

今日もメダルラッシュ??!!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんだか仕事が忙しくて夜中も仕事、朝も5時からと追われていて
なかなかご紹介できなくてすいません・・・
うっ寝る時間がほしぃ今日この頃です・・・
少しずつアップしていきますので、気長に楽しんで
もらえたらうれしいです~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日最初のエントリーはヘポコのごった煮ブログから
姫ちゃんの100m走!やらせ疑惑もあるそうですが・・・
ダッシュ決めています!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
次は青い森のうさぎ部屋からコットンちゃんの跳馬!
なんと最年少、生後50日での参加です!
4年後にも期待ができますねぇ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そしてそして・・・
本日のメダリストたち



うさぎのぷりんのぷりんちゃん!
なでしこジャパン活躍したね~
ぷりん






裏Happy day インコと暮らす日々から
ひーちゃん、ミモちゃんのシンクロと末っ子ちゃーちゃんの体操!
ひーちゃん


かばちゃんたちのみみたん!
100m走、はやいの~~~
mimi.jpg







うさぎ権造のデラックスりゃくして「ゴンデラ」の
権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブリレーです!
ごんちゃん






みんなおめでと~~~~
参加してくれてありがとうございます!
管理人大忙しですが、少しずつ仕事の合間に描いていくので
おくれちゃうけどよろしくお願いします~


コメントにお返事できなくてごめんなさい。
ちゃんと読んでるからね~

ようこがんばれと応援してください(^◇^;)
ぽちっと画像もっていってね!

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

かなり盛況ですねっ!
私も参加させてもらって楽しかった~♪
オリンピックももう後わずかっ!

ようこさん!頑張れ~☆
ポチっ!!

おお~!!オレと安寿、金メダルやぁ~!!
ようこさん、お忙しいトコ、ありがとうな~!!
安寿ははじめての金メダルやから
ごっつい喜んでるでぇ~!
オレもうれしいでぇ~!!

「ごんでら」、なんかオレらのブログにぴったりの
略し方やな~!!
金メダルの絵と一緒に、ブログで紹介させてもらうでぇ~!!

あ、オレらのおパンツの絵、持ってかえってろてエエでぇ~!!

ようこさん、お仕事たいへんやろけど
お身体には気ぃつけてやぁ~!!

ようこさん、忙ちそうでちね~~!
ムリちないで、ゆっくりやってくださいでちね!

みんな金メダル、嬉ちそうでち~~♪
北京オリンピックも真っ青でちね~~~♪

うわ~~~!
メダルありがとう~!!
すごいすごい^^
みんなカッコイイです~!

忙しそうですね、無理しないように
ブログのほうはゆっくりやってください。

ようこさん、おはようございま~す!!
激務の中、早々にメダル授与、ありがとぉーヘ(゚∀゚*)ノ♪
みんなスゴイ~~!!
金メダルゥゥゥ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぷりんも受賞出来て嬉しい~!!
そして、まだまだ参加者続出ですね!ワクワク!

ようこさん、体調崩されませんように…(*v.v)。

●誕の母さん
誕ちゃん達にもそのうち出るからまっててね~~~
あ、残暑みまいとプレゼントがとどきました!
ありがとうございます~

●権ちゃん
安寿ちゃんも喜んでくれたかな?
メダルおめでと~~~~
おぱんつの絵ありがとね!

●へーちゃん
ちょっと寝不足つづきでね~
でも合間でがんばるよ!
へーちゃんもまっててね~

●ひーママさん
早速ブログでメダル画像ご紹介ありがとうございます~
忙しいけどがんばりました!
もたもたしてるとメダルのことわすれられて
もってかない人もでてきちゃいそうだしね(^◇^;)

●ぷりんママさん
ぷりんちゃんも金メダルです~
(*v.v)←この顔文字でちょっと元気がでそう(^◇^;)
ぷりんちゃんよろこんでくれたかしら~


ありがと~!!

こんばんは~☆
みみたんに金メダルありがとうございます。
お忙しいのに・・・
気候も不順ですので体調崩されないように
お仕事がんばってくださいね。

こんばんは^^
うちのぽんも参加したいのは山々なんだけど
、動いてくれないし、カメラ向けると黙っちゃうしで良い動画が撮れないのよね^^;
もし動いていても食べてるくらいですよ~^^;
皆かわいいなぁ~^^ようこさん大忙しですね^^

ようこさん、こんばんは~

お礼が後になってすみませーん^^;
うーちゃんの金メダル、ありがとうございます(*^_^*)
うーちゃんてば、とーっても喜んでましたよ~♪
忙しい所、ほんとありがとうございます!

…あ、一匹(?)うーちゃんの金メダルに
疑問を投げかけてる輩がおりますが^^;
大会本部長はOKですよね♪

●かばママさん
みみたんも金メダルです~~~
なんだかいそがしくて、悲しいです・・・

●まーちゃん
ぽんちゃんも何かできるかな~
動いてくれるといいですね~~(^◇^;)

●azz さん
さっきみてきました~
うーちゃんったらそんなことを!!??(^◇^;)
あいかわらずなじーさまにもメダルあげたいわ~

ようこさん・・・お疲れサマです。
うちのコットンも予選落ちせず、オリンピックに出てたので嬉かったぁ~♪
ありがとうございます(^0^)
権ちゃんや安ちゃんの金メダル…
しっているウサちゃんが受賞してると「あっ!なんか似てる^^」って嬉しくなりました。

りかなさんみんな順番にメダルゲットです~
コットンちゃんもきっと・・・・
まっててくださいね~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
