スポンサーサイト


もうすぐだよ~~~

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
参加者はブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
北京と同じ、今週いっぱい受け付けています~
まだのうさぎさん鳥さん急いでね!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近5時起き仕事が定着していますが、今朝は寒かった東京。
30度下ると寒く感じるんですね~








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




本日のエントリーは、森のくまさんから
あおちゃんの槍投げ・・・槍投げ?????!!!
かなり笑えます。昨日夜中に見て1人(爆)してしまいました。
みんなも見てみてね~~~~





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







おまたせしました!
本日のメダリストです~~~~


へぽこのごった煮ブログの姫ちゃま。
100m走です~
姫


このカラーの子が早いのは北京も同じですね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おつぎは生後50日のちびちびで参加してくれた
青い森のうさぎ部屋から
通称わたぼうのコットンちゃん。最年少のメダリストですよ!!
コットン


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日もみんなおめでと~~~~~!!!




IMG_9282_20080822091612.jpg
ほんと暑いのにがんばってるよなぁ・・・・


おれさまのひと言でした。



今日もぽちっとしてくらたらうれしいです~
ぽちっともっていってね!

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

福岡も久しぶりに涼しくなりました~!
でも、昼間は32度くらいですが。
あついのに、ようこさんもお疲れ様です!

はじめまして、ナタリーと申します。
私もBirdRabbitオリンピック参加したいのですが....一ヶ月以上も前に、2羽が仲良かったときの動画でも参加できますか??? 以前一度upしているのですが、もしできるのでしたらもう一度upします。
宜しくお願いします。

すみません...またまたナタリー↑↑です。
もし、新たにupしないでも大丈夫でしたら、2008年7月9日の動画で、種目は『ハードル』です。
ウサギの名前は:レオン(ブルーマチン)とミルキーです。
宜しくお願いします。

きゃー。姫も金メダルもらえちゃいましたー。
ようこさん、ありがとうございます。

北京の陸上競技、本当に姫カラーの方々が大活躍でしたね。
日本人とはぜんぜん違う身体能力に脱帽でした。

はー・・・・・。
姫のメダル姿を見て「やっぱり黒ウサギって可愛い・・・。」と思っちゃいました。
親バカ丸出しです。

授賞式に参加です・・・。
こんなにうちのわたぼう可愛かったかしら?
っていう位うちの仔に似せてくれてありがとう♪(爆)
お忙しいのに、こんなに早く金メダルをいただけて嬉しいです^^

今日も飛び跳ねちゃいそうです!ウフッ!

●よもぎさん
今日は涼しかったし、夜は寒いくらいでしたよ!
あと数日でやっと仕事もおちつきそうです~

●ナタリーさん
はじめまして~
ハードル、ふたりでなかよく越えていましたね~
明日にでも紹介させていただきますが、できれば
参加表明エントリーをしてもらったほうが
わかりやすいかな・・・?

●ヘポコさん
姫たん金メダルおめでと~~~
やっぱり足の早さはこのカラーには
かないませんねっ!
余裕のメダルでしたよ~

●りかなさん
金メダルおめでとうございます~
何度見てもわたぼうちゃんは今がかわいいさかりですよね!
そのイメージを崩さないように描きました!
今日は両親跳ねてくれることと・・・(^◇^;)

早速参加表明エントリーさせてもらいます♪宜しくお願いします...

競技にエントリーしたよっ

はあはあ
淡炭オリンピックに参加しました!!
競技は「パン食い競争」!!
え?そんな種目ないって?がーーーん
でも、審査員ようこさんにサービスアピールしてます!!
なんのサーボスかは~ヒ・ミ・ツ

●ナタリーさん
早速紹介させていただきました~


●かまーさん
ぎりぎりまにあったね~
すっごいアピールにくらっくら

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
