スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんたんち

ウサギのお友達のおうちへ遊びに行きました。
佳織さんの手料理おいしかった~
ごちそうさまでした!マダム

これがのんたんです。
ちっちゃくてかわいい~(*^_^*)のんたん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
料亭のごちそうのようですね
我が家のお昼はインスタントラーメンv-48

おもてなし上手の方・お料理上手な方
尊敬しちゃいます

あーしゃんさんこんにちは~
とーってもおいしいランチでした!
うさぎ飼い仲間でおいしいお料理と楽しいおしゃべりで
あっという間に時間がすぎました!
ラーメン、私もひとりだとよく食します。
今日のひとりランチはロールパンとブロッコリーでした(T.T)

うしゃしゃしゃ~、ようこさん早っっ。しかも、NOЁLも料理もありがとさーーん。

なんか鴨スモーク、物凄いインパクトぢゃあなあい(笑)?ピンクのたくあんみたい。

手料理、もう1品くらい欲しかったのでけど、ようこさんのテリーヌでほんと、助かりましたよ~。よーーこさんが料理上手よっ!!あたし、またミーートローーフ食べたいもんっ。

のんたん佳織さん昨日はありがとね~
あのぴりっとごはんもおいしかったわ~
のんたんみておうちにかえってきてぴと見ると
やっぱり違う生き物だわ。牛?
テリーヌ喜んでもらえてよかったわ~
またうちオフの時はミートローフつくります~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。