スポンサーサイト


じゃーん!

IMG_3461.jpg

何がおめでと~かと言うと、365カレンダーの
ALL BIRDS とインコオウム
インコオウムが完成しました!!!
ALL BIRDSはあと32。こちらも完成するといいな~
なんの鳥さんでも大丈夫です~完成しますように!!


と、どさくさにまぎれて花火写真を出しましたが
昨日、花火大会へ行ってきました。
横浜のみなとみらい地区で行われる花火大会なんですが
大桟橋をはさんだ反対側の山下公園から毎年見ています。
意外と穴場でね、大桟橋に停まっている船の上から
花火が上がって見える感じも気に入っています。


連写で撮ったのでアニメーションGIFにしてみました。
IMG_3491.gif
オーソドックスな日本の夏!!って感じですよね!


こんなカラフルに色が変わる花火も!!
IMG_4024.gif
すごくきれいでした~

こちらはの花火。
IMG_3718.jpg




帰りはちょこっと中華街へ寄って・・・
IMG_4268.jpg


杏仁ソフトうまうま~
IMG_4277.jpg




そんなことしてるとどこかから・・・・
あれ?聞き覚えのある声が・・・
IMG_4265.jpg

え?パイちゃん???
IMG_4266.jpg
ウィンドゥに飾られていた、だいこんでできてる鳥さん。

よく見かけるこんな子も怪しげな薬屋さんに。
IMG_4276.jpg


夏はやっぱり花火だね~

ちょっとだけ楽しめ?て思ったらぽちっとよろしく
おねがいします~

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ランキングに参加しています~


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花火、きれいー!
連写もいい感じですね♪
今年はまだ全然花火を見れていないので、
ようこさんの写真を見て
花火大会に行ったつもりになりました!
素敵な写真をありがとうございます♪

ソフトクリームと、
パイちゃん……じゃなくて、
大根(!)の鳥さんも良いですねー。

ようこさん、こんばんは~

すごーい!花火きれい!
動画かとおもいましたよ!そうか、この手があったか…(笑)
杏仁アイスの味も、気になるところですが…^^;

そうそう、ぴと君はリゾートから帰ってきたのかしら?(笑)

綺麗~!

わ~い!
今日は花火大会にも行かず呑んでますが^_^;
こちらでキレイな花火が見れて嬉しい~~
ありがとさんです(^^)/

いや~ん、ソフトクリーム食べたくなってきた!!

ようこさん、花火の写真撮るの上手~!
私はうまく撮れるのは、なんじゅ~枚に1枚って感じで(^^ゞ
カレンダー、よかったですね!
ALL BIRDSもあと少しだね~(≧▽≦)

こんばんは!
これいいですね~動画だとどうしても周りの雑音が入っちゃって、なんか台無しになっちゃうんですよね…
ハート型、めっちゃきれいに撮れてますね!!
幸せお裾分けしてもらったようですわ^^

中華街でもパイちゃんとぴとくんが一緒にお出かけ♪

すっかりお花火気分~(^^)
やっぱ花火と浴衣ですよねーーー
カラフル花火のGIFかわいいーーー
アニメのままTシャツにならないかなーー
うさぎさんはお月様で、お薬を調合しているんですよね(^^)
パイちゃん、みずみずしくて可愛いよーー
鳥さんカレンダー達成おめでとうございますー

キレイな花火でちーーー!!
ことちはぼくのママは、
花火大会の日はことごとくおちごとでちたので、
ちょっと満足できまちた~~♪

それからでちね、
涼ちげな暑中お見舞いが届きまちた!!
ぴとくん、ぱいちゃん、リゾート満喫ちてきたんでちね!!
うらやまちいでちね~~~!!

