スポンサーサイト


いよいよ明日は最終日!今日も金メダル!!

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック開催中!
参加者はブログに写真かムービーと一緒に
何の競技か書いて、コメントに参加表明を書いてくださいね~
北京と同じ、明日が最終日と閉会式です~!
なので、参加表明は明日午前中までとさせていただきます~

トリノに参加してくださった方はご存じのように、また
閉会式も行いますよ~
シカシ・・・
今マウス握れない状態です。タブレットでどうにか・・・
(別荘を見てください)
閉会式の模様は後日報告致しますね・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


本日のエントリーは幸せラビットファミリーから
レオンちゃんとミルキーちゃんのハードルです!
仲良くジャンプしていますよ!!
(写真やムービーの下の方でエントリーされています)
見てみてくださいね!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



本日のメダリストは
くまさんのないしょ話から
アオシンジュウロコインコのあおちゃんの槍投げ!
aocyann.jpg


金メダルおめでと~~~~!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここでうれしい報告があります~
先日金メダルをもらった誕ちゃんがこんなふうに
喜んでくれました!
0a26a6d7.jpg

かっこいいよ誕ちゃん!!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さて・・・我が家の様子です。


寝てばかりのぴとくんですが・・・
パイちゃんは1人でつまらないので
近くに寄ってきてはちょっかい出します。
IMG_5253.jpg


気を引こうとこんなことを・・・


IMG_5252.jpg


それでも起きないと・・・

IMG_5242.jpg



パイちゃんがんばれ~~~

オリンピックももう終わりだよ~
楽しめたらぽち~~~~

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ちょびに金メダルありがとうございました。
ちょびもいっぱい喜んでました(*^▽^*)
前回、私はまだブログしてなかったので
参加できませんでしたがほんと盛り上がってましたね。
今回はそれ以上の盛り上がりだったんじゃないでしょうか?
ようこさんは大変でお疲れでしょうが
またこんなイベントがあれば参加させてくださいね。
閉会式、ちょびも参加させてもらってもよろしいでしょうか???

パイちゃん、お兄ちゃんと遊びたくて
一生懸命ですね~
うちの兄弟(兄・人間 弟・ぽぽ) みたい・・
兄が弟と遊びたくて、こんな感じです(笑)

こんばんは~♪

いやぁ~ん(#^.^#) 恥ずかしい~♪
でも 嬉しいわ☆☆☆
紹介して頂いてありがとうございます!
朝 誕ちゃんにも見せますね♪

パイちゃんは そんなふうにぴとくんと遊んでいるんですね♪
いいなぁ~ 可愛いっ!

ウチは柴犬が家の中にいるんだけど!
恐くって接触させないように気をつけています
でも犬の背中に乗ってくれたらいいなぁ~
とも思っているんですが~

ようこさん、こんばんは。
あおちゃんに金メダルありがとうございました。
次はチーちゃんと一緒に参加させてもらいますね~。

ようこさん、手ぇ大丈夫~??
心配やで・・・。

オリンピック、もう終わりやな~!!
金メダルさんがいっぱいで嬉しいで!
オレと安寿にも、ありがとうな~!!

お!ぱいちゃん、そうやってぴと兄ちゃんの気ぃひいてるんや!
にいちゃん、ちゃんとパイちゃん見てる!!
かわいい妹やもんな!!

こんにちは!
こちらのとりうさオリンピックはほんとにいった参加者がどれだけいたの?っていうぐらい盛り上がっていましたねぇ~ようこさんお疲れさまです!お手手お大事にね~

ぴとくん、残暑疲れ?大丈夫?季節の変り目だしねぇ~でもほら、ぴとくんにはこんなに可愛い妹がいるからさ!元気でるよね~ほらほら~あんまりのんびりしてたらパイちゃんにもっと怒られちゃうぞ~

ひえ~。
ようこさん、手痛そう☆
あまり無理されないようにしてくださいね~。

いよいよオリンピックも閉幕が近いですね。
北京もBirdRabbitも大盛り上がりでしたね!
まめぞうも参加させてもらえて、楽しかったです♪
 
パイちゃんの「構ってオーラ」がなんともかわいらしいです!

●genchobiさん
もちろん閉会式はメダリスト全員参加の予定です~
お楽しみにです!

●spurさん
人もとりも兎も(^◇^;)
兄弟 兄妹っていいですね~
仲良し家族万歳\(^_^)/

●誕の母さん
頂いた誕ちゃん発表しちゃいました!
だってかっこいいんだもん!
パイちゃんとぴとくん、見てないところでは
やっぱり一緒にはさせられません~

●森のくまさん
チーちゃんも一緒に描けばよかった・・・(^◇^;)
今更思いました。初うろこにまじになってたわ!
閉会式には一緒にちょこっと・・・(^^ゞ

●権ちゃん
ちょっとねー過酷な仕事でマウス持つ手が筋肉痛(T.T)
たまになるんだけどね、今回はいたかった~
心配ありがと♪
権ちゃんと安寿ちゃんみたいにべったり仲良くできないけど
ぴとくんたちも仲良し兄妹だよ!

●こけこっこ~さん
ぴとくんね、いつもこんななの~~
だるだるです。
オリンピックみんな参加してくれて
私も楽しめました~思うように手が動かないのがちょっと
心残りですが・・・
今日うれしいお手紙いただいて、やってよかった~って
思えました!!

●よもぎさん
ご心配ありがとうございます~
マウスで筋肉痛ってありえないですよねー(T.T)
いよいよ本日閉会式ですね!!
参加ありがとうございました~
例の同姓同名の件、どうやらふるさともご一緒らしく
気になっているらしいです(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
