スポンサーサイト


風になびく?

今朝ぴとくんがサークルから出てくると・・・・


ん???
なんかへん???

IMG_3313.jpg



IMG_3317.jpg
おでこのぽっち模様がなんだかなびいているような???


ちなみにいつもの模様はこんな感じ。
IMG_3004.jpg

これって扇風機にあたっていたからかしら?


それを見ていたパイちゃん・・・
IMG_3322.jpg
ぶるぶるすると、模様がなびきましゅか?

パイちゃんの羽はなびいたりしないかもねぇ~



昨日スーパーでかわいいパッケージの
ヨーグルトをまさにパッケージにつられて
買ってしまいました。
IMG_3325.jpg
ほほほ。
牛さんの頭にお花がついていてかわいいの~

練乳いちごって甘そうでしょ?
・・・・・はい。甘いです(^◇^;)


みんなもパッケージ買いしちゃうことある?
あったらぽちーーっしてね!

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
ぴとくん、なびいてる?
風が吹いてるの?
寝癖じゃないんだよね(笑

ヨーグルト、確かにかわいいかも~。
でも、私は滅多にパッケージに釣られません(笑
ケチなんです^^;

あ、そういえば、さくらんぼカレー、食べました!
私、あれ、すごい好きかも!
でも、色はビックリですよね(笑

かわいいですね

練乳いちごヨーグルト
可愛いパッケージですね!
美味しかったですか?
私が日本にいた時ハマってた練乳ヨーグルトはオハヨーから出てたやつだったと思います。日本はデザートが豊富でいいですね。
プリンがないので、自分で作るしかない現実です(><)
リンク私もようこさんのブログ
お気に入り入れさせてください!
これからもよろしくお願いします^^

こんばんは
ぴとくん、風になびいてあんな風になってるんですか?寝癖じゃなくって?ってひーママさんと同じこと言ってる輪t市ですけどーー;
だとしたら…かっこいい!前髪をなびかせてぴとくん、チョイ悪オヤジ道ましぐら~♪

ぴとくんの模様、どうなっているの?
寝癖?それとも顔を洗った時に、
すれちゃった……?
不思議ー!

練乳いちご、美味しそうですね♪
私もたべてみたいー!

模様?
寝癖ではなく???
あ、失礼しました。
寝癖の訳ないよね~(笑)

↓さくらんぼカレー、すごいピンクなんですね~
それが載っていた雑誌さがしたんだけど見つからなかった。
たしか「食楽」か「DANCHU」だったとおもうんだけどなぁ・・・

こんばんは~!

ぴとくんのなびいている模様は、寝癖っぽくなっちゃっようにも見えますが、どうやったらなびくんだろう???マリンの毛もなびいていないか、まぢまぢ見ちゃいました。(笑)パイちゃんもぶるぶるするとなびくかな?ってぶるるっとしているのが可愛らしいですね~♪パイちゃん、なびかなかったかい?ぢぢぢ♪と話しかけたくなっちゃった~。(*^▽^*)

ヨーグルトのパッケージ可愛い~!
牛さんの角の間のお花、ポイント高いですね~!ウンウン♪パッケージが可愛くて買っちゃうことあります~!!
練乳ものって甘いけど、コクがあって好きだな~♪( ̄¬ ̄*)じゅる

ぽちぽちっと♪

なびいてる?? ……寝癖に見えちゃったけどf^_^;
まさか……ねぇ(;^▽^A

あ、またまたお久しぶりなのです(^o^;

こんばんは。
ぴとくん、模様がなびいちゃったんですね。
でもこの模様は模様で、お洒落に見えますよ~。

練乳いちごヨーグルト、以前食べた事あります!
甘いけど、結構好きな味でした(笑)
ようこさんのブログ見てたら、食べたくなってきましたよ(^∇^)

むふふ(o^v^o)
寝ぐせに見えるけど、もしや、
セットしたのかな?
ぴとくんったらおしゃれさ~ん♪
れん乳いちごヨーグルト・・・
もう文字だけであま~い感じ(≧▽≦)
食べたくなってきた~~~~w

おはようございます。

ぴとくんのおでこ毛がなびいてる!?
寝癖に見えたんだけど?(笑)
でもでも!とってもかわいいです(〃▽〃)

パイちゃんお花と一緒に写真に写ってて
美人しゃん(〃▽〃)ぶるぶるしたけど、
なびかなかった?

