スポンサーサイト


おしらせ♪

うさぎさん好き、鳥さん好きさんの方々
みなさん365カレンダーは知ってますよね!

もうすぐ締め切りなのに鳥さんカレンダーがまだ埋まってないの。
去年まではALL BIRDSってエントリーだったのに、
今年は、ALL BIRDS とインコオウムに別れちゃったの。
そのせいでどちらも完成してないんです~
ALL BIRDSはあと33、インコオウムはあと6。
全部登録されないと完成しないんですよね・・・
IMG_3275.jpg
1登録につき1冊購入することになるんだけど
自分の子の出てるカレンダーなら絶対欲しいですよね!
登録まだの鳥さーーん。一緒にカレンダーデビューしませんか?!
ちなみにパイちゃんは、両方のカレンダーの3月8日に登録しています。

うさぎさんのカレンダーはばっちり完成しています!
ぴとくんは12月15日に登録しています~
あっ!斜め上には空くん、その上にみゅう太郎ちゃん、
斜め下にはうーちゃん、その下にはちかちゃん!
同じ月にお友達がいっぱいいるとうれしいね~



なんだか疲れがたまって、やらなきゃいけないことが
沢山あるのに帰ってくると思うようにいろいろできなくて・・
うっ若干夏ばてっていうんでしょうか?

更新もお返事もおそくてごめんなさーい。
がんばります。

いろいろと・・・

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ぽちっとは励みになります。
ありがとうございます~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー、あと少しなんだね!
33と6か~。
ここまで来たら完成させなければっ。だねっ。
応援してるよ~~(≧▽≦)
うさぎカレンダーでは同じ月で嬉しいな♪

トリさんバージョンはあと少しなんですねぇ!
33と6かぁ、もうちょい、なんとかなって欲しいですよね!!
…うーちゃんの下にうちのお嬢様も居ますだー(TT)

カレンダー完成すると良いですね~♪
もう来年の準備って、時が経つのは早いですね!
夏バテですか!?
姉が先日、自宅で窓全開で掃除機かけてたら、熱中症で倒れちゃいました~!!!
今年も尋常じゃない暑さなので、お気をつけください!

ようこさん、お体大丈夫ですか?
この暑さ、本当につらいですね。
くれぐれもお大事に。。
で、カレンダーあと少し!何とか!応援しています!

●ちったんさん
応戦ありがとうございます~
できないとショックです・・
来年の12月楽しみですね~

●to-minさん
もうちょっっと集まってほしいです。
完成しないとショック・・・
あーーーごめんなさい!
お嬢様見落としてしまった。
ちょこっと修正しておきました!

●よもぎさん
なんだかだるだるで・・・
水分は一生懸命とっているんですけどね。
しっかり食べないとだめですねぇ・・・

●ゆうさん
暑さにも寒さにも弱くてやんなっちゃいます。
カレンダー応援ありがとうございます!!
どうにか完成してほしいです!!

暑いですね

このカレンダー可愛いって思ったんですが、
海外だから難しそうです。。。
早くみんな埋まるといいですね♪

こんにちは、お久しぶりです。
パイちゃん、どうもありがとね^^
カレンダー、毎日覗きにいってるんだけど
完成しませんね。。。
最後のカレンダーだから、絶対ほしいんだけどなあ。。

こんにちは
私も毎日のぞいてるのに…
文鳥さんとこのが間際になったらそれぞれに移動してくるのかしら…?
私もぜったい欲しいのになぁ…

うさぎさんのカレンダー。
姫が11/30にいますよー。

インコちゃんのカレンダーも無事に完成しますように!。

インコさんカレンダー、もうちょっとなんかぁ~!!
オレがインコさんの着ぐるみ着て・・・
ってアカンかな~。。。
カレンダーできたらエエな~!!
ようこさん、夏ばて??
おいしいモン食べて、元気になってなぁ~!!

●p-koさん
外国からだと、振り込み手数料やら送料やらで
6500円くらいかかっちゃうんですね(T.T)
3冊分ですよね。これじゃー高すぎちゃう・・・
なんとかならないかしらねぇ・・・
ぴーちゃんたちも一緒だったら楽しいのにねぇ(×_×)

●ぽんのママさん
おひさしぶりです~
毎日暑いけど、元気に過ごしていますか?
カレンダー完成してほしいですよね!
私もぽんちゃんと一緒のほしいもん!
あと5つでインコは完成。
なんどかできるといいですね!

●こけこっこ~さん
ALL BIRDSはまだ33ですもんね。
なんとか埋まるかしら?
なっちゃんがインコには入れないし
どっちも欲しいよーーーーー!!
文鳥さん、早く移動してっ!!!(^◇^;)

●ヘポコさん
姫ちゃんは11月なんですね~
みんな載ってるから、楽しみですよね!
インコちゃんも完成してほしいです!

●権ちゃん
いい考え!インコちゃんの着ぐるみ来て
どっかに紛れ込んで!!(^◇^;)
なんだかばてばてで頭痛がひどくてね・・・
なかなかいろんなことが進まなくて(×_×)

こんにちは~♪
カレンダーさっそく見てみました☆
パイちゃんお花と一緒に写っててカワイイね!
もしかしてぴぃも登録できるかと思ってたけど
残念な事に他のインコちゃんが登録してました。
カレンダー完成するとイイね☆
うちも欲しくなりました!!

●ぴぃpcyanさん
こんにちは~
カレンダーぴぃちゃんの日は埋まっていましたか?
せっかくならね~お誕生日とかお迎え記念日だと
いいですもんねぇ・・・
残念ですぅ

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
