スポンサーサイト


お参り?

ぴとくんの朝の見回りの中に
先代のふくふくにいちゃんのお参りがあります。
IMG_3309.jpg
にいちゃんおはよ!
おれは今日も元気だぜ!!

IMG_3305+.jpg

えらいね~ちゃんとお兄ちゃんに挨拶してるんだね!


もうすぐ締め切りなのに鳥さんカレンダーがまだ埋まってないの。
ALL BIRDS とインコオウム
ALL BIRDSはあと33、インコオウムはあと5。
完成できますように!


ランキング参加しています~

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
ぴとくん、パトロールご苦労様!!
ふくふく兄ちゃんにもごあいさつしてるなんて、知らなかったよ。
さすがだね!!

ようこさん、夏バテっぽいって、大丈夫?
今年の仙台は涼しいみたいだよ。
申し訳ないくらい、過ごしやすい毎日を送ってるよ^^;
ちょっとお天気が悪い日が多いけど、これからは晴れるみたい。
この涼しい空気を送ってあげたいわ~。

カレンダー、埋まらないねぇ~。
まだ1ヶ月ちょい、あるけど、なんとかしたいねぇ!!

ぴとくんのパトロール、ちゃんと兄ちゃんのお参りまで入っててエライ!!

おぉ~! インコオウムは一つ埋まった!
あとちょっとだぁ~

ぴとくん、挨拶欠かさないなんて偉いね!
おにーちゃんも喜んでるでしょうね(*^^*)

うーーん。カレンダー、ホントにあと少し!
絶対何とかうまってほしいですよね!!
体調いかがですか?まだ7月なのに暑さがこたえますよね
こちらは毎日、36℃近くあります~もう体温ですよ(>_<;)
どーなってるの!地球!?
あまりご無理されませんように。。。

こんばんは。
ぴとくん、朝は先代のふくふくお兄ちゃんに、
ちゃんとご挨拶するんですね!
さすがぴとくん、立派な心がけですね(^∇^)
うちは先代の写真、全く無視なんですよ~。
もしや、近寄りがたいんですかね?(笑)

暑中お見舞い、無事に届きました!
本当にありがとうございました(^人^)

おはようございます。

ぴとくん、ふくふくお兄さんにご挨拶を
毎日してるんですね、えらいなぁ(^^)
ほんと暑いですね、ようこさん大丈夫ですか?
私も先日寝込んじゃいましたが気をつけて
くださいね。

暑中お見舞い、うちにも届きました~(^▽^)/
ありがとうございました!

こんにちわ~!

ぴとくん、先代さまに毎日ご挨拶してるんですね。心がけが素晴らしいですね~!
ぴとくん、さすがです!(o^-')b
ふくふく兄さんも、喜んでくれていますね~。

ぴとくんの寝癖?だったのかな?マリンは今のところピョコンっとはねているのが見たこと無いんですよ~。
うちは扇風機無いからかなぁ~?
でも、注意してはねてないか見ていようと思います。

マリンというとね、時々コッソリ私に近づいて、アグっと噛み付いて逃げて行っちゃうことがあるんですよ~。遊んで欲しいのかなぁ~?痛くないんですがビックリします。

●ひーママさん
ここ2日、東京もちょっと過ごしやすい
30度くらいです。
やっぱりこのくらいが限界ですよね~
インコ、あと2つになりましたね!
ALLBIRDSはどうだろう・・・(..;)

●to-mnさん
また埋まってあと2つになりました!
ALLBIRDSがまだ33個も
あいてるからちょっと不安です・・・

●しもヨメさん
朝の見回りの一つに、兄ちゃんの挨拶も
入っているみたいです~
もうちょっとで完成できそう。
どうにか全部うまってほしいです~
京都は36度ですか??!!

●ふさ子さん
歌さんは大旦那様のこと無視なんですね(^◇^;)
ぴとくんは朝の見回りの中に
挨拶もいれてくれてるようです。
はがき届いてよかったです~

●genchobiさん
こちらもはがき届きました!
ちょびさん来てくれた~~~!!!
ありがとうございました~~~!!
今日は東京30度くらい。
どうにか過ごしやすいです。

●AQUAさん
マリンちゃんかぷっと噛みにくるんですか?
そんなに痛くないなら、かまてほしいのかも
しれませんね~
なでなでして・・とか催促のときも
そんなことするかもです~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
