スポンサーサイト


だ~る~なみんなとプレゼント!

毎日暑いですね~
うちの子たちったら
IMG_3254.jpg
話しかけるな!!

IMG_9821_20080722141634.jpg
じゅでしゅ・・・

まぁ、いっか(^◇^;)


この暑い日に東京よりも涼しいであろう?東北地方の
チビトジさんからすてきなプレゼントがとどきました。
IMG_3279.jpg
ミッフィーさんの石けんセットかわいい~
サクランボのマーブルチョコもおいしそう♪
ん???
さ、さくらんぼカレー????
なにやら怪しげなネーミングなさくらんぼカレー。
IMG_3260_20080722141701.jpg
裏を見てみると
「ピンクのカレー」「不思議な味わい」と
これまた怪しげなコピーが??!!


はたしてさくらんぼカレーのお味はいかに??


食べたらまた、ご報告します~

ぽちっとしてくれるとはげみになります!
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
あはは、うちにも来た~!
かわいい頂き物って、なかなか使えないんだけど
さくらんぼカレーは早く食べてみたい!と
思わせるパワーがありますよね(笑
チビトジさんったら、自分もまだ食べてないって(笑
ピンクのカレー。楽しみ~^^

東京も暑いんやな~!
ぴと兄ちゃん、アンヨをサークルにかけて
足裏冷やして寝てるんかな~??
気持ちよさそうや~!!
パイちゃんもネムネムかぁ!!
ん??パイちゃんもアンヨ上げて
足裏冷やしてるんや!!
お揃いの寝相やで~!!!

さ、さくらんぼカレー!?
ようこさん、食べはるときは、
ぜひ、写真に撮っててなぁ~!!!

こんばんは。
暑い時は、ゴロゴロするのが一番ですよね(^_^;)
でもうちの歌さんは、暑くてもめっちゃ元気なんですよ。
少し、ゴロゴロさせてもらいたいです。。。

さくらんぼカレー、かなり気になります!
不思議な味わいって、何だかすごいコピーですね(≧∀≦)
どんなお味だったか、また教えてくださいね~。

ホントに毎日毎日、溶けそうなくらい暑いですよね~~
やっぱりこんな時は、涼しい部屋でダラッとするのがいちばん!
ぴとくんもパイちゃんも気持ちよさそう♪どんな夢見てるのかな?

ぎょぎょぎょっ!!
さ、さくらんぼカレー!?
甘いの?辛いの?すっごく気になりますよ~~!!
しかもピンクなカレー!!
早くご感想が聞きたいです~記事アップ楽しみにしていますね(≧∀≦)

ルーチョちゃん、もう1年なんだね。
可愛かったね、イイコだったよね。
今でも、黄色い子を見ると思い出していますよ。

さくらんぼカレー・・・
昔、雑誌のカレー特集で見たことはあるけど
どんな味なんでしょう???

そうそう、ホテル権造の安寿ちゃんに
「じゅ!」のココロで接待していただきました。
研修の成果ですね!
権ちゃんの毛皮も、またぴとくんとひと味ちがって・・・
いっひっひっ・・・
おや?にいさんは寝ているのかい?

●ひーママさん
食べてみました~
本当にピンクで見たときはびっくりした~
でも食べたらちゃんとカレーだったね!

●権ちゃん
ぴとの足と、パイちゃんの足・・・
ほんとうだ!兄妹似るものね~~~

さくらんぼカレーおしかったよ!

●ふさ子さん
歌さん暑くても元気なのね!
さすが南米の子だけありますね~~

たしかに甘みがあって不思議な味わいだけど
おいしかったよ~

●しもヨメさん
うちの子たち、だるだるですよ~
しもヨメさんちはどう?
さくらんぼカレーは興味あるでしょ!!
ほほほ。食しました~甘酸っぱいおいしさでした!

●すももさん
ルーチョがお空にいって1年たっちゃいました。
すごく元気で可愛い子でした・・・
さくらんぼカレー!セレブの読む雑誌には
出ていたんですね!!
甘口のフルーティーなカレーでした!

ホテル権造で、「じゅ」してもらったんですね!
パイちゃんも安寿ちゃんが「じゅ」できるようになったって
喜んでいます~
うちの「じゅ」もまた来てね~

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
