スポンサーサイト


残りわずかとなりました!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
あと残すところ数日ですね!
まだまだ受付中ですよ~
参加者ばブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日のメダリスト!

手の上の奇跡のちょびさん。
円盤回しと100m走のダブル受賞ですよ!
自信まんまんな表情ですね~~~
ちょび


もうひとりのメダリストは月夜のうさぎのへーたくん。
いつもはころんころんだけど兎柔道2.0kg級で押さえ込み!
へーた

ちょびさん、へーたくんおめでと~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちょっと忙しくてなかなかご紹介できなかったのですが
ここのところ、ぴとくんパイちゃんに残暑みまいを
こんなにいただきました!
IMG_5271.jpg

それぞれ個性的でかわいいおはがき
どうもありがとうございました!


ついこの間まで、ここのブログおいしそ~なんて
言われていたのに、最近なにもつくってないし
まるで独男のような食生活です

そんなようこに気が向いたらぽち。
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ようこさんもがんばってますが、みなさんの可愛い子達のすばらしい競技に目を見張る毎日ですね~

インコが芸達者のは承知の上でしたが、うさぎさんもなかなかやるねぇ~と驚いております^^

家禽オリンピックの方はそろそろネタ切れになってきたので早々と閉会式をすませました(笑)
後はゆっくりようこさんの方を楽しませてもらいますわ~♪それとも今更ながら参加しようかしら…

おおっ!!
ようこさん、ありがとうでち!!
ぼく、金メダルもらえたでち~~♪♪

今日は爪切りに連れて行かれまちて、
げんなりちてたところなんでちよ~~。。。
でちので、とっても嬉ちいでち!!
今度みんなに見てもらいまちので、
お持ち帰りさせてくださいでちね!!
オリンピック、ばんざ~~いでち♪

みんな金メダルおめでとうやでぇ~!!

おお!!残暑見舞い!!
おかんは今週末にお出しするでぇ~!!
まっててなぁ~!!!

独男のような食生活って、
おかんみたいな食生活やな!!!

ようこさん、こんばんは。
遅ればせながらうちのあおちゃんもエントリーさせてください。
種目は『槍投げ』です。
槍投げなんですが、ちょっと違うような気がするんですよね~。

おはようございます。

ちょびに金メダルありがとうございます!
ちょびも大喜びでしたよ(^▽^)/
実はメダルを取れるかどうか心配してたみたいです。
ほんとありがとうございました<(_ _)>

「ようこさん、ありがとう!これはロンドン五輪への自信になるよ!!」
                                    by ちょび

●こけこっこ~さん
おつかれさまでした~
イベントってけっこう体力いりますりょね~
私もこの忙しい時期に!!と思いましたが
オリンピックはのがしたら4年後だし、
ちょっとがんばってみちゃいました。
おくれおくれで楽しみにしてる皆様に申し訳ないですが
ちょっとでも楽しんでもらえたら~って思います!
なっちゃんもこちらでチャレンジしてみる??!!

●へーちゃん
メダルおめでとーでち。
トリノにつづき2つめのゲットだね~
へーちゃんに喜んでもらえてうれしいわ~

●権ちゃん
最近はすっかりつくる時間がなくて
ストックものをチンするか、向かいのコンビニに
明け方1人寝ぼけてのっそり行ってます~~

●森のくまさん
槍投げ!!
なげたらいやだお!(^◇^;)
エントリーありがとうございます~

●genchobiさん
ちょっと大人びたちょびさんになっちゃった。
ロンドン五輪をめざしてるお顔かな??
メダル喜んでもらえてうれしいです~~~

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
