スポンサーサイト


オリンピック開催中!~と、ひよこもいるよ!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!(公式ロゴマークできました!

参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
またみんなにメダルが出るかも!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日から、飼い主さん旅行のため、一週間の合宿中のひよこさん。
昨日はぴとくんもみみたんだと思って近寄れなかったの~(^◇^;)
IMG_4780.jpg
ひよこさんのママさんは、アウトドア派だからね!
いい子におする番しようね!


あーーーー!いきなりラブラブモードですか???
IMG_4775.jpg
一瞬そんな風にも見えますが、朝の探検中に通りがかりの一瞬(^◇^;)
ただの、のぞきですね




今日は余っていたカボチャさんで
パンプキンパイを焼いてみたよ!
IMG_4790.jpg

チンしたカボチャにバターと牛乳を少し入れて
パイシートで挟んで焼いただけ!

焼きたては、んまんまです~


オリンピック出てみたいな~っておもったらぽち!
北島君みたいにメダルがほしいな~もぽち!
パンプキンパイ食べたいな~もぽちしよう!
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ランキング参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
さすがようこさん、オリンピック準備も万端ですね。
家禽チームもね、頑張ってます、あやふやな企画でようこさんの前回のトリのオリンピックを真似てできたら面白いだろうなと思ってやり始めたんですが、なにせアイデアのない私…やっさもっさしとりますーー;

おっ!ピトくん、お友達が遊びにきてるんですね!
ご挨拶もちゃんとしちゃって、さすが紳士ねぇ~

ようこさ~ん!!
参加エントリーしました!!
出来はちょっと・・・ですがとにかく楽しくて♪
お忙しいのに本当にありがとうございます。
トラバさせていただきたいのですが・・・
やり方がイマイチ・・・
うまく出来るかな?
あ、参加競技は女子レスリングと新体操です!!(笑)

きたきたーーー
これは参加ねばなるまい!!
珠玉の技を鍛えてくるよーーーー
かぼちゃ、パイに変身!!
お料理上手にもらわれて、野菜さんたち
大満足ーーーーって思っているでしょうね(^^)
わたしもかぼちゃケーキ、焼きましたーー♪

ようこさん、ありがとう~~!
先日のコメントいただいてから
ちょっと期待していたの♪o(^o^)o
忙しいのわかっていたから催促できなかったけど(;^_^A

是非、参加させてください!
先日の記事でエントリーしてもいいかしら?
種目はもちろん「シンクロナイズドスイミング」でお願いします♪

おお~!!オリンピック企画や!!!
オレと安寿も参加せな!!!
夏のペア競技って何~!?

おおお~!!!
ぴと兄ちゃんトコにかわいこちゃんがっ!!!
早速ラブラブ!?
も~!!!手ぇ早いねんから~!!
ぴと兄ちゃん、合コンしょ!!合コンっ!!!

おこんばんは~(^-^*)/

みんなでオリンピックーー!!
これはめちゃめちゃ楽しそうですね~~♪
ってことで、事後報告になり申し訳ありませんが、初エントリーさせて頂きました!
種目は 「女子重量挙げ」と「男子レスリング」でよろしくお願い致します。
初参加なのでかなりドキドキしてます~~
皆さんのエントリーもすごく楽しみですっ(≧∀≦)

パンプキンパイ、これなら簡単そうなので私でも出来そうかも。。
ほんといつも参考になります~~

ようこさん、こんばんは~

パンプキンパイおいしそうっ!!
私も作っちゃおうかな~φ(..)メモメモ
家にパイシートが確かあったはず…♪

オリンピック、もちろんうーちゃんも参加ですっ!
(今日エントリー予定)
参加競技は…もちろん、うーちゃんの一番特技で!

●こけこっこ~さん
家禽チームオリンピックも開催されたんですね~
そちらも盛り上がりそう♪
よかったら、こっちにもなっちゃん参加してね~

●ゆうさん
早速の参加ありがとうございます!
どうやら、トラバはできていないようですが
エントリーはうけつけました!
メダル発表までお楽しみに~

●かまーさん
やっちゃいましたよ。また
忙しくてもイベントには
うずいてしまうのよね~
のそのそ更新になってしまうかもだけど~
カボチャケーキもおいしそう♪

●すももさん
やっぱりやってしまいました!
忙しいんだけどね、私も楽しみたいし~~
生き別れ姉妹のシンクロはばっちりね!

●権ちゃん
こんどはペアで参加ですね~
お待ちしています~

合コンやろうぜ!でも、安寿ちゃんには
ばれないようになっ!!  ぴと

●しもヨメさん
初エントリーありがとうございます~
重量挙げかっこいいわ~!
パンプキンパイ、簡単だからぜひぜひ試してみてね!
あ・・・しもさんはメタボ予備軍だから
ちょっとだけね。

●azzさん
パイシートがあれば、いろいろ簡単で便利だよね!
パンプキンもチンしてやれば本当に簡単!
試してね~

うーちゃんも参加ですね!
今日のエントリーしちゃったので
明日以降紹介させてもらいますね~

           

ひよこ、来てるのね~
オリンピック、ぜひみみたんとひよこのシンクロも
エントリーしてください♪
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
