スポンサーサイト


しゃみっと?

洞爺湖サミットのせいで都内も警察官が沢山でていますよね。

するとパイちゃんが・・・






あたちもおてちゅだいをしゅるでしゅっ!

じゅっ!



IMG_2975.jpg


ををををを!!
なかなか凛々しいじゃないですか~~~
街の警備よろしくねっ!!
(ちょっと萌え~~と言われて調子にのってます



ぴとくんもやらない?
IMG_2942.jpg


また怒られちゃった・・・(T.T)



あなたの町にもパイ嬢ポリスが
来ているかも??!

来て欲しい~?って思ったらぽち!

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


ありがとじゅ。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もえましゅもえましゅ♪

も、も、萌え萌えーーーーー
パイポリスさん、かまーを捕まえてーー
粟穂を盗めばいいのかしら?
インコさんはコスプレが似合うことが判明!
この前のフリルのエプロンいいけど
きりっとした制服姿もたまらんですねーー
ぴとくん、この前はおケケ抜いちゃってごめんねー(^^;)

きゃ~~~!
似合いすぎ~~~!!
パイポリスに会えるなら、町を徘徊する~(笑
仙台でも、警察がいっぱいだから、東京はすごいんでしょうね~。

コスプレパイちゃん、シリーズ化?

萌え~~萌え~鼻血ぶぶぶー
もうたまらんですね、似合い過ぎです!
わたし、改造車を乗り回すから、「ピローピロー!!そこの車止まりなちゃい!」なんて上から目線で注意してもらいたいですわ~
うちの辺りは飛行場が近いせいなのか?パトカーとか警察官を今の時期は多くみかけますね、北海道って遠いのに…それとも夏休みが近いから警官が多いの??

こんばんはぁ~。
うわぁ~!!パイ嬢ポリス
カッコイイ~♪
とっちゅが惚れちゃったらしいです・・・(#^∀^#)

こんばんは。
パイポリスちゃん、めっちゃ可愛いです!
うちの町にもぜひ来てほしい~(≧∀≦)
もし来てくれるなら、ギャラのシードをはずみますよ(笑)

こんばんは(^v^)
制服姿、すっごく可愛い!!!
ってか似合いすぎます~~♪
パイポリスちゃんに、捕まりたいわぁ(爆)

そうそう。。。
今さらなんですけどね、実はミュウ太郎って。。。
女の子なのです(;^_^A
まぎらわしくってごめんなさい~~~

警察官パイちゃん可愛いですね!
婦人警官でしょうか^^
こういう映画があったら楽しそうですね

うちのぴーちゃんたちは暑さのため
じーっとしてます。。。
さっきえさの取り合いしていましたが

また記事楽しみにしています!

おおっ、
パイちゃん凛々しい!
警備服が似合いますね!
こんな婦警さんがいたら、
そっちに目がいって、
犯罪どころでは…
げふん。

●かまーさん
もえもえ~~でしょ!ポリスもいけるでしょ!
こんど来たらお仕置きしてもらう??

●ひーママさん
町徘徊しすぎてまちがえて、たちくらみたべちゃった?(ひつこい^^)
シリーズ化していいかな?他に何がにあいそうかしら~~ん

●こけこっこ~さん
もえもえ~~でしょ!なっちゃん鼻血ぶーしたかしら??
サミットも終了しパイ子も今日は休養してました!

●のんのさん
とっちゅちゃんが惚れてくれたの??
イヤーーーん、パイ子喜ぶよ!

●ふさ子さん
パイ子新幹線で出張させます~
広島でみピロピロ~ってやりますよ!

●ちったんさん
ミュウ太郎ちゃん女の子・・・そうそうプロフィールみて
前に思ったんですよ。すっかり忘れて「太郎」に騙されちゃいました!

●P-koさん
婦人警官パイ子、似合いますか?
いろんなインコちゃんコスプレで映画、
楽しそう~~~~~

●夏さん
凛々しい?かっこいい?
なかなか萌え~~でしょ!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
