スポンサーサイト


最後のメダリストだよ~~~

BirdRabbit.jpg

BirdRabbitオリンピック満員御礼
っていうのも変ですが・・・

最後のメダリスト、うさぎおーいし♪の淡炭くん

陸上障害物でみごと金メダル~~~
TANTAN.jpg

おめでとーございます♪


閉会式の模様をそのうちアップすると思うのですが
今多忙にて・・・
本日徹夜明けです~~
ってか明けてない?まだまだつづくお仕事・・・
私みょうなテンションです。ドーピング疑惑でひっかかりそうです(^◇^;)
パイちゃんににんじんを刻んであげてみました。

IMG_5315.jpg
今まで食べなかったけど、ぽんちゃんも食べてたね~って
言ってみたら食べたの!!!すご~~い
IMG_5311.jpg

お口についてますよ~

そういえば、某東北のお嬢様も食後くちばしがいつも緑ですよねー。
お嬢は、ふいてくださらない?ってことなのかしら??



今日もがんばりましょーーーー


へんなテンションでごめんなさーーーい

それでもよかったら同情のぽちを~~~~
ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ようこさんお疲れさま~!あと一息ですね!!
みんなが楽しんでくれるっていいですよね~~
大変だけど^^;
ようこさんのドーピングは検査したらパイちゃん、ピトちゃんパワーなのかもね~
もうひとファイトーー!!

こんにちは!
某東北のお嬢さまは、昨日菜っ葉が解禁になって
また緑の口紅を塗ろうとしてますよ^^;

徹夜のテンション、とにかく突っ走るしかないんだね?
うう、大変そうだけど、がんばれ~!!
閉会式はゆっくりでいいよ~っ。

こんにちは。
ようこさん、がんばって~
徹夜って続くと変にテンション上がるのよねえ^^;
でももう徹夜なんてできないわw

パイちゃん、たべれたの~!
よかった^^
お嬢様方は、やっぱり拭いてもらうのね^^

にんじん食べてますね

ようこさん オリンピック終わっちゃいましたねー
パイちゃんお鼻の上が茶色い気がするんですが。。。
うちのぴーこちゃんもなんです。
野菜のあげすぎかしら?
徹夜でお疲れさまです!
体よく休ませてくださいね♪

んがぐぐーーーー
お昼に私も徹夜の仕事を終えて、へろへろーーー
疲れで気管支喘息も出てきて、更にへろへろーーー
と、コチラの更新を見に来たら・・・・・
へろへろなんて言ってるバヤイじゃありません!!
淡炭に金メダルがーーーーきゃーーー
あの最後の実技が有効だったのかしらーー(^^)
とってもうれしいバードラビットオリンピック!
ようこさん、お疲れさまでした
このメダル、持ち帰らせていただきますねーー♪
おや、宅急便が・・・・・・
心のこもったリアルプレゼントもキターーー
ダブル、いっぱい、ありがとうです

最後のオオトリは、淡炭くん☆さっすがですねーヘ(゚∀゚*)ノ♪
閉会式の模様、ワワワっ♪楽しみぃぃぃ~ (〃∇〃)
でも、ようこさん、体壊さないようにね(*v.v)。
その美しさと若さも、ドーピング?(笑)

パイちゃん、ニンジンリップス☆カワエェ♪

ようこさん、徹夜明けなん~!?
季節の変わり目やし、お体には気ぃつけてやぁ~!!
おお!!淡炭アニキ、金メダルおめでとうやで!!
あの金アピールが効いたんかな~??

パイちゃん、お弁当つけてる~!!
ぴと兄ちゃんにおすそ分けするんんかな??

●こけこっこーさん
みんなで楽しみたくて始めたオリンピック!
とうと終わりました~
管理人のドービング疑惑ですが
大丈夫かしら??

●ひーママさん
ひーお嬢様もやはり今日はみどりのお口ですか!!
ちゃんとふきふきしないとですよね。
お付きの者はお仕事が増えるばかりでお互い大変ですよね(^◇^;)
がんばったよー
おかげで、今朝は喘息でた(>_<)ヽ

●ぽんのママさん
徹夜でへんなテンションでつっぱしり、夜
やっと寝たら、壁に激突しちゃったよ(>_<)
今日パイちゃんにミネラルあげたら、かじって乗って蹴飛ばして(^◇^;)

●かまーさん
おつかれさま~
私も今朝は喘息でたよー
疲れた後は必ずだね。お互いきをつけようね!
私の方は今日も直しが戻って明日いっぱい作業です。
でもその前にきょうはちょっとおでかけ・・・

●ぷりんママさん
最後はトリにふさわしい大物でした!
閉会式、ふふふ・・・週末にはアップしますね♪
ヤクルトドービングでがんばってます~
本物の若さと美しさもってるぷりんママさんうらやますぃ~でしゅ。

●権ちゃん
徹夜明けな一日、へろへろだったよー
権ちゃんとこ昨日の夜かきこしたのミスタッチだったわ。
勘弁してね~~~
淡炭くんの金アピールには、メダルあげないわけにはいかないよねっ!!

こんにちは。はじめまして、かまーさんの所から
遊びに来ましたー。
こんなに楽しいイベントがあったなんて!!
うさぎのももと暮らす前は子供のころから
20年近くセキセイインコと一緒だったので
可愛いお姿に心がグラグラ揺れてしまいます。

ようこさん、お疲れ様~♪
今年も素晴らしくて、楽しいオリンピックありがとう!!!
そして、最後のメダリストは
とり(笑)にふさわしい大物だね!

お仕事お疲れ様です。
季節の変わり目、体調に気を気を付けて下さいね。
オリンピックのトリは淡炭くん。
金メダルおめでとー!
今回は参加出遅れちゃったので、次回はぜひ~!
パイちゃん、人参さんウマウマでしゅかー

お疲れ様でございます~!!!
淡炭君はさすがの競技でしたね~!!!
楽しい思い出ができました♪
パイちゃん、人参美味しかった?
♪おべんとつけて~どこいくの~?♪

ようこさんお疲れサマでーす。
オリンピックの無事終了…お祝い申し上げます。。。
閉会式もゆーっくり待ってますので(^0^)

●ぽーさん
はじめまして~
遊びにきてくれてありがとうございます。
こんど私もゆっくり訪問させていただきますね!
昔インコちゃんも飼っていたんですね~
ふふふ。かわいいですよね

●すももさん
おおとりはものすごーーい大物になりました!
オリンピックも無事終了。
参加ありがとうございました。
閉会式は週末に時間ができたら~って思っています。

●じゅんさん
那須はすずしかったかな~
東京もいきなりすずしくなったよね!
オリンピックおわっちゃって残念でした。
次の企画ではぜひぜひ杏ちゃんも!!

●よもぎさん
パイちゃんおやさい食べるといつも
そんなお口になっちゃうんです~
オリンピック楽しんでもらえてよかったです~♪

●りかなさん
オリンピック参加ありがとうございました!
本当にこんなに忙しくなる予定じゃなかったので
本人がいちばん、このペースについていけず
あたふたです(¨;)
ギブミーすいみんーーーーーです(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
