スポンサーサイト


おまたせしました!

じゃ~~~ん!!

全国の「さくらんぼカレー」ファンクラブのみなさま
お待たせいたしました!

本日さくらぼカレー初試食いたしました!!!
その前に頂き物の箱をみてぴとくんが

IMG_3287.jpg
ごめんね~ぴとくんの食べられるものはないみたい・・・
だからって背中むけなくても(T.T)

ママ食べてもいいかな?



では、試食を始めたいと思います!

IMG_3288.jpg

ピンク!ピンク!
ももいろカレーです!!


色的にも、辛さ的にもライスじゃないな・・・と思って
バターロールと一緒にたべました。


このピンクのものが・・・・・
食べるとなんとカレーです
甘口カレーでちょっとジューシーな感じ。
IMG_3295.jpg
ほら!
さくらんぼもちゃーんと入ってます。

カレーにチャツネとかフルーツ入れることもあるから
この甘酸っぱさはぜんぜん不自然じゃないです~。
最後にカレーのピリッとがちょっとのこり
ん~~~~コピーのように不思議なおいしさです!!

フルーティーなカレーならと・・・
IMG_277.jpg

いくら甘口でフルーティーでも
パイちゃんには無理みたい・・・


今日はママだけうれしい日でした。


みなさんも山形へ行ったらぜひぜひおみやげに
買ってみてね~~~


食べてみたい?っておもったらぽち!
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ







スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらんぼカレー!!!
名前だけだと「?」という印象でしたが、美味しいのですか!!!
確かに、カレーってフルーツを入れると美味しいですよね!
ぴと君、パイちゃんは残念でしたね。

こんにちは!
うわぁっ!めっちゃピンク~♪
夏はこういうのがいいですね~

ピト君の後ろ姿は卵を抱いてるペンギンさんみたい(笑)
そんなにしょげても何にもでてこないよ~

カレーだけど、さくらんぼ???
何回見ても味を想像できないよん。

ええええええええええええ
これがくだんのさくらんぼカレー
ほんまにピンク色ーーー
ほんとにおいしいのかーーほんとに?
やっぱり想像できないです
これがカレー味なんて(^^;)

こんばんは。
さくらんぼカレー、甘くてジューシーだったんですね(≧∀≦)
それにしてもカレーがピンクだなんて、ちょっと衝撃です!
かなり食べてみたい。。。

●よもぎさん
さくらんぼカレーって本当に名前だけ
聞くと????って感じですよね~
甘口がお好みだったらおいしくいただけると
思います~

●こけこっこ~さん
めちゃピンクでしょ~
見るとびっくりします!
でも食べるとカレーです。ふしぎふしぎ~~~
ぴとくんペンギン・・・似てるっ!!!

●ちぃなさん
食べに来る?2箱あるから、ひとつとっておいて
あげようか?

●かまーさん
ピンクのカレー、さんくらんぼカレー!
見た目はこんなピンクだけど
食べるとカレーなのよ~~~


●ふさ子さん
ピンクのカレー、甘口でフルーティーですよ!
山形へ行くことがあったら
ぜひぜひ試してみてください~~~

うれしーのだ!
来月よろしくです。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
