スポンサーサイト


ダメダメですわ・・・

昨日の、インコの雛ちゃんは
お母さんの元へ返したら、ちゃんと育ててくれて
今日も3羽とも元気でチヨヨチヨヨって鳴いているそうです!
いろいろ教えてくれた皆様ありがとうございました。
せっかく生まれてきた子達、育ってほしいです~






さて、昨日今日仕事でほとんど机から動けず
今日夕方「もぉーーーダメだっ」脳が疲れた・・・
これ以上は集中力がむりっ!!

と、スポクラでちょっとリラックス・・・

ジャグジー入って、ご飯食べて帰ってきたらぐったり・・・
そのまま寝てしまって、起きたら聖火リレーやっていた
あーーーなんかダメダメな一日だっ。
変な時間にソファーで寝てしまって頭がイタイ
また、明日がんばろう
花火きれいだった~すごい数の花火が上がっていましたね



ひーママさんから暑中見舞いと一緒に頂いたおやつ
初めて見るおやつに、びびりまくりでしたが
今日はおいしいってことがわかったらしいです。
IMG_4658_20080809012937.jpg

おいし~~でしゅっ!


もっともっとと、催促されちゃいました~
ひーママさんありがとうございます!



ダメダメな日だったけど
どんまい・・・なぽちを・・・

パイちゃんのおいしい顔にもぽち!
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
そんな日もあるよ~。

パイちゃん、美味しいのわかってくれてよかった!
嬉しいわぁ~^^
少しずつ、食べてね。
今食べてるのはキビだね^^
セキセイちゃんはキビ好きだから~。
美味しい顔、ありがと~!!

こんにちは!
そんなダメダメだった~なんて思う日でもパイお嬢様の美味しいお顔とぴとくんの男らしい姿を見るといっぱい癒されちゃってスッキリしてるのでは^^

ようこさん、ふぁいとーー!

こんにちは。

私も昨日は仕事が忙しくて、またミスもしちゃって
ちょっとブルーな日でした(><)
ひーママさんからのおやつ、パイちゃんおいしく
食べてくれてますね。
みんな食べてるのにちょびはビビって
近づいてもくれないんですよ(ーー;)
パイちゃん、ちょびに美味しさを教えてくれませんか~?

こんにちは

インコちゃんの雛がうまれたんですね♪
うちのぴーこちゃんも、以前4つたまご産んだんですが、お母さんになれない
ぴーこちゃんは、たまごを割ってしまいました(えーん)
2羽の赤ちゃんが見たかったんですけどねー
このインコちゃんたち、元気に育ってね
パイちゃんおやつ美味しかったかな?^^
メスって顔がかわい~~~

ようこさん、こんばんわ~
雛ちゃん達、元気にしてるのねぇ~よかった(*^.^*)♪
でも…、ようこさんは凹み気味(><;)?
リフレ完了出来ました(*v.v)。?
んん?パイちゃんが食べてるのは↑キビなのですか?♪
美味しいオヤツよかったね~、パイちゃん (〃∇〃)!!
リンクありがとうございましたぁー(^O^)/♪

雛ちゃんたち、すくすく育ってくだしゃいね!
どんな子になるんでしょうね、
楽しみでちゅネ~

ようこさん、お仕事お疲れ様でちゅ~
疲れたら寝ることでちゅよ~
フウはいっつも寝て元気になってまちゅよ~!
明日はいいことありまちゅから~^^

こんばんは~♪

あ~っ♪ よかった(#^.^#)♪
ヒナヒナちゃん! 親鳥に拒否されなくって
それならもう安心ですね!
さし餌用のスプーンとか用意されたのかな?
早めに購入した方が安心ですよね♪
立派な手乗りインコになって欲しい♪

昨日の開会式♪ 私も見ました(^_^)v
さすがは中国♪
花火がすごく盛大でしたよね?
ラストの聖火は なんだか凄かったわぁ・・・

●ひーママさん
だるだるだとダメだね~
仕事もはかどらないし、眠くなっちゃうしぃー
パイちゃん、見ると逃げるんだけど
お味は気に入ったみたいです!

●こけこっこ~さん
だめだめな日でも、俺様とお嬢見ると
不思議と元気がでます~
家族がいるっていいねっ!!!
応援ありがと~~

●genchobiさん
やっぱりブルーな日だったんですか?
そんな時もありますよね。
ありがとうございます!
パイちゃんも小さく切って手からじゃないと
食べられないみたいです。
きっとgenchobiさんが手でむしってあげたら
食べるかも(^_^;)

●p-koさん
お友達のところで生まれました!
元気に3羽育ってるようです。
成長が楽しみです~~~
ぴーこちゃんは卵わっちゃたんですか?
子育ては苦手なのかもしれないですね・・・

●ぷりんママさん
ヒナちゃんたちちゃんと育ってくれています~
仕事がおもうようにはかどらなくて、
おまけにだるだるでリフレしたつもりが寝ちゃったし(__;)
だめだめな日でした・・・
こちらこそリンクありがとうございました!!

●フウちゃん
ヒナちゃんたち、3羽元気に育ってくれてるようです!
フウちゃん応援ありがとね!
がんばるよ~
そっか~神戸にもパンダちゃんがふたっついるんですね!!

●誕の母さん
ヒナちゃん拒否されてなかったよ~
だれかから聞いていたようで、ヒナをさわるときに
軍手してくれていたようで、よかったです~
今週ママが夏休みだって言っていたから
いろいろ準備もしてくれるみたいです~
母さん、いろいろありがごうございました!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
