
IMG_2927.jpg

サークルの中で、でろ~~~ん。
起きようよ!写真撮ろうよ!

って言っても無視。
とりあえず、ヒエヒエストーンの上で寝た方が気持ちいいと
思うんだけどな~~~


IMG_2872.jpg


ちょっとずつ減少中のちくちく。


ぽちっとしてくれると早くちくちくが治るかもでしゅ。じゅ。
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パイちゃん、だいぶちくちく減ったですか?
ぴとくんは大好きなパイちゃんがいなくってちょっとスネモード?んなわけないよね、強いオトコだもんね

これだけ暑いとぴとくんもじーっと寝てるが勝ち!なんでしょうか?うちのオッサンもほとんど動かないです~

こんにちは!
思った~!にょろ~~~ん??って!
サボテンか~。
花だったらいいね~!

ぴとくん、まだ拗ねてるの?
ていうか、暑いのかな?
パイちゃんは、本当にだいぶチクチク減ったね!
う~ん、美人さん復活だね!

さぼ咲く?

そのにょろーーーんは、
やっぱりお花の気配・・・・・
北陸のサボテンはなかなかお花が咲かないから
うらやましいーーー
淡炭も寝てばっかりですよーー
具合が悪くないか心配なんですけど
ご飯のときは猛獣だから、大丈夫かなと。
パイちゃん、おでこぷく?
ぴとくん、もうすぐ日曜だね。
うふふふ

●こけこっこ~さん
仙台いく当日の朝、すごかったんですよ!
トイレひっくりかえしの、牧草ちらかしーの。
やっぱり1人留守番は気に入らなかったみたい。
おっさんたちは、やっぱり昼寝の夏・・・ですかねぇ

●ひーママさん
にょろ~んとサボテンさんから飛び出ていました!
花咲くかなぁ~
ぴとくんすねてるかなぁ?暑いだけかしら?
夜になると元気になって食欲もりもりでした!
パイちゃん先週よりもちょびっとちくちく減ってるでしょ!

●かまーさん
お花の気配なのね。咲くかな!!
楽しみです~
ご飯の時にもう純じゃなくなったら
具合が悪いんでしょうね、この子たちは・・・(^◇^;)
もうすぐ日曜日~~~♪♪

はじめまして!
とっても可愛いインコちゃんですね。
ランキングの写真が可愛かったので、
クリックしちゃいました。
また遊びにきますー
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
