

すごい選手がせいぞろい!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日最初のエントリーはうさぎのぷりん
ぷりんちゃんは、なんとなでしこジャパンの
メンバーでした~
ドリブルがきまってます!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

つぎはHappyday インコと暮らす日々から
ひーちゃんミモちゃん姉妹の、シンクロナイズド的な。的な???
と、末っ子茶々丸くんの体操から吊り輪!!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

かばちゃん達からご存じひよこそっくりのやんちゃ娘みみたん。
陸上100m。かっこいいダッシュがきまってるよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日最後はうさぎの権造デラックス2から
権ちゃん安ちゃんのリレーです!
息のあったおふたり、バトン渡しもスムーズです!



今日も楽しいエントリーありがとうございます。


本日仕事に追われ、メダルは後日順番にアップしますね。
おまちくだされ・・・
ひよこも後日だなぁ・・・



ようこがんばれーのぽちよろしくおねがいします。
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお久しぶりになってしまいました(^^;
オリンピック、みんなすごいですなぁ~!!
うちのお嬢様もエントリーをば……(^o^;

こんにちは!
みんなすごいですね!
ほんとはぽんも参加しようと思ってたんですよ。
今はきっと選手のがんばりを応援しにいってると思います。
でも、エントリーしちゃいますw

みんなの迫力に圧倒されちゃいます!
まめぞうも参加させて見ました!
メダルというか、競技になるのかどうかわからない種目ですが…。
ようこさんの仕事頑張ってください!

オリンピック

オリンピック参加お願いします♪
種目は組体操とボーリングですww
よろしくお願いします☆

こんにちは~♪

誕ちゃんもオリンピック参加を希望します♪

えっ? 種目はね~
今日活躍の室伏選手といえば~

ハンマー投げ♪(落とし)です

宜しくお願いいたします☆

こんばんは。

ちょびはロンドン五輪目指してますからね。
もちろんこちらの五輪も参加させてくださいね!
競技はいろいろ考えたんですがインコ100mで
お願いします。
ライバルが多そうだなぁ(^-^;

ようこさん、こんばんわ~
さっそくの出場、ありがとです v(〃∇〃)♪
みんな、スゴイっ!!楽しいわ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お仕事、おつかれポチッとな☆

ようこさ~~ん!!
ぼくもオリンピック参加ちまち!!
兎柔道2.0kg級でち!!
得意技は、寝技の押さえ込みでち♪
ぼくのママは毎日ぼくの寝技にかかりたいって、
ヘンタイ発言を繰り返ちてまちけどね。。。

姫もやっとオリンピックに参加する気になったみたいです。
100m走・・・でエントリーしたいけど、みみたんが一番なので。
競歩でがんばります???。

ようこさん、こんばんは!
権造さんの所でオリンピック開催を知って遊びに来ました。
うちの子も…
『跳馬』箱跳び(U-3M)に挑戦してみました。
エントリー希望ですどうぞよろしくお願いします。

※こちらのリンクも貼らせていただきました。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
