スポンサーサイト


七夕です~

PITOHOTELのお客様、うさぎおーいし♪のかまーさん
無事に今朝チェックアウトされました(*^。^*)
お帰り時にも無愛想な支配人にびっくり(^_^;)


お泊まりしたかまーさんやうさぎ浴衣の会の人たちと
昨日は東京タワーへ浴衣で行くと展望台まで無料!!
ということで行ってきました!
メンバーはじゅんさん、ヘポコさん、かばママさん、
なりこさん、かまーさんです。


浴衣だし、大きなカメラは持って行くのは面倒なので
ちっちゃいポラ、チェキをもっていきました!
その場で見えるってなかなか楽しい

展望台の天井には天の川・・・
IMG_2999.jpg

こんなかんじ

ウィンドウにこの天の川を移し込んで外を撮ると
SN3B0068.jpg

なんだか本当の天の川みたい


浴衣メンバーの方々です~~
IMG_2996.jpg


頭から何か出してる人や、手の先が光っている魔法使いのような
怪しい人たちもいます(^◇^;)
IMG_2998.jpg


短冊にみんなお願い事を書きました~(またか


その後ゆうさんとazzさんが加わり、串揚げやさんへ・・・
SN3B0071.jpg

おさかなとか、お野菜とか、お肉とか、チーズとか・・・
おまかせでいろいろ揚げてもらいます。
SN3B0074.jpg

あ、チビ淡炭!!

そこで事件が・・・
店員さんからドリンクサービス???
なりこさんが、オレンジジュースをジョーーーーっと
浴びてしまいました
寒そうでかわいそうでしたが、お店の方もきちんとお詫びしてくれて
飲み物、揚げ物、割引券、をみんなに、浴びた本人には
クリーニング代をだしてくれたのでクレーマーazzさんも
お怒りすることなく楽しく過ごせました。
なりこさんも風邪もひかなかったようでよかったです~

私とかまーさんは、かえりになりこさんのおうちへ寄り
ラテ氏を堪能。
SN3B0082.jpg


SN3B0090.jpg

お目々が赤いんですよ!


うごくラテ氏

かまーさんは浴衣の水難があるようで、
クリーニングで浴衣を変にされたばかりなのに
今回のジュース事件ではとなりで少し浴びる。
そして、ラテ氏にとびチッコをかけられる・・・とトリプル攻撃。
でも、きっとまた来るよ。(^◇^;)

今回もおみやげ沢山、ありがとうございます。
IMG_2993.jpg
IMG_2991.jpg
IMG_3001.jpg
こちらはかまーさんからの貢ぎ物。


PITO HOTELに浴衣の会に・・・
いろいろ楽しそう?って思ったらぽち~

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんにちわ♪
ご無沙汰しています~~~

浴衣の会、とっても楽しそう!
天の川、きれいーーーーー!!!
今日は残念な天気なので
こちらで堪能させていただきました♪
ありがとう~~

↓ パイ子嬢! (〃▽〃)キャー♪
萌え~~~~~~!ですわっ
立派な支配人だし、
怪しいまかない係のお料理食べたら
若返りそう♪
すっごく素敵なホテル!!!

こんばんは
うさぎ飼いさんのお仲間さんはいつも楽しいオフ会で見てる方もワクワクしますよ~
あ~串揚げ食べたい!あれって関西ではなんでもかんでも串カツっていうんですよね(笑)
ところでラテさん、不思議な模様ですね~動かなかったらぬいぐるみにしか見えないです!

ようこさん、昨日はお世話になりました!
かまーさん、また水難だったんですね(笑)
タワーには登れませんでしたが、とても楽しかったです。
なりこさんにも、よろしくお伝えください。
フォアグラおいしかったです(≧▼≦)

ようこさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
タワーにも上って美味しい串揚げ食べて、飲んで・・・
みなさんの浴衣写真を撮り忘れたのが心残りです。
↓の萌え萌えパイちゃん^^
そして支配人ぴと君もお疲れ様でした。

おわ、うさぎ浴衣の会があったんですね!!
いいなぁ……(^^;
ラテ氏のお尻がカワユス♪

ようこさん、こんばんは~

えへへ、浴衣は着れませんが、楽しかったです~(^o^)/
なりこさんの件はマジびっくりでしたよ!
ま、お店の誠意ある対応満足だったので、
私の出番がなくて良かった(笑)
今度は、ハプニングなしで楽しみたいものですね~
そして、PITOHOTELにも…ウフフ

