スポンサーサイト


鳥兎と叫ぶインコ

すっかりコスプレ娘におされっぱなしの
ぴと氏。
最近何をしてるかというと・・・

だいたいだらだら寝てるだけです(^_^;)

やっぱり年を感じるわ~
あまり動きません。

そんなぴと氏ですが、パイちゃんの餌が大好き。
パイ子が散らかした、粟やヒエを
IMG_3019.jpg

こうやって、おっさんぽい足をして
食べに来ます。
なんか足からおしりがおっさんぽいよね~~~



パイちゃんのごはんばかり食べないの!!
ぴとくんはぴとくんのペレットがあるでしょ!

にげろ!!
IMG_3009.jpg

後ろ姿のおしりから足。
なんだろ~これ??
何に見える???

パンダの後ろ姿みたいだよね~~



ぶれぶれの走って逃げる姿。
これはうさぎっぽい。
IMG_3021.jpg


なぜかぶれぶれの方が兎に見えるぴとくん。




爪切りに行くとパイ子はとっても大げさに鳴きさけぶ
大げさインコになります。
先生にもまだ切ってないよ・・・って言われてしまうほど
持たれただけで大騒ぎ。



暴れる足とか、なかなかおもしろい。
けっして痛いことしてるわけではありません。
虐待でもありません。
飼い主向かいで笑いながらムービー撮ってますが
ひどい飼い主って訳じゃありません。
ただ、大げさなインコなんです!


ぽちっとしてくれるとうれしいです♪
ランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パイちゃん、叫ぶ声もかわいいねぇ!
こんなの鳴き叫ぶようには聞こえないわ~!

でも、ぴとくんの足元にゴロゴロ転がってるアレは・・・
パイちゃんの爪きり、しなくて済むようになるといいね!

こんにちは!
パイちゃんたら~もうすごい叫びようですね!
女優はオーバーリアクションが必要なの!って教えてもらいましたわ、勉強になりまっす!

ぴとくんはねぇ~かわいいよね~あのでっかいモフモフ後ろ足で蹴られてみたいなんてたまに思っちゃうのよね~
パイちゃんのごはんってちっちゃくて食べにくいだろうに(笑)それでも美味しいんだね!

パイちゃんやりたくな~いって感じですね。
でもえらいですよー
かまないだけ~!
オスがかみまくるので、手袋はめないと
つかめません。メスはパイちゃんみたいに
大げさになっちゃいます^^

こんばんは。

ぴとくん、パイちゃんのご飯おいしいんですね。
後ろ姿パンダさんにも見えますし
着ぐるみ?のようにも見えました(^^)
パイちゃん叫んでますね(^-^;
ちょびが黙ってしまうのとはホント対照的ですね。

こんばんは~♪

パイちゃん! 必死の抵抗も空しく爪切りですかっ?
でもでも! 爪切りって 大事だもんね!
いろんな所に引っかかって大変だもんっ!

パイちゃん良く我慢したね♪ エライな☆

私はね~ 自分で爪切りで切っちゃいますよ
(^_^)v
でも パイちゃん以上に抵抗されるので
困っちゃいます★★★

●ひーママさん
すごい叫び方でしょ?
待合室にも響き渡り、奥に入院中や
病院の子たちの部屋からも、パイ子の
騒ぐ声にみんな鳴き出し、すごい騒ぎになるのよ~
例のあれ、今日作業員(^◇^;)に来てもらって
カットしてとりつけました!

●こけこっこ~さん
すごいオーバーリアクションですよね~
そのうちホラー映画からオファーがくるかも
しれないです・・・
蹴られたいですか?
ぴとホテル予約して、蹴られにいらしてください~~

●P-Koさん
パイちゃんのさけび声すごいでしょ~
P-koさんは自分で詰め切りするんですか?
えらいです~~~

●genchobiさん
うさぎさんのおやつにもえん麦とかあるので
穀類は好きみたいです!
おやつ程度しかあげないので、
パイちゃんのごはん拾い食いするんですよ(^◇^;)

●誕の母さん
爪切り自分でやってるんですか~
すごいーーーチャレンジャー
でも大家族だから、全員病院行っていたら
病院代もそれなりですもんね!
やっぱりおうちで切らなくちゃね!

こんにちは♪

こんにちは!
暑いですね~!
ぴとくんの後ろ足!かわいい~~!
蹴られたいわ=^-^=うふっ♪
パイちゃんの爪切りも大騒ぎなんですね(⌒▽⌒)アハハ!
ぴとくんの爪はようこさんが切っていましたよね。
家もみ~んな病院です。大家族はお金がかかるo(´^`)o ウー
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
