スポンサーサイト


オリンピックだよ!

北京オリンピックはじまりましたね~
ちょっと忙しくて全く見ていませんが(^_^;)

みんなのブログを見てるといろいろ芸達者な子も
いっぱいいて・・・

長く通ってくれてる人はトリノで経験ずみですよね・・

こちら→クリック

北京オリンピック企画、ウサギ&鳥さん出場者募集します!
またメダルラッシュになるかなぁ~?
参加種目とその写真やムービーをブログにのせてエントリーしてください!

ではパイちゃん、体操で鉄棒に挑戦!




どうですか?金メダルもらえそう??

メタボぴとくんは何の競技がいいかしら?
柔道?レスリング?





なかなか好評の簡単3行レシピ(^◇^;)
今日のランチは冷しゃぶサラダ!
IMG_4732.jpg

みょうがと大葉があまっていたので
豚の冷しゃぶサラダにしました!
大根や水菜も入れてポン酢でドレッシング!
さっぱりうま~♪

やっぱりこれには、そうめんだよね~
みなさんはおそうめんの薬味って何いれます?
私は後ろにちらっと映ってるけど、
かりかりに焼いて細切りした油揚げとしょうがを入れます。
かりかりの食感が意外とおいしいんですよ!


またまたパッケージ買いしちゃった
IMG_4719.jpg
ミルキープリン♪
あまあまでした~(*^_^*)




今日からまた、ひよこがおとまりに来ています~
ぴとくん、みみたんと思ってか、近寄りません(^_^;)


ランキング参加しています~

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
やるんですね、オリンピック企画っ!!

さ~て、何にエントリーしようかなぁ。
写真と動画、漁らなくっちゃ(笑
でも、今日はこれからひーちゃんを
病院に連れて行かなきゃデス(T_T)。。

鼻水出ちゃったの~!!大変だっ!!

こんにちは!
そう!私もね~インコさんやウサギさんチームに負けてらんねぇわ~と思って企画だけは思いついたのに…その後がなーんにも思いつかないのT_T
ようこさんはいつもすごいです!
そしてパイちゃんもすんご-い!

で、毛はどーなの? どーなの?

サラも参加させちゃおうかしら~
種目は、なにがいいかな~

うさぎブログペット、かわいいね~
これ、やりたいわ♪

●ひーママさん
ミモちゃんとか、芸達者よね~
それに、ちゃーちゃんは
体鍛えていたし!いろいろできそうだわ。

ひーちゃん鼻水心配だな~
大丈夫かな・・・

●こけこっこ~さん
今回は、どうしようかな~って思っていたんだけど
みんなのところ、芸達者さん多いから
楽しめそう♪って思って!
なっちゃんも是非参加してね!!
メダルゲーーット!!

●ちぃなさん
毛はね、自分で手入れをしてきたらしく
お背中はげちゃびんです~

●びようさぎさん
ぜひぜひさらちんも~
坂道登るのとか得意そうだけど・・・
あれはマラソンかしら???

ブログパーツかわいいよね!
時間があるときにつけたかったの~♪

オリンピック~(o^v^o)
みんなどんな競技に出るんだろ?
うちもエントリーしてみようかしら?
ドキドキ♪
ぷりん、おいしそ~
今、むしょうに甘い物が食べたいデス(^^;
危険な時刻ですがw

こんばんは~♪

オリンピックやっちゃうの? (#^.^#)
面白そう♪
で、考えたんだけど・・・
ウチのインコ’Sって 一体 なにが得意なんだろ?

う~ん・・・
運動オンチは飼い主似かなっ! (爆笑♪)

●ちったんさん
ぜひぜひミューちゃんも
エントリーしてみて!!
ミューちゃんなにができるかしら??!
ぷりんあまあまでおいしかったよ~~


●誕の母さん
オリンピックやっちゃいます~
誕ちゃんち一家はいろいろ芸達者な子が
いそうです~
ぜひぜひ何か挑戦してみてね!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
