

役者だぜ!

みんな知ってると思うけど、
オレもパイちゃんもハリウッドスターなんだよ。

もうすぐオレ主演の映画がはじまるぜ。
もちろん、パイちゃんも一緒だ。
試写会にママを呼んでやったぜ。
なかなかいいできだって言ってくれた。
あたりまえだ!

みんなも見にきてくれ。
オレのかっこいいカンフーみてくれな!
cc.jpg

パイちゃんも活躍しましゅよ。
みてくだしゃいね。ぢぢぢ



ぽちっと応援してくれたら、オレはりきるぜ。
よろしくな!!
ぽちっと見にきてでしゅ。ぢぢぢ
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


迷子うさぎさんのお知らせ→クリック
早くママのところへ帰れるように
情報おまちしています。




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
おお、出た出た~~~^^
ぴとくん、普段ダラダラしてるのは
この撮影で疲れていたからなのねっ!?
パイちゃんも、活躍!
これは、見なくっちゃ!(笑

みたみたーー!CMでてたもんね~
やっぱりあれ、ぴとくんやったのね^^
撮影お疲れさま~、今は宣伝で各地を旅してるからますますお疲れなのね!
エェ!!パイちゃんもでてるの?さすがだわ~
ヒロインかしら?楽しみ~♪

こんにちは~!
先ほどは、遊びに来ていただきありがとうございます!!!
実は、こちらには、かまーさんや権造君のところから、ちらりと読ませていただいたことがあったのですが、読み逃げしておりました!
すみません!!!
 
カンフーピトシ!!!
楽しみです!!!
公開されたら、是非見に行きたいです!!!
 
こちらこそ、また遊びに来させていただきます!!!
よろしくお願いします!!!
おいらのブログにリンクを張ってもよろしいでしょうか?

これは全部CGなの?
ようこさん、CG作業お疲れさまです~(^^)
キャスト、まだ余裕ありますか?
淡炭がピトシのライバル役で、かっこよく登場させろと、わたしの服の裾をがじがじ噛んで脅迫してます。
登場させてくれないと、肉まで喰われちゃいますーー(涙)



おお~!ぴとに兄ちゃん!!
カッコエエでぇ~!!
カンフーおパンツが世界一似合うウサギさんやで~!!!
そうそう、オレは昔、おかんと一緒に
太極拳練習してたんよ!!
オレも出演させてぇ~!!

●ひーママさん
ぴとくん、ひさびさの主演で
張り切り過ぎちゃったみたい~~
パイちゃんも活躍しますよ!
チケットきたら(^◇^;)みてあげてね~

●こけこっこ~さん
ぴとくんのCMみてくれました~?
ちょっとおなかぽよぽよでかっこわるいけど
なかなかよくできてるよ!
パイちゃんもマスターつる役で
活躍しています!

●よもぎさん
遊びにきてくれてありがとうございます~
カンフーピトシがんばったので見てあげてください!!

オレもリンクはるぞ! ぴと氏

よろしくおねがいします~

●かまーさん
つくった!というには、はずかしい手抜き作業ですが
CG作業しちゃいました(^◇^;)
ほんとおはじゅかしぃ・・・
肉まで喰われないように出演してもらわないと!!
かまーさんが血だらけになっちゃう(>_<)

●権ちゃん
おパンツにあってる?
権ちゃん太極拳やってたの??
すごーーー!
淡炭くんと一緒に出演してもらわないとね!!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
