スポンサーサイト


すご~い!メダルラッシュだよ♪それにぴとくんも!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日最初のエントリーはうーちゃんち(vol3)から
下町お嬢のうーちゃん、うさぎヨガ???
そんな競技あったかしら??
きっとレスリング前のウォーミングアップね!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

つづいてNoうさぎ、No Lifeから
サラちゃんの柔道1.2kg級!
やった~1本勝ちだね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日の最後はテディベアな日々2から
ぽぽちゃんの水泳、平泳ぎ~
北島選手もたじたじな泳ぎです♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オリンピック開催中はエントリー受け付けます!
まだまだ日にちがあるから、
これからでも間に合いますよ







そして今日ぴとくんも、陸上の障害でエントリーします!
IMG_4654_20080813235746.jpg
ぶひぶひ・・・
IMG_4660.jpg
よいしょ!見事障害物飛び越えゴールへGO!
メダルは取れるかな??




*****************************

昨日すてきな競技を見せてくれた子たちに
メダルがでました!!

チョコとモカの湘南物語のチョコちゃん、モカちゃん。
あれ・・・応援団のロッティーくんも!
チョコもか




箱入り娘なんですのきなもなちゃんの
シンクロ!
きなこもなか



泣いて笑ってぼやいての空くん琴ちゃん。
BOYAITE.jpg


みんなおめでと~~~!!
*****************************


明日は、あたちもエントリーしたいでしゅわ。
よろちくね!
IMG_4858.jpg
をを!社長令嬢のひよこさんも明日は参戦ですね!









IMG_4798.jpg
まだあったカボチャ!今日は冷製スープを作りました~
以前ミキサーでドバーっとかぼちゃを浴びた経験を生かし?
最近は、お鍋で煮込みつぶしてから牛乳でのばして冷やしています。
甘くてうまうま~


オリンピックに参加しましょう!
したい人ぽち!
した人もぽち!
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

忙しい日はご紹介できなかったりするかもしれませんが
気長にみてやってください。
ほめられると伸びるタイプなので(^◇^;)
みんながぽちっと応援してくれるとがんばれるかも~



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~~13日にコメントいれようとして
エラーになったので、改めて見てみたら
なんと、メダルラッシュに!!
皆さんの技、すごいですよね~~
ミルクも参加したいけど、ちっとも動かない(泣)
ぴとくんも陸上参加ね!
これから参加される方の技が楽しみです♪

オリンピック参加したいですー。
でも我が家のウサギってば、ぜんぜん動かないんですよ。
暑いから?。

ゴーロゴーロしてるだけで参加できる種目があれば・・・。

ようこさん、おはようございます!
わ~い\(^O^)/メダルうれしい~!
応援のロッティーまで入れていただけて、超気持ちいい~(笑)
早速、持って帰らせていただきますね!
ありがとうございました!
ぴと氏の必死の障害物競争、イケてますね(≧▼≦)

ぴとくん、障害物飛び越えヽ(*'0'*)ツ !!
私なら、躓いてるよっ、きっと(^o^;)(いつもそぅだから…(爆))
そして、早くも表彰式始まってるー!!
メダルラーーッシュ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
みんなカッコカワエェ~♪おめでとぉー!
と言う事で、ウチのじゃじゃ姫も本日のエントリーより、
是非是非、参加させて下さ~い♪

冷製スープ好き~ (〃∇〃)!!
ようこさん、生クリームも入れたりしますか?
私は牛乳と生クリーム、W使いしたりしてます(^~^)v

うわぁ~い!やったね!!空も琴も金メダルだっ!!
ありがとうございます~~♪♪
すっごく嬉しいです(≧∀≦)
みんなもピカピカメダル貰えてよかったね!

ぴとくんは障害物競争でしたか~
大健闘ですねっ!さっすがぴとくん!!

うっひょーーーー
日本勢が目じゃないくらいの
メダルラッシューーー
淡炭がいまメダル獲得にむけて
猛トレーニング中!!
パンプキンスープおいしそーーーー
カロチンたっぷり!!

こんにちは!
今日中に、裏!でエントリーするつもり~!
上のロゴマーク借りて行くね^^

メダル取れるかなぁ~!
がんばるぞ~~^^

こんにちは~♪

私もね~ カメラ構えて決定的瞬間ってのを
狙っているんだけどなぁ~
こういう時って あんまり動かないんですよね★
オリンピック 参加したいなぁ~


冷製スープ♪ 美味しそう~(#^.^#)

●杏末さん
ミーちゃんうごかないまったりの夏なんですか?
太っちゃうよ!
運動しなきゃ!!オリンピックに出てみない?

●ヘポコさん
ゴロゴロ種目なんだろう~~~
姫たんもうごいてっ(^◇^;)
運動しないと参加できないよ~~~

●ゆうさん
さっそくアップありがとうございます~
金メダルおめでと~~!!!

●ぷりんママさん
ぷりんちゃんはなでしこジャパンだったんですね!!
参加ありがとうございます~~~

生クリームもいれる~~~おいしくなるよね!
でも、この日は牛乳しかなかったので
がまんしちゃいました。

●しもヨメさん
空くん、琴ちゃんメダルゲットおめでと~~~
ぴとくんはどうかなぁ?
メダルもらえるかしら??

●かまーさん
メダルラッシュだよ~~
白黒ぼっちゃまもいそいでっ!!
パンプキン使い切りました~
なんだかおかげでお肌つやつやです♪

●ひーママさん
みてきた~~
夜に紹介させてもらうね!
メダルゲットできるかな!!!

●誕の母さん
みんなこうゆうときにかぎって
動いてくれないの~
いつもあんなに活発なのにーーー
誕ちゃんたち、がんばれ~~~
参加まってます♪

みなさんちの子すごーーい!
そしてぴとくんすごーーい!
かわいいひよこちゃんの技も楽しみ~♪
ようこさんはほんとすごいですよ~
家禽もそれなりに頑張っておりますが、うさぎさんチームのガンバリに圧倒されます~

遅くなりましたぁ~!

こんばんは~☆
ステキな暑中見舞いありがとうございました。
ひよこちゃん お泊りに来ているんですね。
ぴとくんはみみたんと勘違いしていたんですね、トラウマだわ。
ごめんね~~!

ぴとくんは陸上障害ですね! おみごとなジャンプ(?)でしたわ!
みみも陸上よ。

みみたん エントリーしましたので、
よろしくお願いします。
時間があれば かばたちも がんばります!

こんばんは~!
エントリーさせてもらって感謝感謝です♪
メダルラッシュ、みんなおめでとうですーーヽ(*^^*)ノ

ぴとくん「とぶぜ」カッコイイ♪

おお~!もうメダルラッシュや!!!
ぴと兄ちゃんは障害かぁ!カッコエエでえ~!!
オレと安寿も参加するで!!
兄ちゃんと一緒の陸上やで!!!
リレーに挑戦や!!!
オレと安寿の華麗なリレーを見てくれな~!!!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