なりこさん、風邪ひかなくてホント良かったです(*^_^*)

七夕浴衣の会。今回もとーっても楽しかったです!。
なりこさんの浴衣はビックリしましたけど・・・。
おかげ様でフォアグラ頂きました。なりこさん、ありがとー!。


ピトホテルの萌え萌え客室係さん。かわいいー。
私もお泊りしたいです!!。

こんにちは~^^

楽しそう~!
うさぎ浴衣の会はいつもいい雰囲気ですね!
ドリンクサービスはちょっと遠慮したかったけど?
七夕の夜、うちは甥と姪が遊びに来てました(笑

楽しかったんですよーーん

とっても1日の間に起きたと思えないくらい
楽しい思い出がイッパイできました
ああ、素敵なPITOHOTEL
メイド服のぱいちゃんが、やさしく
「いらっしゃいませ ピロ~♪」
支配人のぴとくんは、奥で悪い客がいないか
じとーーってニラミをきかせていましたね(^^;)
「ゆっくりくつろいでいきな!ダン!」
温かい足ダン、わすれません
タワーの天の川もきれいだったし、グリーンの照明でみんなシュレックになっちゃうし
お料理もとってもおいしかった
浴衣水難の相があるわたし?
ひえーーーまた水難来る?
隣に座ったなりこさん、もしかしてとばっちりだったりして~
手のひらに受け止めたラテ氏のちっこは、あったかかった。
これも初体験
「淡炭にもかけられたことないのに~!」ガンダム風(^^)

オレンジジュース浴びて、水も滴るいい・・・・
なんて言う余裕なしなハプニングでした~~。
いろいろ心配おかけしました。
みなさんの素早い対応に感激でした!!!
おかげで風邪もひかず、元気であります♪
問題の浴衣、脱いで明るいところで見てみたら
まー、みごとにオレンジジュース色に染まってました!お~~~ぅ。
ネットで果汁の染み抜きを検索したら
「基本水洗い」・・・・(-.-)う~~む。
クリーニングの前に水洗いしてみるかと
つけおきして洗ってみたら、かなりとれました!
これでクリーニングも出せばすっきり気持ちよく着れそうです!

ようこさん、かまーさん
帰りにラテと遊んでくれてありがと~~
こうやってみると、おちりむっちり。。。(--;)
かまーさん飛びちっこしちゃってごめんなさいです!
あごのせしときました(><)
ハプニングモリモリだったけど楽しい七夕でした~。
葉子さん誘ってくれてありがとでした♥

●すももさん
タワーはこの日緑色にライトアップして
中では天の川、そして入場無料と
楽しさ倍増でした!
あやしいまかない食でますよ~~~(^◇^;)

●こけこっこ~さん
らてさん、お鼻がぼやっきー柄なんですよ(#^.^#)
関西の串カツって二度付け禁止なんですよねっ!

●ゆうさん
かまーさんの〆の災難は飛びチッコ手のひらうけでした(^_^;)
ゆうさんの浴衣もみてみたいな~~

●じゅんさん
じゅんさん後半苦しそうだったけど大丈夫だった?
帰りは1人になったみたいだし、ちゃんと帰れたかしら??

●to-minさん
うさぎ浴衣でみんなで楽しみました~
らて氏のおしり、ぽってりむっちり(*^。^*)

●azzさん
クレイマーの出番がなくてよかったよ!
それにしても、タワーに素早く走った行動力には
驚きました~~いい人だったのね(^_^;)

●ヘポコさん
フォアグラおいしかったね~!ヘポコさんいち早く
お返事していたし~~~(#^.^#)
萌え萌え調子にのってきてます(^_^;)

●ひーママさん
浴衣の会は今回も楽しかったよ~
甥子さん姪子さんが遊びにいらしていたのね・・
あの、おねえさんのところのですよね?
まだまだ大変そうだけどがんばってね!

●かまーさん
無事にご帰宅できてかみつかれて何よりです!
メイド服のパイ子、はりきってましたよね~~
支配人が無愛想でごめんなさいっ!
羽二重餅おいしいよ~~~ありがとです!

●なりこさん
浴衣、水洗いできれいになったのね!
おろしたてなのに、シミになったらショックだもんね!
よかったよかった!!
夜遅くまでおじゃましました~
もっちりラテ氏、かわいかったわ~
今度は花男ね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
