スポンサーサイト


あつい日・・・

DSC022.jpg
ぴとくん一日こんな(^◇^;)
夜になるとぼそぼそっと動きだしますが・・・


パイ子は
IMG_1603.jpg

IMG_1592.jpg
元気いっぱいご機嫌です。




元気いっぱいうっちょだったけどこーんなおまぬけさんでした。


ママーぬけないよ!
途中片足でぶるさがっているし

ひーママさんのところのちゃーちゃんとやることが
似てるんですよね!


暑かったぴとくんにぽち。
かゆかゆのぱいちゃんにぽち・
やんちゃだったうっちょにもぽち。

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


権ちゃんのおうちで保護されたお嬢さん
今日、あたらしいおうちへいくことができました。

飼い主さんからは連絡なかったけど
うさぎを愛する人に拾われたことで
このお嬢さんは、新しい幸せを
得ることができたと思います。

お友達のおうちにも公園で拾われたうさぎさんが
今幸せにくらしています。
すべての捨てうさぎちゃんが幸せになれる訳じゃないので
今後こうゆう子が増えないことを願います。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴと兄ちゃんは、毛皮が密やから
暑いのはつらそうやな~。
まあ、オレもメタボやから暑いんはツライんよ。
一緒にだるだるしとこな~!!

パイちゃん、羽がキレイやな~!!
芸術品やで!!!
動画はなんでか見られへんかった・・・
残念やで。。。

ようこさん、お嬢さんな、今日、無事にすもも姐さんトコの子になったで!!
お嬢さんのコト、紹介してくれはって、
それから、応援してくれはって、
ありがとうやでぇ~!!
また、そのうち、ようこさん家の庭で
お嬢さん、遊ばせたってなぁ~!!!!

梅雨明け早々、アツアツで大変ですよねー。
ヘポコも体のアチコチ汗に負けて、カユカユしています。
パイちゃんに掻いてほしい・・・。(ん、痛すぎるかな?。)

↓るーちょちゃん。可愛い。
だめだめ。目がウルウルしちゃいます。

あついねーあついね
冷房かけているのに、じっとりあせばんじゃう。
足にずっとしがみつくワルワルうさぎもいることだし。
支配人相変わらず、奥まった部屋ですごみをきかせているんですね。
ようこさんも今日はお家でゆっくり休めたのかな
パイちゃんとルーチョちゃんのかわいさに癒されて
またぼやっきーうさぎの知恵を吸いに行けるよう
元気になってね!

こんにちは!
ぴとくん、ダルダルだね~。

パイちゃん、カユカユだけど、もうすぐピッカピカの美人さんに戻るね^^

ところで!動画見れないねぇ?
うっちょ、ちゃーちゃんに似てるよね~!
見たいよ~!よろちく^^

ぴとくん、とろけちゃってますね~。
パイちゃんは、暑くても水浴びができるからいいね!
ルーチョくんはワンパク君だったんですね♪
困ってる姿がかわいいです。

まめぞうのお腹の調子はだいぶ良くなりました~!
ご心配戴きありがとうございました!

こんばんは
パイちゃんはまだまだかゆかゆなのね、女優はお手入れが命だもんね、頑張ってきれいきれいにしてるのね~

ぴとくん、お顔を床にべとーってくっつけて冷たい?気持ち良さそうに見えるよ~これだけ暑いと毛皮王子も大変だねぇ~
うちの子も日中は床の上で座り込んだり寝てたりと動きが少ないです。おじさんは大変なのね~

ルーチョちゃんでちーーーー!!
なんだか、一瞬、ママ勘違いちまちて、
ルーチョちゃんはまだようこさんちで元気に遊んでるんだって思ってちまいまちたよ。。。

パイちゃん、カユカユはやく良くなるといいでちね~~!
ぼくのママも毎日汗だくで
体中カユカユでちよ(爆)
ぴとくん、アチチでちけどいっちょに頑張りまちょうね!!

●権ちゃん
お互い夏はつらいよね~
がんばって乗り切ろうね!
動画、FC2が調子悪かったみたいです~
もなかちゃんよかったね~すももさんのおうちなら
安心だもんね!お庭で遊べるの楽しみ~
その時はおかんに来るように伝えてね!

●ヘポコさん
パイちゃんにかいてほしい?
人のことはカキカキ通り越してぢぢぢなので
かなり痛いと思いますが(^◇^;)
ルーチョ、1年たってしまいました・・・

●かまーさん
暑いのにあしにしがみつくとは
さすが武士ウサギ!拙者そんなことは
きにしていられん!かな??
ご心配ありがと~
もう大分元気になりました!

●ひーママさん
動画FC2が調子悪くて、結局朝になっても変換できなかったので
FLVでひさびさに(^◇^;)
本日はみんなだるだるです~~~


●よもぎさん
ルーチョは本当にやんちゃな子でした。
いつも元気であんなに早くいなくなると
本当に思わなくて、なかなか現実を見るのが
大変でした。
まめぞうくんよくなってきたんですね!よかった~

●こけこっこ~さん
扇風機の風にぷわっと羽をふくらませて
羽づくろいしています。
きもちよさそ~
毛皮王子、だるだるですよ~~~
王子って言えないおっさんだもんねぇ

●へーたくん
ルーチョがお空にいって1年たちました。
今でもね、ときどきおうちの中にいる気配がします。
へーたママさんにつくってもらった
ビーズのルーチョは宝物ですよ!

こんばんは^^
毎日暑いですね~~~
ぴとくんには、つらい季節ですね。
パイちゃん、羽根がふわふわ~~~
すっごくキレイですぅ^^
ルーチョちゃん、もう1年ですかぁ・・・・
早いですねー
ついこの間のよう。
久しぶりにルーチョちゃんの動画を見て
かわいさ再確認です^^
かわいかったですよね~~~~~
今ごろみんなと楽しく遊んでいるかな~~
ウサギさん、新しいお家が決まってよかったです♪
幸せですね^^
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
