

オリンピック大変にぎわっています~~~

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日最初のエントリーはNO天気な兎模様から
ちかちゃんが陸上の高跳びです!
すごいジャンプ力!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次は今日のぽんのぽんちゃん!
平均台と段違い平行棒。さすがのバランス感覚です!
お盆だから参戦できたね~~!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


次は今日のまめぞうから
1.6kg級の柔道で受け身をかわすまめぞうくん!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Rapin!s SUCOからスーコちゃんの組体操。
そんな競技あったかな??
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

誕ちゃんのひとり言から
誕ちゃんのハンマー投げ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

手の上の奇跡から
ちょびさんの陸上競技、100m走と、円盤なげ!きまっているね!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日最後は月夜のうさぎから
ご存じころんころんへーちゃんの柔道2kg級!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

思いの外エントリーの多さにあたふたです(^◇^;)
初めていらしてエントリーされる方、どこで見たかとか
だれかのお友達とかコメントに書いてくれるとありがたいです~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして、本日のメダルラッシュの時間です~~

うーちゃんちvol3のうーちゃん
U-.jpg


NoうさぎNo Lifeのサラちゃん
SARA.jpg


テディベアな日々のぽぽちゃん
USA.jpg


みんなおめでと~
ぽちっとしてからもっていってね~(*^_^*)

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ぽぽちゃん金メダル

ようこさんのうさぎとインコな日々にTBさせて頂いてます ようこさんから 金メダル頂きました わ~~い!! ようこさん、お忙しい中ありがとうございます BirdRabbit2008 おりんぴっく すごい盛り上がり みんなかわいい競技姿ですよ! さて 見事金メダルを獲得したぽ?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

みなさん スポーツ万能な方達が集まってますね~☆
みんな金メダル♪
光ってるよ~(#^.^#)V

すごーーーい
みんながんばってるなあーー
ぴゅんぴゅん ひょこひょこ
鳥さん達もかわいいーーー
ようこさん、金メダルの制作
ご苦労様です!!
ようこさんにも菌を(誤変換!!)金をあげたい!!

はじめまして☆
spurさん&ぽぽちゃんのところからおじゃましました~!
すっごく楽しい大会ですね!
こちらのオリンピックも毎日気になります!またお邪魔させてただきます☆

きゃ~!
ぽぽにも金メダルを・・・ありがとうございます♪
すごい盛り上がりですね
本当にありがとうございますーー

ぽぽ、頭デッカチでごめんなさい(汗)
ヘビメタ直前うさぎなんですよ・・

あっ うさ坊ママさんが登場☆

すっすごいーー!
ようこさん、大変ですけど、ここまで盛り上がったら楽しいですね!
ぽぽちゃんの泥棒みたいな(失礼…)お口がめちゃ可愛くて見入っちゃいましたよ~
今回は自分のところであたふたしてるので、ようこさんちのとりうさオリンピックは楽しませてもらう事にしました!!頑張りましょうね~

すごい盛況ですね!!!!
そして、メダルラッシュ!!!(笑)
って、ようこさんが一番大変(><)
おつかれさまですぅ~~

こんばんわ!
かわいい金メダリストが続出ですね!
ぽんはどうかな~?
参加者もいっぱいで、ようこさん、大変^^;
応援しかできないけど、がんばって~!

おお~!!みんなスゴイなぁ~!!
ようこさん、オレらのリレーを↓で紹介してくれはって
ありがとうな~!!!
鳥さんは体操系が多いねんな~!
ウサギさんは柔道と陸上やな!!
みんなスゴイ選手ばっかりやな~!!
BirdRabbitオリンピックやったら
金メダル、日本が総なめやで!!!

サラに金メダル、どうもありがとう♪
やっぱりサラって、金メダルがよく似合うわ~

本当、すごい盛り上がりだね。
がんばっているようこちゃんこそ、金メダル!!


ようこさん、こんばんは~

うーちゃん、金メダルゲットですね!
おーおー!堂々と声援に応えちゃって^^;
ありがとうございました~!!

それにしても、メダルラッシュですね~♪
実際の北京でもこれくらいラッシュなら…アワワ
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
