スポンサーサイト


本日のメダル受賞者~!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
残すところあとわずかになってきましたね!
参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日最初のメダリスト!
No天気な兎模様のちかちゃん。41.5cmジャンプ!
ちか




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
つづいて今日のぽんのぽんちゃん!
2度目のメダルは余裕の表情!
PON.jpg





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最後はきょうのまめぞうのまめぞうくん!
柔道で受け身の部!!
まめぞう
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







お泊まりに来ていたひよこ嬢も帰る前に参戦する!というので
女子レスリングに出ることになりました!

IMG_5211.jpg

ふ~ん、距離をとってますねぇ・・・



IMG_5216.jpg

激しく組み合っています!!
勝者はどちらかしら???


ひよこもメダルもらえるかな?


今日もがんばりました~(私が(^◇^;))
ぽちっとしてもっていってね~
ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実況?(^^)

ようこさん、パソコンのまえで粘っている!!
おおおーー果敢なマウスタックル!
おおっと、寝技で眠りたいところを我慢して
メダルのイラストを仕上げているーーー
ようこさん、今日も粘り勝ちーーー
そのがんばりに、私も感動の涙がーーーー
今日もお疲れさんのぽちっ!!

●かまごんさん
今朝も5時から、途中仮眠10分で
一日マウスとタックルだよ!
おかげさまでマウスを握ると手のひらがいたいです。
まじ、筋肉痛らしい(T.T)
親指の付け根とうでがいたいよ~
本日の仕上げにいらすと仕上げて・・
明日また5時起きでがんばるわ~
朝の4時間は集中できます!
かまごんもがんばって~~~
ゴール(しめきり)はもうすぐっ!!

おはようございます!
ようこさん、お忙しいのにぽんに金メダルありがとう!!!
きっと虹の橋で大喜びして、みんなに見せびらかしてます♪
ひよこ嬢もうりゃうりゃ~♪ってがんばってますね。
きっと金メダルですね!

ようこさん、がんばって!

こんにちは!
ひよちゃんかわいいーー!すごいタックルするまでの間が素早いようですね^^
ようこさん、今日もお疲れさまです!!
余裕のぽんちゃんの姿がそっくりーーー!

うわぁ~今日もメダル受賞者!続出ですね。
みんな頑張ってますね~

いよいよ、ひよこちゃんの参戦!
すごいな~伊調選手も負かしちゃう位の勢い!!
レスリング界の期待の星ですねっ(*^^*)
だけど、いちばんの頑張り屋さんはようこさん!!
本当にお疲れさまです~(^^;)

おはようございます♪
みなさん、色々種目で受賞されてますね~☆
私はto-minさんのとこからたどり着きました♪
でも、オリンピック競技ではないからダメかしら・・・
たくさんのエントリーされているので大変と思いますが頑張ってくださいね~♪

まめぞうに金メダル!!!
ありがとうございます!!!
お仕事お忙しいのに、スミマセン!!!
うれし~!!!
きゃ~!!!
見せびらかしてきます!

こんにちは~^^
いやぁ、みなさん見事ですね^^
金メダルの授与も大変だ!

実は、うちのちゃーがサッカーやったんだけど
ゴールならずで金メダルは取れなかったよ(笑
でも、かわいいから見てね(笑
表だよ^^

わぁ~、あんな凡記録なのに、メダル貰っちゃった♪\(^O^)/
ありがとうございますぅ~(*^ ^*)
それにしても……、ようこさん、倒れないようにデスよぉ~(^^;

●ぽんのママさん
横顔はちょっと大人びた顔になっちゃったね~
金メダルおめでと~

●こけこっこーさん
こちらもだんだん盛り上がってきました~
ひよこもがんばったわ!

●しもヨメさん
変換間違えで「詩も読め」と出てしまいました(^◇^;)
ひよこもレスリング参戦がんばっておうちへ帰りました!

●ピョンコさん
to-minさんのところからこられたんですね~
スーコちゃんもメダルとれましたよ!

●よもぎさん
ご紹介ありがとうです!
メダルゲットおめでと~

●ひーママさん
サッカーみてきたよー
ちょーーーかわゆす♪

●to-minさん
メダル獲得おめでと~
私のご心配ありがとうございます~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
