スポンサーサイト


沢山の参加ありがとうございました~~~&プレゼントうれしぃ♪

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピックに沢山の参加ありがとうございました。
開催しておいて、忙しくてアップが遅れたり、
手が痛くて心配かけたり、申し訳ございませんでした。
そんな状態でしたが、みんなに楽しんでもらえたらよかった~って
思えます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


じゃん!
最後のエントリーは、大物!!
あの悪悪で有名なうさぎおーいし♪2の淡炭くんです。
ラストにふさわしいですね(^◇^;)
競技は陸上障害物!あんなことやこんなことも・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日もメダル出てますよ~~~
本日のメダリストレオンちゃんとミルキーちゃんです!

レオン
息のぴったりあった、ハードルを見せてくれました。
そろって肩くんで仲良く受賞!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後のメダリスト大悪が残っていますので
また明日にでもアップさせていただきます~

その後、本日本物の閉会式を見てからこちらの閉会式の模様も
報告させていただきますね!!

本当に沢山の参加ありがとうございました。
今回、始めてカキコで参加してくださった方々、
後日リンクさせていただきますね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


本日、今日のぽんのぽんのママさんからすてきなプレゼントが
届きました。
IMG_5394.jpg

虹の橋の住人なんだけど、この度オリンピックがお盆だったこともあって
ぽんちゃん参加してくれたの~
ママさんのあったかいお手紙読んでうるうるしちゃいました。
ぽんちゃんからのおすそ訳のハーブやミネラル、とっても体によさそう♪
乾燥お野菜はぴとくんも一緒に食べられるもんね!
私にもうれしいプレゼント、なんかほーんとにうれしいです。

パイちゃんにぽんちゃんのお写真見せてあげたらね・・・
IMG_5366_20080824145026.jpg

すごくうれしそうにお話していました。
よく似てるおねえちゃんだもんね!
来てくれてうれしいね♪ぽんのママさんありがとうございました。



さて、最近独男のような食生活でしたが、昨夜スカパー!でやっている
ビバヒル(←ふるっ)見ていたら、スティーブ(見てた人しかわからない)
パンケーキにブルーベリーを入れるとビタミンもとれて体にいいって
言っていたの。それで今朝は・・・
IMG_5350.jpg

ちょうどかまーさんの頂き物であまっていたブルーベリーがあったので
入れてやいてみました。ピーターラビット付き
IMG_5369.jpg
中はブルーベリーが溶けて、甘くてジューシー
ハチミツもメイプルもいらなかったよ!
低カロでビタミンも取れて目にもいいし、スティーブの言うとおりだ(^◇^;)



今日は盛りだくさんでした~
楽しめたらぽち。

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
BirdRabbitオリンピック終わっちゃいますね~
選手のみなさま、お疲れ様でした!
そして最後の淡炭くん、とってもラブリーでした♪
ようこさんも本当にお疲れ様。
まだまだ大変でしょうが、がんばって~♪
ようこさんも金メダルですよ^^

なんかパイちゃんがぽんの写真を見てるのって泣けてきちゃう。
パイちゃん、わかるのかなあ?
ぽんのぶんまで元気にね!

しかし、、、パンケーキおいしそう^^;

こんにちは!
淡炭くんの、パン食い競争!立ち姿にビックリでした!
ウサギさんもあんなに立つのね!
せのび~って、かわいかったです^^

ぽんちゃんとママさんからのプレゼント。
うちにも届いた~。
ぽんちゃんの写真見るパイちゃん。
こんなの見たらウルウルしないでいられようか!
ぽんちゃんの可愛い顔見ただけでもウルウルだったよね。。。

体調悪くて食欲ないのよね~。
こんなパンケーキなら食べたいけどなぁ。
自分でやる気力な~~いーー;

あ~~~(T_T)
BirdRabbitオリンピック、終わっちゃった~
なかなかいい写真が撮れなくて
伸ばし伸ばししてたら・・・(泣)
みんな、大活躍ですね~♪
金メダルかっこいい!
パイちゃん、ぽんちゃんとどんなお話してたんだろう~?
かわいくてほのぼのした光景だね(o^v^o)
ブルーベリー入りのパンケーキ、
おいしそう~♪

レオンとミルキーに金メダルありがとうございました。
仲良しだった二人の良い思い出ができました。
早速ブログにupしちゃいました...
これからも仲良くして頂きたいので
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか???
宜しくお願いします。

おはようございます!

オリンピック終わっちゃいましたね
実際の競技では金メダルが少ないけど
こちらではみんなが金メダル!!
嬉しいね~(´▽`*)
ようこさん、手が痛くてつらいのに
お疲れさまでした~
パイちゃん、ぽんちゃんとお話してるのね♪

とうとう終盤ですね~。
最後の最後は、かなりの大物!ですね♪
パイちゃんのお友達からお手紙来たのですね!
楽しいお話できましたか~?
 
パンケーキにブルーベリー混ぜちゃうんですか!
美味しそう♪今度まねしてみます!

●ぽんのママさん
淡炭くんラブリーだったでしょ!
うさぎさんってあーやって2本足でたったりします。
プレゼントありがとうございました~
お写真のかわいいぽんちゃんの顔みえなくてごめんなさい。
パイ子、ずーっとくっついてお話してるんだもん。
ぽんのママさんとの電話の時といい、この子にはなんか
わかるのかもしれないですよね・・・

●ひーママさん
うさぎさんのたっち、かわいいでしょ~
特に淡炭くんなんだか人間みたいですよねー
ぽんちゃんの写真うるうるですよね。
パイちゃん一生懸命お話してたの。

●ちったんさん
ミューちゃんおわっちゃったよーーーー
また何か企画したときに遊びにきてね!
ミューちゃんオリンピックよりも
今はいっぱい食べないとだもんね!
がんばれ~~~~

●ナタリーさん
かわいいおふたりの、とってもかわいい演技でした~
リンクこちらこそよろしくおねがいします!

●チビトジさん
オリンピックおわりました~
コチジャン兄弟は妹のお世話で今は
大忙しだもんね!
パイちゃんぽんちゃんの写真みてうれしそうでした!

●よもぎさん
とうとう終わりました!
最後のオオトリはほんとに大物です~~~
ブルーベリーころころしたまま入れて
焼いてみると、こんなにとろ~り♪

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