あ、鳥さんカレンダーできあがったんでちね!
ぼくのママのお友達インコさんも載ってまち♪
良かったでち~~~♪

こんばんは。
花火、良いですよね~。
今年は地元の花火大会、行けなかったんですよ。
(ライブと重なってしまって・・・)
ようこさんのブログ見てたら、花火がしたくなりました♪

大根で出来てる鳥さん、めっちゃ可愛いですね(^∇^)
でも勿体なくて、ちょっと食べられませんね。
怪しげなウサギさんも、めっちゃ可愛いです(笑)

こんにちは!
昨日、うちのマンションの正面方向(ホテルの向こう側)で花火が上がってたの。
結構近いから見えるかな?って窓から見たら、小学校の大きな木の真後ろ!?
ちょうど隠れて見えないっ!!ショックでした(笑
花火、最近のはすごいですよね~。
こないだ、TDLで見た花火も今っぽくて良かったわ。
近くの人は毎日見てるんですよね、いいなぁ。うちの甥っこも見えるって言ってたわ。

カレンダー完成おめでとうございます!!!
どどーんと花火はいいですね~!!!
連写でも、すごくきれいに撮れてますね!!!
中華街のだいこんパイちゃんにびっくり!!
よくできてますね~!!!

こんにちは!

ようこさん、暑中お見舞いどうもありがとうございました~^^
涼しげなぴとくんとパイちゃんを見て、私も
どこかへ行きたくなっちゃった~
さくらんぼカレー、甘口なんですね!
私も早く食べてみなくちゃw

花火、めっちゃキレイやでぇ~!!!
ようこさん、エエもん見せてくれはって
ありがとうなぁ~!!!
花火大会に行った気分になれたで!!

わぁ!その鳥さん、大根でできてるん!?
食べられるん!?すごいなぁ~!!

「玉兎牌」って薬の名前なんやろか???

きれいな花火

日本の風物詩をありがとうございます
花火はいつ見てもいいですよねー♪
横浜中華街も懐かしい~
大根でできてる小鳥さん こってますね☆

●夏さん
やっぱり夏は花火よね~
山下公園風がぬけて、きもちよかったです~

●azzさん
昨日はね、携帯を車に忘れていったので(^◇^;)
全部写真だけだったんですよ~
それで、gifにしてみました!
杏仁アイス、おいしいよ♪
ぴとくん日焼けしちゃって水着の跡が牛柄です。

●ちずさん
やっぱり花火より酒ですか?(^◇^;)
杏仁ソフトおいしかったよ~
こんど中華街に来たらぜひぜひ!

●ちったんさん
三脚があればね~もっときれいに撮れるんだけど
まさか浴衣に三脚はねぇ(^◇^;)
手ぶれさえしなければ、そこそこに撮れちゃいますよ!!
インコカレンダーよかったです。あとはALL BIRDSも
がんばってもらわないと!

●こけこっこ~さん
GIFだとデータも軽くてすむしね!連写でとったので
つくってみました~
中華街でも鳥さんやうさぎさんに目がいっちゃうのよね~~~

●かまーさん
やっぱり夏は浴衣と花火よね!!
お月様で調合うさぎ・・怪しげですよね!
カレンダー完成してよかったです~~~

●へーたくん
これで花火見た気になれまちたか?
よかったです~
お友達のインコちゃん、小桜ちゃんですよね!!

●ふさ子さん
花火はあの日と重なっていたんですね~
魅惑の筋肉痛ナイトじゃ仕方がないですよね!
大根の鳥さんすっごくきれいでした~

●ひーママさん
ちょうと小学校の木で隠れていたんですか?
私だったらきっと屋上にいくとか
見える位置に行ってみるとか、意地でもみたいっ!
って必死にあやしい行動をしそうです(^◇^;)

●よもぎさん
カレンダーインコちゃんのは完成しました!!
やっぱり夏は花火ですよね~連写で撮りまくり、
帰ってきたら900枚もありました(^◇^;)

●チビトジさん
リゾートパイちゃんたちつきましたか~?
さくらんぼカレー、ジューシーであまくておいしかったです!
いろいろお菓子もありがとね♪

●権ちゃん
花火大会行った気になれた?
権ちゃんも安寿ちゃんと浴衣来て花火大会に
おでかけしてみたら?
玉兎牌なんとも怪しげですよね~中国の薬みたいです。

●P-KOさん
韓国では、夏に花火ってあまりしないのですか?
やっぱり夏は花火ってかんじしますもんね。
横浜中華街、懐かしいですか?
日本には何年前までいらしたのかしら~?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
