

オリンピック開催中だよ~!!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

早速エントリーがありましたよ~
チョコとモカの湘南物語から

モカちゃんの女子1.3キロ級レスリング。
すばらしき?押さえ込み!

チョコちゃんの新体操・床の部(輪っかの部?)。
体の柔らかさが高得点が期待できそうですね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

つづいて箱入りむすめなんですから
今話題の生き別れ姉妹のシンクロナイズドスイミング!
きなちゃん、もなちゃん息がぴったり!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

泣いて、笑って、ぼやいてから
琴ちゃんの女子重量挙げ!
若さみなぎるパワフルさでメダルまちがいなしね!

空くんの1.3キロ級男子レスリング。
これまたすばらしい押さえこみ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この3つが本日のエントリーです!

今回のBirdRabbitオリンピックの金メダルはこれっ!
メダル

きっともらえる金メダル!みんなねらってね!!
※メダル受賞者は明日から順番に発表しますね。
 忙しいと、ご紹介、メダル受賞がおくれる場合もありますが
 必ずアップしていきますので、お楽しみに~!


IMG_269.jpg
空くんのアレなら、オレにもできそうだ!

IMG_4757.jpg
すばらしい鉄棒だったもんね。
金メダルまちがいなしだよ!


エントリーする前にぽち。
したい人もぽち。
しちゃった人もぽち!

ぽちするとメダルゲットだよ!
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
ロゴに本物のメダルまで!!!
まめぞうも何かに出たいらしいけど…。
暑さのせいか、1日中ゴロゴロしてるもんで…。
みんなの競技している姿は、迫力もの!
楽しく観戦しま~す!

↓↑みんなスゴーイо(ж>▽<)yキャキャッ☆
パイちゃん、平衡感覚バッチリね♪
よし!ぷりんもいっちょやってみよーp(^-^)q!って事で、
これから参戦して、明日(14日)アップします( ̄^ ̄) !!☆
また、ご報告に来ますねー 三 (/ ^^)/

みんな大活躍ね♪
サラもエントリーしました。
競技は、いろいろ迷ったけど、柔道!
ぜひぜひよろしくお願いします~

こんにちわ^^
オリンピック盛り上がってますが、こちらでも盛り上がってますね~!
みんな可愛いですね~♪うちも参戦してみたいな~。エントリー出来たらよろちく~!
何せ暑くてデロ~ンっとしてばっかりなんですよ~。(^^;)運動不足になっちゃいますよねぇ~。

本物金メダルすご~い!!
デザインもめっちゃ可愛いですね~!


ぴとくんとぱいちゃんも頑張ってますね~!
ぱいちゃんは鉄棒くるりとやっちゃって金メダル間違いなしだよ~♪o(≧∇≦o)

それから、我が家の初孫誕生のお祝いをどうもありがとうございました~!とっても嬉しかったです♪インコ部屋から孫の声が聞こえるとソワソワしちゃって落ち着かない毎日です。(笑)

ぴとくんのあれだったら空は捩伏せられちゃうかも知れませんね(^^;)
レスリング得意な子が多いですもんね!
メダルとっても素敵です♪♪
こうなったら琴に期待します~~

みんな頑張れーーっd(@^∇゜)/♪

はじめまして~!
すもも姐さんとこから来ました。
かわいくって楽しい企画、参加させて下さい♪

今日、ちょうどそれっぽい写真が撮れたので・・ヽ(*^^*)ノ
公式ロゴマークすごいかわいいです!

●よもぎさん
まめぞうくんもごろごろしてないで
オリンピック出ようよー
参加まってるよ~

●ぷりんママさん
ぷりんちゃんの参戦、楽しみにしています~
ふふふ・・・なんの競技かしら~ん

●ぴようさぎさん
サラちゃんエントリーありがとう!!
柔道1本ね!!

●AQUAさん
こちらももりあがっています~
AQUAさんのおうちは芸達者さんがそろってるから
すてきな競技をみせてもらえそう♪
楽しみにしていますね!
みんなが楽しんでもらえるとうれしいです~

●しもヨメさん
ぴとくん、レスリング(カクカク)の気分じゃなかった
みたいなので、障害に出てもらいました!
メダルゲットおめでと~~~!!!!

●spurさん
はじめまして~
楽しんでもらえてうれしいです!
参戦ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
