スポンサーサイト


にょい~んとナース??

IMG_3186.jpg
以前のせた、サボテンさんのさきっちょ。


にょいーーんとでかくなってきました。
どうやら、お花じゃなくて・・・

IMG_3189.jpg

もういっこぽこっと丸いのができるみたい。
一年でいっこ増えるのかしら???








昨日からママがかぜひいちゃったみたいなんで
IMG_2975_20080717160209.jpg

パイちゃんナースでしゅよ。
ママのお世話は任せてくだしゃいね。
ぢぢぢ



ぽちっとしてくれるとがんばれます~

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
サボテンさ~~ん!へん~(笑
ここから、横に広がって丸くなる?のかなぁ?
サボテンって面白いよね^^

熱は下がったかなぁ?
ママのお世話は、パイちゃんがいれば大丈夫ね!
ナース姿もいいよ~^^

パイちゃんのコスプレサイコー♪
ようこさん風邪?
お大事にね!
私は、暑いからって冷たいもの飲み過ぎて
おなかが・・・・(;^_^A

↓ 研修生の安ちゃん頑張ったみたいですね!
楽しみだわぁ~
パイちゃん、お疲れ様♪
安ちゃんも、萌え萌えのフリルメイドコスプレしてくれるのかしら?

パイちゃん、なんでも似合うなー。
やさしくナースなのはママだけなんだろね・・・
(-_-;)

サボテンさんは子株が増えたんですねー。
にょいーんとしてて、可愛いー。

パイちゃん、今度は白衣ですか?。
可愛い子は何着ても似合いますねー。

先日、客室係パイちゃんに研修生がきていたそうで。
ぜひうちの真っ黒いのにも研修をお願いしたいですねー。

あれれ、ようこさん、お風邪ですか~。
パイちゃんのケアですぐ治るといいですね。
パイちゃんのナース姿♪良く似合ってますよ~!
 
サボテンのにょい~んかわいいですね!
こうやって増えていくんですね!
 
おいらのところに、リンク貼らせていただきました~!
よろしくお願いいたします~!

始めまして、権ちゃんの所から遊びに来ました。
我が家では、以前まるでウルトラセブンのようなインコが一羽、居りました。
名前は、チョッキーくん、この子はナルシストで「チョッキー君おりこうさん」が口癖でした。もうM78星雲に帰ってしまいましたが、思わず此処を覗いて、インコさんのお姿を拝見して、嬉しくなって書き込んでしまいました。 また、お邪魔させていただきます。よろしくです。

●ひーママさん
サボテンさん、へんでしょ~~
にょろーんとのびたものがだんだん横にひろがって、
これきっと丸くなるよ(^◇^;)
今日はやっと楽になれました~
ナースパイ子のおかげかしら?

●すももさん
先日舞台観にいったら、劇場が寒くて
風邪引いちゃったみたい。
安寿ちゃん、しっかり研修していったから、
週末が楽しみですね!はりきってたよ。

●なりこさん
かなり手抜きなナースウエアですが(^◇^;)
似合ってるかしら??
いろいろ着せてみたいよね~

●ヘポコさん
花が咲くと思っていたら、
株が増えたみたいです。
パイ子白衣もイケテますか?
黒い子も研修に来ますか??

●よもぎさん
リンクありがとうございます!
サボテンのにょい~んはびっくり。
先が伸びてきたから花でも咲くのかと思いきや
いきなり横にひろがってきました(^◇^;)

●xihuanさん
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます!
インコちゃんいたんですか~?
ナルなお話ができるイケメンインコちゃんだったんですね。
会いたかったなぁ~~~
xihuanさんのところも遊びに行かせていただきます!
これからもよろしくおねがいします~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
