スポンサーサイト


ピザランチ!

毎度おなじみの北陸野菜(^◇^;)
そろそろバジルがしんなりしてきたので
使い切ろうと、今日のランチはピザ
IMG_4722.jpg

もちろん生地は買ってきたものです~
今忙しいからね。
バジルと生ハムをのせて焼くだけ!

んまんまでした~

んまんまといえば・・・
IMG_4697.jpg
ひーママさんにもらったおやつパート2

昨日のがキビだと、これはヒエ?
お嬢は手からじゃないと食べませんが(^◇^;)

IMG_4694.jpg

さすがお嬢だわね。置くと逃げていくのよ・・・
明日もお手々おやつたべようね!

じゅっでしゅっ




おやぢぴと氏。なんとかして~~~
IMG_4720.jpg

お部屋の中を毎日●をちらかします。
マーキングのつもりかなぁ?
寝姿がおやぢ
のばした足も、たるんだ腹も



今日もがんばったよ~
ぽちしてくれるとうれしいです♪
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ランキング参加中です!


365カレンダーのALL BIRDS があと25!
全部登録できますように!!

昨日の凹んだ日記に
励ましてくださってありがとうございました。

思った通りに進まず、寝てしまったら夜中にかなりひどい
頭痛で、なんだか気分もでした。
1人で働くフリーのつらさですよね・・・

今日はがんばりました!
明日もがんばります~
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
手作りピザ、美味しいですよね!
ようこさんのブログを見ると、お腹が空く事が多いです(笑)
ひーママさんからのおやつ、パイちゃんもガツガツなんですね(^-^)
歌さんも、食べすぎに注意しないといけないくらい、よく食べてます♪

凹んじゃう日、ありますよね~。
でも、元気になられたようで良かったです(´∀`*)

ようこさんのピザ、おいしそうや~!!
生ハムってトコがセレブやで!
おかんやったら、ベーコンとかソーセージ使いそうや・・・。

パイちゃん、ママのお手手から食べるんが一番なんやな!!可愛いでぇ~!!!

ぴと兄ちゃん・・・
なんて親近感の湧く体型・・・
「メタボブラザーズ」結成しよっか。

ピザ、おいしそうです~(o^v^o)
生ハムにバジル。。。♪
よだれがでちゃうよ~~~w
パイちゃんもいっぱい食べて、夏バテしらずだね♪
お手手からってとこがかわゆい♪
おやぢぴと氏にかなり爆笑~~~
うちも散らかすんですよ、どうしてかねぇ(^^;
凹む日もありますよね。
ドンマイドンマイ♪です!

最近すっかり、おいしんぼブログ(^^)
生バジル、スーパーで買うと高いけど
あそこはたんまり入っていて100円くらいだったから
困っちゃうくらい使えますよねーー(^^)
うちにもいま、ピザ生地あるから、生ハムのお買い得品買ってこよーーーっと♪

おはようございます。
ほんと、ようこさん、お料理上手だわ!
お野菜の使い方、まねしたくなります。
いつもおいしそうなものばかり^P^
それにおしゃれなのよね~

パイちゃん、おいしいね^^
いっぱいうまうましてね♪
ぴと兄ちゃん、暑くて、八つ当たりかしら^^;

こんにちは~^^

そうそう、パイちゃんおててから食べるのが
一番美味しいよね~!
そうです、それがヒエです。
モッサリした、たくましいヒエでしょ。
素人が栽培しても、こうはならないのよ(笑

ああ、本当にこのブログ、最近お腹すくんだけど~!
いいニオイしてきそうだわ~。

うゎ~~ピザ美味しそう!
今までのも見せて頂いてますけど、ホントにお料理上手ですね!!
可愛くってお料理上手、はぁーー憧れ尊敬です。

パイちゃんってばなんてお上品なの~~♪
ぴとくんメタボ?仲間にいれて~(^∀^;)

何となく凹む時ありますよね。
昔なんかのCMで言われてた言葉、頑張りすきず頑張って!
私はこれを思い出しつつ食っちゃ寝しちゃいます~
元気だして下さいね!!

こんにちわ~!

