スポンサーサイト


迷子うさぎさん

大阪城公園のJR森之宮側入り口付近
7月9日12時半ごろに保護されました。

どうやら、前日から目撃情報があったようです。
e36402e3.jpg


体重は1.2kg、濃いオレンジのミニウサギちゃんです。
人慣れしていて、足の裏もきれい。ナデナデも好き。
多分ちゃんと飼われていた子のように思います。

保護されてるおうち→こちらをクリック

逃げちゃったとか・・・うさんぽではぐれちゃったとか・・・
何か情報があったらお願いします。



IMG_2875.jpg

パイちゃんも気になるよね・・・
早くおうちに帰れますように。



ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ありゃりゃ★
森之宮駅で迷子ですか?
大阪城公園からちょっとでも離れたら車が多い所で よく無事でしたね~♪
良かったな (#^.^#)

早く御家族の所に帰れるといいね!

こんにちは!
あら、ウサウサの迷子って珍しい?
早くおうちに戻れるといいですね。
パイちゃんも心配だね。

ようこさん、お嬢さんのコト、紹介してくれはって、ありがとうな~!!!

お嬢さんな、めっちゃエエ子やから
捨てられたなんて思われへんのよな~。
パパママさんに会えたらエエのにな~!!

パイちゃんも心配してくれてありがとうな~!!!

おっ、覗いて見れば捨てウサかいな。
まぁ、飼ってる人にしたら捨てるなんて…って思うかもやけど
捨てるヤツは簡単に捨てよるからなぁ。
大阪城もやろうけど、長居もよー捨てられてるみたいやわ。
んで、青テントのおっちゃんにゴニョゴニョゴニョ…という噂が。

うちのカワイ子ちゃんは、あたしにしたら、捨ててくれてありがとうやけど~(笑)

可愛い子ですよね~
ちゃんと買われてたみたいなので
きっと迷子になったんじゃないかな~
それだったら、パパママさんは心配してるでしょうにね!
早くお家に帰れますように!

こんばんは^^
うさぎさんって逃げ足が速いから、よく保護できましたねー
とりあえず事故などに遭わなくてよかったー
とってもかわいい子だから、飼い主さん心配して
いるんじゃないでしょうか。。。。。
無事、飼い主さんの所に帰れますように。
パイちゃんの婦警さん萌え~~~~~^^
↓のイラスト、あのまん丸インコはやっぱりミルクだったんですねープププッ(^ω^)
うれし~~~~~☆みんなと一緒だなんて~~
あのイラスト頂いていってもいいですか!?
娘はうれしくって写メ撮ってました^^;


●誕の母さん
車が多いところなんですか?
保護されてよかった~
関西方面何か情報あったらおねがいします~

●ひーママさん
ウサウサは迷子とか、捨て子とか、けっこういるんです。
公園とか、河原とか捨て子は後を絶たないんですよ。
捨て子じゃなくておうちへ帰れるといいけど・・・

●権ちゃん
権ちゃんのところと違う人たちがみてくれてるかも
しれないので、
東京だけどのせてみました。
おうちへ帰れるといいなぁ。
パイちゃんもお嬢仲間として心配みたいです。

●KAOP
そういえば、お宅のちっちゃいのもすて子ちゃんだったね。
あんなかわいいこ、すててくれてありがと~って言えるくらいの
KAOPHOUSEに来られたから本当に幸せだよね!

●ケンママさん
本当にかわいくてきれいな子。
迷子なら早くおうちに帰れるといいですよね。
探してくれていればいいけど・・・

●杏末さん
本当にかわいくてきれいなうさちゃん。
飼い主さんのところへ帰れるといいですよね。
大きな白ハルちゃんはいつもミルクちゃんです(^◇^;)
イラストもっていってください!!
みんな一緒の想い出だもんね!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
