スポンサーサイト


暑い日の対処法は・・・・・?

毎日あついですね~
都心、冗談じゃない暑さです。

そんなんで一日サークルひきこもりぴとくんですが
朝はひとまわりお部屋を点検します。


今朝も・・・・・
IMG_8793.jpg

窓の近くで暑そうになりそうなお外をチェック。
ちなみに朝、お掃除時間はエアコン消して網戸にしてますので、
室温32度に上がってます。
IMG_8800.jpg
サークル内のヒエヒエストーンと扇風機がまってるもんね~

これで、夕方までほとんど出てきてくれません(T.T)
なかなか写真が撮れないんですよ



パイ嬢は・・・
誕ちゃんのひとりごとの新ちゃんから暑さしのぎの対処法を
教わったらしいです。
IMG_3269.jpg

羽をワキワキと広げて、足を大股開きにすると
風通しがよくて涼しいんだってー
新ちゃんが言ってまちた。じゅ


ワキワキと大股開きですよ。みんなも試してみてね~(^◇^;)

暑いけどぽち!
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
暑そうだね~。
仙台は今日も雨~!そしてすずしぃ~!
昨日までは蒸し暑かったけど、今日はぜんぜん!
それこそ、体調崩しそうな気温差です。
でも、窓閉めると暑いし、困るわ~。
なので、今日はちゃーはガッチリ保温だよん!
パイちゃん、新ちゃんから教えてもらったの~?
そうか~、年下の彼氏もそのポーズは得意だよ~(笑

こんばんは
都会へ行く程暑いんですよね~コンクリだらけですもんね~窓開けたら暑いってどういうこと?って思うぐらいム~ンと熱気が室内に入ってきますものね。
ぴとくんは朝の見回り以外はヒエヒエストーンに頼り切ってるのね!そりゃ~毛皮王子だものね、暑いよね~
パイちゃん、その涼み方はてっとり早くていいね~

こんばんは~^^
おひさしぶりですぅ(^。^)
やっとPC直りまして、皆さんのところへ遊びに行けるようになりました(^^)v
一時はもうどうなるかと思いましたよ~^^;やれやれ
それにしても毎日暑いですね~(> <)
さすがのインコ達もこんなに暑いとワキワキしちゃいますよね~^^
パイちゃんのように大股広げてワキワキ、ぽんもしてますよ~(^-^)
ぴとくんは暑そうだわwwwラビットファーだもの(^。^)

こんばんは~♪

いやぁ~ん☆ パイ嬢ちゃんまで大股開き?
嬉しいやら 申し訳ないやらで ほんま スミマセン(^^ゞ
ウチの新ちゃんが 変な事 吹き込んじゃってね~

でも 女優さんだもん!
いろんなポージングの練習にもなるのかな?

毎日暑いもんね! 
こうなったら みんなで扇風機を駆使して
大股 開いて
地球温暖化に貢献しよう♪

こんにちは


韓国は最近は雨や曇り続きです。
ぴとちゃんもパイちゃんも
毛がいっぱいついてるから暑そうですよね。。。
羽と大また開きぴーちゃんたちにも
おしえてあげよう☆

暑~い!暑~い!何でこんなに暑いんですかね~
たまりませんね~
フウも凍らせたペットボトル抱いてまちゅ~
パイちゃんの大股ひらきも真似しまちゅね
ママも真似するって?やめなちゃい!

こんにちは。

毎日暑いですね。
こちらも並みの暑さじゃないですよ(><)
ぴとくん、朝の点検後は涼しいサークル内で
お休みしちゃうんですね。動くと暑いですから
仕方ないですかね(^-^;
パイちゃんはお友達から暑さのしのぎ方を
教わったんですね。
ワキワキ&大股開きですか!?
確かに涼しいかもしれないけどパイちゃんは女優だから
控えめにした方がいいんじゃないかな???

ぴと兄ちゃん、暑くてもパトロールはかかさへんねんな~!!
カッコエエでぇ~!!
大阪も暑くてな、ついつい涼しいトコでダラけてもて、
おかんに「おっさんっ!!」ってののしられるんやで・・・。

お!!パイちゃん、そのポーズが涼しいんや~!!
オレもまねしてみよ!!

↓のカレー、ホンマにピンクなんや~!!!
さくらんぼ入りなんやな~!!
おかんも「食べてみたい!」って言うてるで~!!

毎日毎日、暑いですよね~~(^^;
ほんとつらい=
ダルダルしちゃいます~
でも、パイちゃんから教えてもらったポーズ、
私もぜひ実践してみまっす♪(≧▽≦)
ワキワキと大股ね♪ぐふふ

毎日こうも暑いと、
どこにも行きたくなくなりますよね(汗
涼しいところで、
どろーんと溶けているのが
一番いいかも…

こちらは日本イチ暑いらしい・・・
39度ってなんで~です(T_T)

ぴとくんと一緒でセブンも涼しいとこに引きこもり~です。

●ひーママさん
毎日暑いです~
今日は曇っているのでいくらかまし。
年下の彼氏と一緒に大股わきわきのポーズを
並んでしたいって言ってます~ぢぢぢ

●こけこっこ~さん
大阪も暑そうですよね~
都内もうんざりしちゃいますよ。
ぴとくん、見回りも数分。
その後は夜までヒエヒエストーンです(^◇^;)
おやぢはぐうたらですね!

●まーちゃん
PC直ってよかったです~
やっぱりないとさみしいですよね!
ぽんちゃんも大股ワキワキしてますか?
やっぱりちょっとは涼しいんでしょうね!

●誕の母さん
パイちゃん新ちゃんにいいことおそわった~って
喜んで大股ワキワキしています!
こんどワキワキの役がきたら主役をとりたいって
言ってますよ!
大股ワキワキでみんなでエコですね!

●P-Koさん
韓国は日本ほど、今は暑くないのかしら?
暑い日はキムチや冷麺おいしそ~♪
ぴーちゃん達も、大股ワキワキで
涼しい夏を!!!

●フウちゃん
フウちゃん、つめたいペットボトルの
枕はきもち良さそうですね!
ぴとくんにもつくってあげようかな!
フウちゃんもママと一緒に大股ワキワキしますか?!

●genchobiさん
関西も暑そうですよね~
ちょびさんもわきわきしてますか?
女優なのに大股びらきでお仕事が
減っちゃいそうですよね!

●権ちゃん
やっぱり暑い日はだらだらしちゃうよね~
ぴとくんもちょっとのパトロールで
あとはだーらだらですよ。
パイちゃんの大股ワキワキ、権ちゃんも安寿ちゃんも
一緒にやってみて~
ちょっとは涼しくなるかもよ!

おかんさんも東北へ行くことがあったら、
さくらんぼカレー試してみてね!

●ちったんさん
ちったんさんも大股ワキワキしてみますか?!
ぜひぜひミュウちゃんとベランダで
並んで大股ワキワキしてみてください!
夕方などは風通しもよく、涼しいかもです~~

●夏さん
どこもでかけたくないよね~
昨日渋谷にでかけたら、溶けそうでした。
半分脳がとけたかもしれません。
次回会ったとき若干ぼけていたら
きっとそのせいです(^◇^;)

●ちずさん
ニュースでみてるー
そちら暑そうですよね。40度とか??!!
セブンくんはきっとU字溝はまりっぱなしでしょうね!
ちずさん夏ばてしないように気をつけてくださいね~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
