

本日のメダル獲得者はだ~れ!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

北京に負けずに日々メダリスト続出です~!!

トラバしてくれたり、ブログ内でご紹介してくれたり
受賞者の皆様ありがとうございます!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

盛り上がってきています!
本日最初の受賞者は・・・
Rapin!s SUCOさんちのスーコちゃん
組体操と、ボーリング?でダブル受賞!
すう




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のもうひとりの受賞者は
誕ちゃんのひとりごとから、ハンマーなげ
1m20cmで金メダル獲得!
誕
かわいい応援団もいて、うらやまし~~~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近仕事してると、パイちゃんはつまらないらしく
ぴとにいちゃんのところへやってきました。

扇風機とヒエヒエの前から動かないけど
ちょっとはパイちゃんとあしょびましぇんか?ぢぢぢ

IMG_5193.jpg


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


寝てばかりのぴとにいちゃんに
IMG_5191.jpg

パイちゃん諦めたようです(^◇^;)


今日もみんながんばってるね!
ぽちっとは励みになります~

ぽちっとしてもっていってね!

ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

わ~い! 金メダルっ☆☆☆
ありがとうございます(#^.^#)
こんなの 欲しかったんですよ!
しかも うちのインコ’S 
可愛すぎ♪

早速 ブログに貼っちゃいましょう♪

こんにちは

やったー!
帰宅したらスーコに報告します♪
ありがとうございました~!

お礼が遅くなりました~
素晴らしい金メダルありがとう!!!
ぽちっとして、もらいました!
頑張ってるようこさんに
200回くらいぽちっとしたい気分です♪

みんないいなあ~!金メダルラッシュだわ!
お昼寝ぴとくん。
ちゃーんとヒンヤリの上に乗るんですね。
ようこさん、お仕事お疲れ様ですー。
体調崩されませんようにね。

●誕の母さん
こんばんは~
誕ちゃんメダルゲットおめでとう!
もってかえったらさっそく気に入ってくれてたみたいで
うれし~~~

●ピョンコさん
スーコちゃんは喜んでくれたかな~
ダブル受賞ですもんね!!

●すももさん
200ぽちの気持ちをうけとりました~
(*^_^*)どうもありがとう!!
きなもなちゃんおめでと~~~!!

●じゅんさん
メダルラッシュつづく・・・(*^_^*)
オリンピック終了まであと数日・・・
今からでも間に合うよ~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
