スポンサーサイト


くだものたべよ!

風邪のときは、くだものおいしいよね。
せっかくだから、みんなで食べようね!

バナナと、グレープフルーツと、もも。

お皿に入れてあげました。
IMG_3099.jpg

くんくんして行ってしまいました。

えーーーー???
ぴとくんのすきなものばかりなのになんで???

サークルへ帰ってしまったので、
手であげてみました。
IMG_3124_20080718163314.jpg
おいしそうなおくち
お手々からなら、食べてくれるのね。
意外とかわいいところもあるのね~~



パイちゃんにもくだもの。
やっぱりじーーーーっと観察。
IMG_3103.jpg


そうしたら、いきなり!!!

IMG_3108.jpg

このお皿どけてくだしゃい!ぢぢぢぢぢ

なんで怒るかなぁ?・・・・・


今日はむしあつくてだるだるです。
くだものでちょっと元気でました。

応援してくれるとうれしいです!
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ランキング参加中!ちょっと上がった日はみんなご機嫌!

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ぴと君・・・本当にかわいいとこあるじゃん!って思いましたね^^
なんか、とても微笑ましい~!

で、パイちゃんの反応には「クスッ」ですね!
すっごいわかるし(笑
こんなに食べたらデブになるでしゅよ、ぢぢぢ!って怒ったのかな(笑

少し良くなってきた?
こっちも、仙台らしからぬまとわりつく暑さですよ。
珍しい、ムシムシあつあつです。
仙台で初めて、高温多湿を心配しました^^;

こんばんは
ようこさん、大丈夫ですか~?
これだけ暑いと気温差が激しいですものね。
ナースパイちゃんでしんどさがふっとびそうですが、パイちゃんは看護疲れかしら(笑)

ぴとくんってどこまでうちの子と似てるのかしら(笑)
だって手から食べるって~
うちのオッサン鶏もそうですよ、手からでないと食べないんですよ~~~

ようこさん、大丈夫かぁ~!!
なんか体調崩してるヒト、多いな~。
季節の変わり目やからかな~??
ナースパイちゃんにいっぱい看病してもろてなぁ~!!

お!!ぴと兄ちゃん、けっこう甘えたさんや~ん!!!!
お口がカワイイでぇ~!!!

こんばんは~♪

風邪の具合はいかがですか?
暑かったり涼しくなったりと 体も悲鳴を上げてるって事よね~?
早く治りますように!
ぴと君やパイちゃんが看病してるから 回復も早いかも♪
ぴとくんのお口に萌えました (#^.^#)

あれれ?
パイちゃん 果物食べたくないのでしゅかぁ~?
「どけてくだしゃい」が可愛いです♪
怒ってもインコちゃんは可愛いですよね!

>ひーママさん
意外にも手から食べるぴと・・・
笑えるよね~
パイちゃんの反応わかります?
いきなり怒らなくてもね~(^◇^;)

>こけこっこ~さん
今日はやっと熱もさがりお買い物にも
出られました。
なっちゃんももぉーーーー
本当に似てますよね!やることなすこと!!
7才のおっさんなんてみんな同じなんですね(#^.^#)

>権ちゃん
昨日は楽しそうでしたね。
あ!!今日もまた楽しいことがあるもんねー
ナースパイ子はよく看病してくれました!!

>誕の母さん
暑さ寒さの温度差に耐えられないみたい~
先週舞台を見にいったんですが、劇場が寒くって・・・
外は暑いし。それですっかり風邪引きになりました(T.T)
ぴとくんのお口萌え~~ですか?!

>P-koさん
パイちゃんじーーっとみて、いきなり
どけてくだしゃい!!だったんですよ~
果物は食べる日と食べない日が気分で決まるみたい・・・
怒った顔、かわいいですよね!(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
