スポンサーサイト


もうちょっとだね!

まだ埋まってない鳥さんカレンダー
ALL BIRDS とインコオウム
インコオウムはあと2つになりました!!

IMG_9712.jpg

もうすぐ完成できるかしら?
ALL BIRDSはまだ33あいています。
みんなカレンダーデビューしませんか???




昨日の夜、グレープフルーツを食べていたら、
オレにもくれ!
と、やってきたぴとくん

わけてあげると、おいしそうに食べてくれました~


すると・・・
お口の周りについた果汁を私のはいていたジーンズでふきふき・・・
サークルへ帰ってきました・・・

私はメイドですか???
IMG_2954_20080801113646.jpg

うっっっ

飼い主がんばれーの応援のぽちを・・・

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ランキングに参加しています。


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
カレンダー、埋まってきたね。
でも、All~もなんとかしたいなぁ。
でないと、来年はオカメズ抜きになっちゃう~!!

ぴとくん、果汁をフキフキ・・・
ようこさん、メイド?
パイちゃんはメイド服可愛かったけどね。
けどね?
いや、ようこさんも似合うかも。妖怪だし(笑
ハガキ届きました。ありがとう~^^

ぴとにいさん、グレープフルーツ好き?
きなちゃんも好きなのよ♪
ようこさんのメイド姿・・・
似合いすぎるので違反だね!
オタクどもが嗅ぎつけて
危険すぎるので、即逮捕!

素敵なおはがき届きました~
来年は連れてって~
って、ぴとにいさんとぱい嬢に伝えて(笑)

↑のすももさんのコメントが!。
まさしく!その通り!。
ようこさんがメイドになったらAボーイが彼方此方に湧き出てきそう!。

でもきっと、ようこさん違和感なく着こなしちゃうだろうなー。
ぴと君、可愛いママさんで羨ましいです。

インコカレンダー、あと2つかぁ!がんばれ~!!

ぴと兄ちゃん!!ようこさんをメイドにしてるん!?
毎日がメイド喫茶、しかもメイドさんはようこさん!!!
めっちゃうらやましいで~!!!
オレもようこさんのメイド喫茶に行く~!!!!

おはようございます!
今朝見たらインコの方は完成!!
だけどオールバードがまだ30以上残ってるのがつらいですわT_T

ぴとくん、その迫力で仲間増やしてぇ~

●ひーママさん
インコはうまったね~
よかった!!!
でもまだALL BIRDSがねぇ・・・
なんとか完成してほしいです・・・

●すももさん
きなちゃんもグレープフルーツ好きなのね~
食べて人の足でふきふきってびっっくりでしょ~
えっ!!!
メイド服違反??!!
逮捕??!!!
そんなぁ・・違う意味で逮捕されるかも
しれませんが(^_^;

●ヘポコさん
Aボーイがっていうか公共の犯罪扱いに
なりませんか??(^◇^;)
いい年してふざけんなーーーって。(・-・)

●権ちゃん
インコは完成しました!
あともういっこの鳥さんカレンダーが
完成してないんだ・・・
権ちゃんメイド服きたら、着てくれるの?
じゃぁ、がんばっちゃおうかなぁ!!

●こけこっこ~さん
インコ完成しましたね。
ALL BIRDSなんとかならないかしら??
なっちゃんと一緒のカレンダーほしいよーーー
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