私はパッケージでは釣られないんだけど、
「キャラメル味」ってのに弱いです(笑)

うふふ。
ぴとくんのおでこの模様かわいらしい!
こっそりセットしてたりして…。
うさぎ界ではいま流行りなのかも!
パイちゃんの羽の風じゃ弱かったですか?
 
そういや、以前、友達が「森永牛乳プリン」のパッケージを集めていました。
おいらは、「季節限定」に弱いです!

ぴと君、寝癖っぽいけど模様なのね。
ちょっぴりイメチェンかしら?
私はパッケージにつられてつい買っちゃうクチです。
限定ものや変わりだねにも弱いですー。

●ひーママさん
扇風機のせいだと思うんだけど
変になびいているでしょ~
ひーママさん、さすがっ!!
パッケージなんぞにつられたりしないんですね!!
さくらんぼカレーおいしいよね♪
今まで食べたことのないあじだよね!!

●p-koさん
とーっても甘くておいしかった~
その分カロリーも高めだったので
食べ過ぎはダメかもです~~
韓国は行ったことないけど、こうゆうデザートは
少ないんですか?
えっっっ!!!プリンがないって初耳!!!
それは悲しいかもです(T.T)
リンクありがとうございます~

●こけこっこ~さん
メールありがとです♪いひひ~
前髪なびかせてちょい悪風か~~
そう思えばちょっとはかっこいいかも???

●夏さん
寝癖なんだか、扇風機のせいだか・・・
おかしいよね~
練乳いちこ、あまくておいしかったよ!!

●すももさん
寝癖かなぁ・・・扇風機であんなになるかなぁ???
さくらんぼカレー!色には驚くけど
味はちゃんとカレーです(^.^)
あまずっぱ系でおいしいですよ!

●AQUAさん
マリンちゃんも風にあたったらなびくかしら?
ぴとくんは、扇風機だと思うんだけど
寝癖かしら???
ヨーグルトの牛さんかわいいでしょ~
ついついパッケージ買いしちゃうんですよね~
あとね、おまけ付きにも弱いの~~~

●to-minさん
寝癖かなぁ???
扇風機にあたったからなびいたのかなぁって思っていたんだけど
やっぱり寝癖に見えるかしら??

●ふさ子さん
おしゃれにみえますか?
たぶん扇風機のせいだと思うんだけど
寝癖かしら??
練乳ヨーグルト、甘いけどおいしいですよね~
食べ過ぎたら、高カロで太ってしまいそうです~

●ちったんさん
寝癖かしらねぇ~~~
それともこっそりセットしたのかしら?
練乳いちごヨーグルト、甘くておいし~~~です!
食べ過ぎちゃいそうでやばいです(^◇^;)

●ちょびママさん
やっぱり寝癖に見えますか?
扇風機でなびいたかな?って思ったけど
寝癖だったのかしら??
キャラメル味!!それもわかります~
最近塩キャラメルにハマってるんです!

●よもぎさん
おでこなびいちゃって(^◇^;)
寝癖かしらねぇ?
牛乳プリンのパッケージ、集めて飾っていたのかしら??
季節限定!「限定」ってのに私も弱いです~~~

●じゅんさん
イメチェンしたかったんだか
寝癖なんだか、なびいちゃってるのよね~
じゅんさんもパッケージ買いしちゃうんですね!!
かわいいとか限定とかおまけつきとか、
そんなんですぐ買っちゃいます(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