手作りピザすごい美味しそう~♪
ランチに手作りピザ!お洒落です~。

パイちゃん、手からだとおやつを食べてくれるんですね~♪ようこママさんが持っていてくれるおやつは、格別美味しいんじゃないかな~♪真正面でこちらを見ているパイお嬢の頭の上にティアラがキラキラ乗っているように見えましたよ~。(*^▽^*)

明日もママさんから美味しいおやつ貰ってね~♪

ぴとくん、伸びきってますね~。
足を両足そろえて伸ばしている格好が可愛い~!うちもこの体制になっていると、後ろから見入っちゃいます♪

エアコンの風が一番当たるところでマリンは最近よく伸びてます。

うわぁ~美味しそうなピザだ!
家も今日のランチはピザだったの♪
こんなに豪華じゃなくて
あんまり具のないアンチョビピザだったよ。
だって、オリンピック観戦に忙しくて
買い物行くヒマないんだもん!
忙しくて大変なようこさん、ごめん(;^_^A

こんにちは

パイちゃん今日もかわゆいです^^
ピザも食べたくなっちゃいます♪
うちはオスのぴーちゃんの方がちょっと
わがままちゃんで、ぴーこちゃんが食べてても、どかして食べたりします。
ぴーこちゃんがけなげに見えて可愛いんですけどぉ~
ぴーちゃんはオスだから、亭主関白かな?

ようこさん、こんばんは~

お忙しいんですね…
でもでも、体調崩さないようにくれぐれもご自愛くださいよ~
ようこさん、いつも無理しちゃうから心配^^;

それにしても、おいしそうなpizza!!!
うふふ~♪
GWの○○○線沿線オフ(勝手に決めた(笑))を思い出しましたぁ!
あの時のpizzaもおいしかった~ジュル

●ふさ子さん
最近おなかのすぐブログになってしまってます(^◇^;)
ひーママさんからのおやつ、パイちゃんもお気に入りです!
なかなか売ってないものですもんね!
一日凹みましたが、復活しています~!

●権ちゃん
セレブ??私には似合わない言葉だわ~~~
生ハムがね、安かったのよ(^◇^;)
権ちゃんとメタボブラザーズで
ぴとくんが喜んでいますよ~

●ちったんさん
ピザシートさえ買ってくれば
のせるだけ~♪
簡単でおいしいですよね!
おやぢまっしぐらなぴと氏。
なんとかならないですかねぇ・・・(^◇^;)

●かまーさん
おかげさまでおなかのすくブログ、めざしてます(^◇^;)
たっぷり入っていて、パイちゃん、ぴとくん私と
みんなで楽しめました!
昨日生ハム買ったかしら??

●ぽんのママさん
コメントありがとうございます~
少しは元気になってきたかな?!
上手??って言えないお料理です~
なんたって、作り方3行ですんじゃうし、
料理ってか、調理?みたいな(^◇^;)
簡単なものばっかりだからぽんのママさんも試して
いっぱい食べてくださいね!!

●ひーママさん
お手々からしか食べないの~
特にキビは、姿が怖いみたいです(^◇^;)
おなかのすぐブログめざしてがんばりますσ(^◇^;)

●しもヨメさん
お料理上手ってか、調理ですよ!
3行で足りるレシピだし(^◇^;)
簡単なものしか作れないんです~~~
がんばりすぎてがんばりました!
なんとか今日の提出にまにあったよ~
応援ありがとうございます!!

●AQUAさん
ランチピザ、簡単でおいしかったです~
なんたって、買ってきたシートだから
のせて焼くだけ(^。=)
パイちゃんはみたことないおやつだったから
お手々で持たないと怖くて逃げちゃうんです。
食べるとおいしいくせに~~
うさぎのだらしない姿って、なんとも癒し系ですよね!!

●すもも姐さん
あ~~ピザランチおそろい~~♪
アンチョビピザ、大人なかんじ~~
オリンピック見ていたんだ!
また、企画するから参加してね!

●P-KOさん
パイちゃんかわいいってほめてもらえたら
すごく喜びます~
ぴーちゃんはちょっとわがままちゃんなんですね!
そうゆうとこって見てるとかわいいですよね♪
亭主関白だったんだ!!!

●azzさん
忙しいのがつづいてます~
心配ありがとね!どうにかがんばってるよ~
そうだ!沿線オフでもピザだったね~
だって、簡単なんだもん(^◇^;)
また、ひよこさんいらしてます~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
