スポンサーサイト


研修生がやってきました!

先日、お泊まりいただいたかまーさんが
PITOHOTELは快適だったと報告をしてくれました。→こちらクリック

それを読んだ、ホテル権造の支配人権造さんから
客室係の安寿ちゃんをPITOHOTELで研修させてと依頼がありました。

今までも、評判はよいホテル権造ですが、今週末はなにやら、
噂に高い「ハマのセレブ」と言われているすもも姐さんが
宿泊されるそうで、そそうのないようにということのようで。
IMG_2981.jpg

安寿ちゃんの研修にはPITOHOTEL自慢の客室係
パイちゃんがお世話をします。

1215325780.jpeg


二人はすぐに仲良くなり、研修も順調に進んでいるようです。
名称未設定 1


こんな研修ですもも姐さんが満足されるかはちょっと
不安ですが・・・
安寿ちゃんしっかりパイちゃんから学んでいました。

IMG_9794.jpg


支配人ぴとくんも優しい目で見守っていました。
なんたって仲良し権ちゃんの妹さんだもんね!


週末のホテル権造が繁盛しますように!


ぽちが増えるとはげみになります。
がんばるみんなにぽちっとよろしくお願いします。
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


迷子うさぎさんの情報おまちしています。
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
接客は「じゅ」なんですね。
パイちゃんがお客さまで来られたとき
うちの接待係が「じゅ」って言えなかったのが
きっと敗因なんだわ・・・。
私も「じゅ」って言ってみればパイちゃんの
「一撃必殺」を喰らわなくても済んだかも(笑
あのキズ、ちょうど1週間あったわよ(爆
案外、力強いのよね、パイちゃん。

でも、きっとしっかり指導を受けて、かわいい安寿ちゃんも
接客係が身についたことでしょう^^

パイちゃん、安寿ちゃんの教育係さんなのね!
週末はサミットでしたねー。
「じゅ!」な接客を学んだ安寿ちゃん、
そして立派な支配人さんもいるから
すももさんご一行様も大満足の宿泊になるでしょうね♪

なんと!
関西からPITOHOTELに研修生が!!
安寿ちゃん、おもてなしの心得は
ばっちりでしょうか。
安寿ちゃんの「じゅ」
どんなポーズでしてくださるのかしら
みなさんのリポートが楽しみですうーー

こんばんは。
PITOHOTELでは、研修生の受け入れもやってるんですか。
パイちゃんも接客の指導に、大忙しですね(*^ - ^*)
優しく見守る支配人、大人な対応ですね~。
見てないようでちゃんと見守ってくれてる上司、結構理想です(笑)

ようこちゃま、ぱいちゃま、ぴとにいちゃま、
研修、ありがとうございまちた!!
接客は「じゅ!」を心に刻んで、
週末はお客たまをお迎えちゅるでちゅ!!
安寿、がんばりまちゅ!!!

あ、客室清掃係りのおかんたんが
おサボリちていまちゅ!!!
じゅ!じゅ!!って怒ってきまちゅっ!!!

さすが!
ついに研修生まで受け入れるとは!
でも、一つ気になる事が。
はたして、すもも姐さんたちは何時ごろチェックインするのだろう?
とりあえずしても、実際にホテルに戻るのは明るくなって・・・なんて事はないのか?
安寿ちゃん、研修の成果生かせるといいのだけど(笑)

すごいですね~研修生がくるなんて!!
客室係のパイちゃんのすばらしいサービス、ますます有名になっちゃいますね!
ぴと支配人は可愛い安寿ちゃんに指導も甘くなってたりして^^

こんにちわ~!

ちょっとだけご無沙汰の間に、ホテルに研修生も受け入れるようになったんですね~(笑)客室係りのパイちゃんが、どんな風に研修生さんに接していってくれるか楽しみです♪接客は「じゅ!」ですか~!奥深いですね~。PITOホテルは、そのうちチェーン展開して行かれそう~~~。

パイちゃん、研修生ができたんでちか!!
すごいでちね!!

じゃぁ、ぼくは、ぴとくんに
ガードマンとちての心構えを伝授ちてもらいたいでち~~♪

●ひーママさん
1週間穴あいてたんですねー(T.T)
こんどミモちゃんがじゅって言ってくれたら
ご機嫌になるかもです(^◇^;)

●じゅんさん
週末の姐さんご一行が満足できるか
わかりませんが
しっかり学んでかえりました。

●かまーさん
とってもかわいい研修生がやってきて
ぴとにいちゃんの鼻の下ものびていたような・・・
鼻の下どこだ???

●ふさ子さん
パイちゃん研修の指導員もしっかり
こなしていました!
今日はナースです(^◇^;)

●安寿ちゃん
昨日はおつかれさまでした。
仲良く研修ができて、パイちゃんがとっても
喜んでいました!
週末がんばってね!

●ゆうさん
チェックイン気になるところですよね・・・
夜中になると接客の出番がないですよねぇ(^◇^;)

●こけこっこ~さん
ぴと支配人、研修生にでれでれでした~
かわいいおねーちゃんにはやさしいみたいです♪

●AQUAさん
ホテルに研修生!
チェーン展開をすることになったら
フランチャイズ契約よろしくおねがいします

●へーたくん
こんどガードマンの研修にきますか?
飛行機で来たら羽田までお迎えにいきますよ~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
