スポンサーサイト


おちりで失礼~

朝、水道の音でそわそわしているパイ嬢

水浴びしたいのかしら?と思って用意してみた。

IMG_3064.jpg

をを!やる気まんまん


IMG_3067.jpg


もふもふおパンツはいてます(^◇^;)

IMG_3068.jpg



IMG_3077.jpg


暑い朝はみじゅあびでしゅよ♪ぢぢぢ




風が入るようにリビングの扉をあけていたら
向こうへ行きたそうなぴと氏。

IMG_3039.jpg


廊下に出ちゃダメよ!!


と、言うと・・・・

IMG_3040.jpg


穴を掘って向こうへ行く気ですか?
無理無理!!!やめてくださいーーー



でも必死なぴと氏の後ろ姿が何かに似てる・・・・



IMG_3041.jpg


おいしそう?(^。=)
中身は何かな~辛口な明太子かしら??

ぽちしてくれるとうれしいです~
ランキング にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
パイちゃん、豪快に水浴びしてますね(^∇^)
暑い日は、水浴びが一番ですよね。
うちも今朝、水浴びの容器を用意したんですよ。
でもどうやら霧吹きが良かったらしく、無視されました。。。

ぴとくん、どうしても向こうへ行きたかったんですね!
ダメと言われて穴を掘るぴとくん、可愛すぎて笑っちゃいました(≧∀≦)

こんにちは~!
こっちも今日は暑かったよ~!!
こんな日は確かに水浴びが気持ちよさそうって
思ったんだけど、今はうちの子たちは
激換羽なので、少しお預けです~!
パイちゃん、菜っ葉を入れたお水、ちゃーと同じね!
なんで、菜っ葉が入ってるとテンションが上がるのかしら^▽^;

ぴとくん、ダメよって言われてちゃんと言うこと聞くのね!
かしこ~!!
でも、気に入らないから掘るんだ(笑
おにぎりは、俵型?だね!

パイちゃん、気持ちよさそう♪
またそのおちりがとってもラブリーです~(≧∀≦)
暑い日が続いてますもんね~
私も実家でインコちゃんと暮らしてた時によく水浴びさせてました。
羽をパタパタさせて、喜ぶ姿見ると嬉しくなりますよねっ!

うふふっ。
ぴとくん、ホントに美味しそうに見えますよ~~
今、お腹空いてるからかもー(^^;)

こんばんは
ばくだんおにぎりのようなぴとくん、地面掘って何かでてきた~?
パイちゃんは女優なのでいつも正面顔からが多いのですが、おちりは水色がいっぱい見えてとってもきれいですね!

お~!!パイちゃんのおちり、カワイイでぇ~!!!
お水浴び、楽しそうやぁ~!!
もふもふになってるでぇ~!!
そういや、おかんが職場の花壇で
ちゅんこが砂浴びしてるん見たんやって!
たのしそうやってって言うてるで。
パイちゃんはお嬢様やから砂浴びはせえへんのかな?
ぴと兄ちゃん、オレもな開かへん扉の前でホリホリしてるで。
いつか穴開けて、好きなトコに行きたいよな!!

こんばんは~♪

パイちゃん! 気持ち良さそう♪
私はモフモフパンツが気持ちよかったです~(#^.^#)
やはり 暑い日は水浴びに限るよね♪
良かったね(^_^)v

パイちゃんのおちり可愛い!
ぴとくんの背中…
ううっ、おいしそう!
やっぱり中身はたらこ系ですよね。

こんにちは。

いきなりパイちゃんのおちりですね(*^^*)
水浴び気持ちよさそうですね。
ちょびもパイちゃんみたいに水浴びしてくれたら
いいんですが嫁さんの手がないと浴びるのが
怖いみたいです(^^;
ぴとくん、ちゃんと言うこと聞くんですね。
でもちょっとだけ反抗して穴掘ってるんですね(^^;

うわぁ~~~
ぱいちゃんのおぱんつ
すんごくかわいい~♪

ぴとくんの「うさぎに見えないシリーズ」
すきです!
おにぎりの中身はめんたいこがいいなぁ~

↓のパイちゃん!
何回も観ちゃったよ~
爆笑!!!
あのオーバーリアクションは
さすが女優さんだわね(笑)

ありがとうございました

こんにちわ、ようこさん。

先日は、チェリーのことで本当にありがとうございました。
温かいお気遣いが、とても嬉しかったです。

だいぶん、気持ちも落ち着いてきましたので、少しずつ元気を出して、これからも頑張っていこうと思っていますので、またよろしくお願いします。

また、日をあらためまして可愛いパイちゃんやぴとくんの様子を見に遊びにお邪魔させて下さい。

●ふさ子さん
こんなに豪快な水浴びは久しぶりです。
やっぱり暑かったんでしょうね!
歌さんは霧吹き派なんですね。
ぴとくん掘るのとくいなんですよ~

●ひーママさん
ひーちゃん一家は換羽終わるまで水浴びは
おわずけですね。
菜っ葉あび大好きだから入れると安心して
お水に入るみたい。
インコっておもしろいですよね!
ぴとにぎり、食べてみる?

●しもヨメさん
おちりふかふかでラブリーでしょ♪
そうそう、お水見るだけで羽ふくらんで
ぶるぶる始めるんですよね~(^。^)
ぴとおにぎり、味見しますか?

●こけこっこ~さん
いつも、掘ってもなにもでないよーって
私も言ってるの~(^_^;
なんで掘るかねぇ・・・
パイちゃんおちりがきれいですか?
ありがとうございます!

●権ちゃん
もふもふおちりかわいい?
安寿ちゃんのおちりもかわいいよね!
ちゅんこ砂浴びしていたんだ!
パイ子はしないけど、野生の子たちは
お水がないと砂浴びするみたいだよね!
権ちゃんもホリホリするの?
二人でやったら大きな穴が開きそうね!

●誕の母さん
パイ子のモフモフパンツなかなかですか(^。^)
暑かったからか、豪快に水浴びしてくれました~

●夏さん
ぴとくんのおにぎりはやっぱり
たらこっぽいよね~
味見する?

●genhobiさん
いきなりおちりでごめんなさ~い!
暑い日は水浴びにかぎります!
ちょびさんは一人じゃしないんですね。
それもかわいい~~~

●すもも姐さん
青パンツかわいいですか!
ふかふかよ~~~
ぴとにぎり、味わいにきてください~

大げさパイ子、笑えるでしょ~
病院中の鳥さんが騒ぎ出すほどの大声ですよ(^_^;

●AQUAさん
チェリーちゃんのことショックでした(T.T)
この時期鳥さんにはつらい時期なんでしょうね。
うっちょももうすぐ1年になります。
AQUAさん、きっとすぐには元気がでないと思うけど
ルナちゃん他、元気な子たちに励まされて
またいつもの楽しいブログが再開されるの
きなが~~~に待っていますね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
